« Suntory DAKARA “ピグリン” | トップページ | 2007F1仏蘭西-地上波退屈絶望編 »

2007年7月 1日 (日)

今年も!木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

今年も!木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

お邪魔させていただきました。

初回→木曽路さん、ごちそうさまでした。

前回→木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

さして今回3回目です。祭りの時しか行けません。ちょっと悲しい!

しかも注文はいつもの「貧乏人コース」と呼ばずに\1,890コース!

しかし、毎回言ってるように、これで十分です。

美味しいお肉にお野菜類(白菜、人参、椎茸、もやし、お豆腐、

はるさめetc)、ご飯、おかわりしほうだい!! きしめん、お餅にデザ

ートとおなか一杯!! で、最高にいいのがお店の人のおもてな

し!!食事に行くのが楽しいですね。やはり料理だけじゃねぇ。偉そ

うな店で食べてもムカックだけなんでねぇ!!  でも、同じ広間にい

た、いかにもなおばはん、でっかい着信音なったと思ってらでっかい

声で話し始めやがって!ちょっとは考えろよ!って無理っすね!!

でも、毎回丁寧なおもてなしと美味しい料理で堪能させてくださる、

“木曽路”さんには感謝しております。近所にあってよかったぁ。

しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路

秋のしゃぶしゃぶ祭りも宜しくお願いいたします。

今回は残念ながら個室ぢゃなかったので、お料理の写真はありませ

ん。でも、落ち着いて食事できましたよ。特に予約して行ったのでラ

クチンでした。

|

« Suntory DAKARA “ピグリン” | トップページ | 2007F1仏蘭西-地上波退屈絶望編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15614013

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も!木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”:

« Suntory DAKARA “ピグリン” | トップページ | 2007F1仏蘭西-地上波退屈絶望編 »