« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

FIAT 500

FIAT 500

フィアット 500 チンクエチェント

今年最大の物欲物件!!

ついに正式発表されました!!

トレピウーノコンセプトから3年!

シャーシはパンダそしてフォードKaと共用でポーランドで生産。

1.4ℓの100Hpパンダ仕様もラインナップされてます。

ミッションは日本仕様ではどうなるんでしょう??

日本でバカ売れさすならCVTが必要でしょう!!

2ペダルがどこまで使い勝手がいいか?ですねぇ!

でも、この1.4は高回転型でトルクも、、、、

CVTだと1.2の方が街中ではいいかも!でも、日本市場の特性

として1.4ℓ豪華仕様+ATミッションが必要では!?

カラーも豊富です! でもホワイトは外せないかも!!

でもシルバーも綺麗!! そのうえカスタマイズ用ボディステ

ッカーが豊富です!!ホイールも9種類!!サイドプロテクト

モールの後端につくバッジもお洒落なヤツが10種類!!!

内装も4種類!(ネイキッド、ポップ、スポーツ、ラウンジ)見て

るだけでワクワク!!!! 

で、ボディカバー!?! 旧型が描かれてあります!?

だから、、、、カバーを掛けていると旧型?に見えて中から“新型”

!!!という微妙な(痛い?or嬉しがり?!)ボディカバーです!

まだまだ情報がないんですが物欲無限大!!!

 

 

思ってみるに、各国、世界中に愛された歴史を持つ車種を持つメー

カーはレトロカー?をデビューさせても歓迎されますよね!!

VWのニュービートル、BMWのMINI(これはメーカー変わっちまっ

たけどミニはミニ!!)フォードのマスタング、日産のZ!!!

ダッジのマッスルカー達(チャージャー、チャレンジャーetc)!?!

で、次にレトロカー?として現れても歓迎されるのは???

ルノーの4!(日産のパオぢゃないよ!)

シトロエンの2CV これは期待したいですねぇ!!!!!

フェラーリのディノ なんか先日、モックアップで現れたような!?

日本車は伝統って部分で難しいかな!? なにかモチーフが外車に

あるからレジェンドな車になれないような! 

スバル360も苦しいところ、コスモスポーツも、510ならいいかも!

名車なら沢山あるけどねぇ、、、、、、、

って妄想膨らましてると、またまた物欲そそるお話が!!

http://ameblo.jp/senna-papa/entry-10041424716.html#cbox

     

 

訃報: カール・ゴッチ、キラー・トーア・カマタ 両氏死去。

     ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月26日 (木)

Sapporo Edelpils / サッポロ エーデルピルス

Sapporo Edelpils

サッポロ エーデルピルス

Image377

最初?に一言! 「美味しいです。」

サッポロさんの5000セット限定販売に応募して手に入

れました。

すごくコクのあるビールです。苦味も濃厚!!

なんでも通常のホップの3倍突っ込んでるとか!!

秋に売り出した方が良かったのに!?!

じっくり飲むタイプです。夏にガンガン行くのは勿体無い!

この「濃厚」さは非常にいいです! 他社のプレミアムビー

ルを弾き飛ばせるぐらいの個性と美味しさがあります。

これを限定販売は勿体無いかも!!

※ EDELPILSとは「高貴なピルス(ピルスナービール)」を

意味し、ドイツの名門醸造所が使用していた由緒のある

名前でした。 との事です。

Image378

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

Have a Pepsi !

DyDO PEPSI-COLA

ダイドー ペプシコーラ クラシックデザイン

Image375

今日初めて知りました。

ダイドーさんが販売しているペプシコーラ!?

サントリーさんちゃうのん???

レトロでお洒落な缶デザイン!!

“王冠”ですよね!!

また自販機が置いてあったのが凄い場所で?そんなに

需要あんの?この自販機捨ててあんの?って感じ!?!

まあそんな場所にいた私もわたしだが!その上、買っちゃ

いました。ググッてみると色々載ってます!!

「これはダイドードリンコ向けに開発されたペプシブランド

商品です」  ↓

Image376

微妙にぼかしてありますが、此処は某●国ではないんで

そこらへんはきっちりしてます!?

