« 2007F1洪牙利-続退屈症候群編 | トップページ | ポッカ キレートレモン »

2007年8月 6日 (月)

ロングバケーション

Asahi Cocktail partner “Long Vacation”

アサヒ カクテルパートナー

“ロング バケーション” 夏の限定缶

Image389

えー、おやぢ世代感涙の

A LONG V・A・C・A・T・I・O・N”

もちろんドラマの方ではありません!

最近、同年輩が決定権をもってきたので、CMで

多く使われてます。

あの年の夏、大阪の街はこのポスターと音で埋め尽く

されてました!!

Image390

お店で見つけたときは、“企画に乗らされてやるー”と

そっこう買い物籠の中へ!!

お味に文句などつけません!!でも美味しい!!

キウイ、パパイヤ、マンゴとお約束のトロピカルフルーツ

にラムの仄かな香!!だれの歌だったか思い出せない?

えぇ、身も心も騙されて飲ませていただきます!!

Image383

↑こういうリゾートホテルのプールサイドで、身も心も

溶かされて命の洗濯してぇー!!

  

   

という訳でアサヒビールさんの手のひらで心地よく転が

されてます。

という訳で猫にマタタビ、おやじに80年代とメロメロ状態

です。

このトリヴュートアルバムの“冬のリヴェリラ”と

“Tシャッに口紅”は泣かせます!!

|

« 2007F1洪牙利-続退屈症候群編 | トップページ | ポッカ キレートレモン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
40台の人間には堪らないネーミングですね。
「A」をしっかり赤文字表記しているあたり、流石です。(笑)
私にとっても永遠のハードローテーション。
未だによく聴いています。

仰るように同世代の人間がディレクターに昇格している事もあってか、CMソングやネーミングに共感できるモノが増えていますね。

投稿: mintslife | 2007年8月13日 (月) 17時29分

こんばんは、コメントありがとうございます。
お引越し準備お疲れ様です。

こういうカクテルは部屋で飲むより、やはりプールサイドでお日様の下で飲みたいですね。
まぁ、缶ぢゃあねぇ、、、、、、、
 
ココモでも聞こっと!


追記 バリ島で鳥インフルエンザが発生したそうです。

投稿: Kutz-chang | 2007年8月13日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16028484

この記事へのトラックバック一覧です: ロングバケーション:

« 2007F1洪牙利-続退屈症候群編 | トップページ | ポッカ キレートレモン »