« UCC 珈琲探求 Bali Arabica 神山 | トップページ | 観て来ました“トランスフォーマー”!! »

2007年8月 3日 (金)

Suntory 沖縄泡盛コーラ チューハイ

Suntory 沖縄泡盛コーラ チューハイ

Image385

昨日に引き続き、

沖縄は心の楽園!!  神々の島!!!

私にとっての桃源郷? しばし妄想の世界へ、、

、、、、、↓沖縄にある私のプライベートビーチです!

Image387

で、お味の方は、、、、、、、、、

ペプシコーラの酎ハイです。そのままやん!

氷ガンガンに入れたグラスにドバドバと注いで、一気に

ゴクゴクゴクが正解!?!

効くー!冷えるー!! って感じですかねぇ!

もうひと工夫あっても、、、、、、、、

Image384

みんなで揃えた “琉球魂”

|

« UCC 珈琲探求 Bali Arabica 神山 | トップページ | 観て来ました“トランスフォーマー”!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15997490

この記事へのトラックバック一覧です: Suntory 沖縄泡盛コーラ チューハイ:

« UCC 珈琲探求 Bali Arabica 神山 | トップページ | 観て来ました“トランスフォーマー”!! »