で、お味はペプシコーラでした。

“阿部ビューテイフルゴール!!!”

美しい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

2007F1歐羅巴-豪雨晴天豪雨編

2007F1ヨーロッパGP-豪雨晴天豪雨編

地上波実況生中継!!

えー、むちゃむちゃな雨です。

バトン、ハミルトン、、、次々とグラベルベッドに!!

こりゃ、中止やろ?SC出してる場合ちゃうやん!!

ライコネン、帰って来るなと言われたみたい?!?

で、やっと赤旗?

CM入りますぅ!

で、さすがの地上波!! CM明けは晴れてます!!

何一つ状況説明無し!!!????

なぜか走れる???ハミルトン、フォーメーション中に

激走→ピットイン→ドライタイヤ! 正解かも!?!

ヴィンケルホック、トップを怪走!?! 高速シケイン

と化す!!めちゃ邪魔!そのうえ頑張ってるぅ!?!

ハミルトン、路面乾いて我が物顔!!たっくんパス!

ラルフ、当て逃げされる!?犯人は?

ニックでした。同胞どうしも、↑のニックと↓のラルシュー

ぢゃあねえ!と笑ってると“たっくん”アウト!残念!

ポイント狙えたのにねぇ!

フィジコVSルイス! あっさりとやられました!!

ライコネン、不調!ギア?スロー走行!!

ライコネンのFホイールのエアロディシュて回ってない

んでは?まぁ、どうでもいいけど!?

トヨタもあっさりハミルトンの餌食!!バリケロもホイ!

アロンソ、ひたひたと接近中!!

で、雨の予感!!!

コバライネン、レインタイヤでギャンブル!!!

ブリちゃん笑う!! 

マクラーレン、レイン用意!

完全に降ってきました。

全車ピットへ!!

アロンソVSマッサ、面白い!!楽しい!!

アロンソ、タイヤで一撃!!

これで決まり?

決まりでした。

アロンソVSマッサ 遺恨発生!場外乱闘かぁ!!

では、真夏のハンガリーで!!!

※Good!(*^^)b

追伸:カナダ・エドモントンチャンプカーRd.8で、ニューマン・ハースの

セバスチャン・ブルディが勝利!! これでチャンプカーV4でF1へ!

トロのシートがなければデビットソンの席に座ってもいいかも!!! 

| | コメント (4) | トラックバック (13)

2007年7月20日 (金)

TOYOTA Noah / トヨタ 新型ノア

TOYOTA Noah / トヨタ 新型ノア

べつに試乗記ではありません。乗ってません?

Image370

お得意さんの事務所に停まってました。

以前は同じ先代ノア(白)だったんです。

で、その事務所に行って駐車場に車を停めて微妙な

違和感?!? 通り過ぎて振り返る!というドラマでよ

くあるパターンを現実で演じてしまいました。

ヘッドライト変えた?いやなんか角が丸まってる?!

え"っ、新型!?! 想像以上のキープコンセプト!

まぁ、末期でもあんだけ売れてりゃ変えれないかも!

ボクシーより購買層の年齢高いし保守的だもんね!

正しい判断かも!?でも、新鮮味が、、、、

しかし、最近のトヨタさん、なんかデザインが悪い意味

でエグイすっねえ! ボクシーも顔つきさらに悪なって、

こんなんにアオられたらめちゃムカつく!!なんか、コブ

鯛みたい! 噂ではあの超ユーティリティでお洒落なカロ

ーラ・スパシオも下品なbB系のデカbBになるとか!!

あのカローラ・ヴァーソがぁ!!サイオン系のデザインに

なるんすかぁ!現行スパシオ好きだったのに!イストも

3ナンバー幅で巨大化するとか!これでアルファードも

もっと開発途上国大喜び風のいかついデザインになるん

でしょうね!(現行も十分エグイけど!)

なんでF1やってる国内メーカーの車はみんな魅力無くな

るんでしょう?? 

で、今聞いたニュース!!

アリタリア航空 1ユーロで叩き売り?!

