« 2007F1白耳義-欧州舞台大団円編 | トップページ | F1MODELING 1977Fuji-NipponGP »

2007年9月21日 (金)

サッポロ 贅沢モルト / 生搾り みがき麦

サッポロ 贅沢モルト / 生搾り みがき麦

サッポロ 贅沢モルト

8月22日発売のビール!! やっと飲めました!!

まあ、この2ヶ月間の忙しかった事!?!

カンジさんぢゃないけど帰宅そく爆睡そく起床!?!

という生活でした。 という訳でおつかれさまビール!

で、贅沢モルトビール!! 美味しいです!!

さすがビール!?まろやか!!

麦芽1.5倍 協働契約栽培麦芽100%!!

Image433_2

で、お次は同じくサッポロさんの

北海道 生搾り みがき麦

大麦をみがいたきれいな味

Image434

贅沢モルトビールの後に飲んだんで、ごめんなさい。

あっさり系さっぱり系なので先に飲みゃあよかった?

多分、これだけで飲んだら○印なのに意地汚く?

ビールからいっちゃったので今回低評価!?!

 

で、よそ様のブログにはあつかましく書き込んだんで

すが、 “物欲煩悩妄想日記”もここにささやかながら

3年目に入りました。まあよく続いたもんだ?

しょぼしょぼの第壱回、

“ローソンのお買い物カゴ詰め放題権”

ここから苦節2年、、、コメントくれたみなさま、TBしてく

れたみなさま、おこしになってくれたみなさま、心よりお礼

申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

で、今日発売のF1雑誌に某@レ●サ◎ダー◆ル△選手の

性的嗜好についての記事が掲載されてますが、軽い感じの

記事にしていますがわざわざそこで書かなくててもいいんで

はないんでしょうか?

|

« 2007F1白耳義-欧州舞台大団円編 | トップページ | F1MODELING 1977Fuji-NipponGP »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16525507

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ 贅沢モルト / 生搾り みがき麦:

« 2007F1白耳義-欧州舞台大団円編 | トップページ | F1MODELING 1977Fuji-NipponGP »