« Lotus 99T Honda | トップページ | 2007F1英吉利-跳馬復活日本埋没編 »

2007年7月 8日 (日)

Transformers / トランスフォーマー

Transformers Smokescreen / Subaru Inpreza WRC 2003

トランスフォーマー バイナルテック スモークスクリーン

スバル インプレッサ WRC 2003

Image351

この夏、話題騒然の映画、 “トランスフォーマー”

ま、これだけメディア戦略で煽れば、、、、、、

でも、予告編見ただけで“凄そう!!”

で、なぜか私も1台持ってたりして、、、、、、

別に、“トランスフォーマー”マニアぢゃなかったん

だけどあまりの出来のよさにこれは1つ持っておか

ねばと当時買っちゃいました。

Image348

あの“スバル インプレッサ WRC 2003”がぁ、、

ソルベルグ、マキネン時代のやつ!!

バーチカルスプリッターウイングがカッコイイ!!

インプレッサとしても良くできているのに、↓

Image347

こんな事になるなんてぇ!!!! ↓

Image349

よくぞ、ここまで!! 天晴れ!! って言うか元に

戻せないかも? 

Image350

 で、色々と楽しそうな奴が出てます!!!

トランスフォーマー ムービー MD-07 メガトロン

ジェット(セイバートロン星モード)からロボットへ変形します。

右腕にあるロケットクローがチェーンウィップになります。

トランスフォーマー ムービー MD-08 スタースクリーム

F22からロボットへ変形します。

ガドリング砲を回転させるとミサイルを連射させることができます。

F-22ラプターが映画に登場するのは初めて?らしいです。

何せ、この映画にアメリカ空軍が全面協力だそうです。

トランスフォーマー ムービー MD-09 ボーンクラッシャー

地雷除去車(車名:バッファロー/フォースプロテクション社製)

からロボットへ変形します。

トランスフォーマー ムービー MA-09 アイアンハイド

トップキックC4500(GMC社製)からロボットに変形。

ミサイル発射機能付き。

いかにもアメリカンなトラックも!

で、これが主人公の男の子の愛車!?!

シボレーカマロ

トランスフォーマー アルティメイト バンブルビー

Image353Image352

これはちょっと欲しいかも!!!! 

で、なぜかG-Shockまで!!

トランスフォーマー G-SHOCK DW-5600B-9 コンボイモデル

トランスフォーマー G-SHOCK DW-6900B-9 メガトロンモデル

さすがにG-Shockが変形はしないみたい?残念!!

|

« Lotus 99T Honda | トップページ | 2007F1英吉利-跳馬復活日本埋没編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15686169

この記事へのトラックバック一覧です: Transformers / トランスフォーマー:

» ゴルチェ 財布を安い価格で [ゴルチェ 財布を安い価格で]
人とは違ったものがほしい人にはゴルチェ 財布がいいでしょう。 そんじょそこらで買えるようなものではありません。 人と同じようなファッションでは外に出たくないのは誰でも同じです。 ゴルチェ 財布はそんな人にうってつけです。 レアなアイテムゆえに高価ではありますが、もちろん相応の価値があります。 しかし手に入れたときの気分は格別です。 何しろ持っている人はほとんどいないですから。 ゴルチェ 財布1点でかなり全体のレベルアップができますね。 洗練されたデザインに深みのある色合いが...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時23分

« Lotus 99T Honda | トップページ | 2007F1英吉利-跳馬復活日本埋没編 »