« 2007F1土耳古-続々退屈症候群淡々編 | トップページ | 和歌山マリーナシティ »

2007年8月28日 (火)

ジョージア ロイヤル キリマンジャロ

GEORGIA SEASON'S BEST

ジョージア シーズンズベスト 第3弾!!!

「ロイヤル キリマンジャロ」

Image413

第壱弾?

第弐弾ベトナム ブラウンパール

そして第参弾は、キリマンジャロ!!

えー、前回の甘々は私の嗜好にピッタリ一致してマイ

ベストセラー!?となりましたが、今回アフリカはタン

ザニアからやって来たのは“ロイヤル キリマンジャロ”

です!!!

お味の方はキリマンをイメージしたそのまま!?

酸味あり、特徴的な香と味のブレンドされて良い後味が

口に中にひろがります。思った以上にあっさり&さっぱり!

前回ほど際立つ個性はありませんが、普通の缶コーヒー?

買うんだったらコチラをどうぞ!! 一度御試しあれ!!

後味の個性はなかなかです!!

 

 

お詫び:最近、コメントをいただいてもココログさんからの

「コメントありましたよー」通知が来ない時があります。

私もポーっとしてるのでせっかくのお言葉に気づかずお返事

が遅くなる時があります。申し訳ございません。

 

で、明日から仕事関連で不動産事業研修に3日間詰め込まれ

てきます。その間、更新&お返事等滞ります。

よろしくお願いいたします。

|

« 2007F1土耳古-続々退屈症候群淡々編 | トップページ | 和歌山マリーナシティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16269621

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア ロイヤル キリマンジャロ:

« 2007F1土耳古-続々退屈症候群淡々編 | トップページ | 和歌山マリーナシティ »