« 2007 IAAF世界陸上 大阪大会 | トップページ | 2007F1土耳古-続々退屈症候群淡々編 »

2007年8月24日 (金)

キリン 秋味

キリン 秋味

秋だけの限定醸造(麦芽たっぷり1.3本分)

Image407

えー、松茸とか秋刀魚が合う缶デザインです。

まぁー私は単純!?!

今飲んでみたら“濃いぃです”

なんかイメージあるから香ばしいのみ応え!?

口の中に濃厚な香ばしさが広がります!!

じっくりと秋の収穫を味わって食べる時のお供に

いいビール!! 苦味もしっかり?してます。

まさに食欲の秋限定ビール!!

 

でも、この酷暑の大阪で飲むには早すぎます!!

(せっかくの秋味!! 飲み頃に!!)

もう少し空が高くなって少し気候が落ち着いてきたら

秋の実りをあてに楽しみたいと思います。  

  

  

で、仕事ばっかしだった今年の夏もそろそろですが、

TV、ラジオで歌番組を全く見ない聴かない私はここ10年

以上新曲をまったく知りません!?!

その私が今年の夏、唯一耳に残ったのがこの曲です。

 “ウルフルズ 泣けてくる”

ファンの方々には大変失礼なんですが私ウルフルズがそ

れほど好きぢゃなかったんですが(いろんな意味で?!?)

今年の夏はこれだけ?です。

あっ、サンボマスターも!?!彼らは“誰がカバやねん

ロックンロールショー”以来の衝動かも?

|

« 2007 IAAF世界陸上 大阪大会 | トップページ | 2007F1土耳古-続々退屈症候群淡々編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/16226417

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 秋味:

« 2007 IAAF世界陸上 大阪大会 | トップページ | 2007F1土耳古-続々退屈症候群淡々編 »