おじさん世代にはアリタリア=ランチア・ストラトス

というぐらい刷り込まれているアリタリア航空がピンチ!!

Image373

Image372

なんて美しい車!!

映画“ポールポジション”でこいつの走ってるシーンを

観た時の感激と言ったら!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月19日 (木)

空蝉

台風も過ぎ去り、大阪に夏がやってきました。

台風・地震の被害にあわれた被災地のいち早い復興を

お祈りいたします。

Image369_1

仕事先の事務所の中庭で見つけた“蝉の抜け殻”

ピントがブロック塀に合ってるという情け無い1枚。

これから、心おきなく夏を演出してください。

あなたと入道雲と缶ビール!!

“夏の必需品”

で、夏を彩る風船唐綿(ふうせんとうわた)

Image368

夏の日差しを浴びて輝いています。

私も輝きたい?

頭は輝いてるけど?!

(しかし、此処の事務所の管理者がこの植物を気に入って

ないみたいで、この子を抜いて他の木を植え替える予定だ

そうです。なんちゅうしょうもない奴っちゃねん!!

まあ、こいつめちゃ人格捻じ曲がってんですけど!!)

必ず、私が助けます!!

で、ぼやきついでにもうひとつ!!

駐禁でやられちゃいました!!停めた私が悪いんです!!

職安の前で!! 人材募集に書類を出しに行ったら、前の

コインパーキングが満車だったので次の予定もあったんで、

しょくあんの前に路駐しました。私が悪いんです!!

でも、雇用の拡大に少しでも貢献しようとしたのにぃ!

これで、もし私が会社がこけて失業保険もらいに来てたら

自分の不運に凹みまくりますねぇ!そこまで叩くかぁ!!って。

この寄●虫どもがぁ!!、、、、、、

いや、なにもこの場所でやるなとはいいませんが、ここでするかぁ?

溺れる犬を棒で叩く!?

いただいた失業保険の上前を撥ねる!!

次からは必ずママちゃりで行きます。

でも、私が自転車のってるとポ●が必ず止めよんねん!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月18日 (水)

New York City Ballet “Workout”

New York City Ballet “Workout”

ニューヨーク シティ バレエ  “ワークアウト

Image365

いささか古い(たしか4~5年ほど前?の作品)ですが、

ビリーズブートキャンプのビリー隊長はちょっと!という

あなたに??

エクササイズビデオとしても非常に有用ですが、基礎か

らのバレエを習うにも良いです!!

Image366

バレエダンサーのトレーニング用として開発されたものを

全くバレエの知識のない方でも、またどんな体力・年齢の

方でもできるように開発されたエクササイズプログラムで

す。反対にダイエットよりバレエに重点を置きたい方にも

基礎から身に付けれます。ビリー隊長は出てきてくれませ

んがニューヨーク シティバレエのダンサーによるレッスン

を体験できます。

Image367

 これは別に“観賞用バレエDVD”としても問題なしです。

ボーナス特典としてダンサーのプライベート映像やメーキ

ングムービーが収録されています。

    

    

 ↑ “Workout2”です!!

ただただダンサーが美しい!!

紐育の町並みが美しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年7月15日 (日)

物欲通信 文月 其の壱

仕事多忙につき思わず忘れていた物欲が台風と共に、、、、、、、

今月も、、、、、、、、物欲限り無し。 毎月同じ事の繰り返し。

Nike Zoom Lebron Low ST

ナイキ ズーム レブロン ロー ST

非常に綺麗な“白”です。

夏の街履きに綺麗そうです。クール!?

Nike Zoom Kobe 2

ナイキ ズーム コービー2

こちらも綺麗な“白”です。

夏の街履きにアッパーのカッティングが凉そうです。

Nike Trainer Dunk Low "PISUM SATIVUM PACK"

ナイキ トレーナー ダンク ロー

最近リリースラッシュのハイブリッドモデルです。

アッパーは人気沸騰中(ずーっと)のダンク!!

で、親父世代感涙のトレーナー1のトゥパーツ!!

で、ソールはフリー!!!!美味しそう!!!!

ハイカットモデルもリリースされてます!!

Merrell Vapor

メレル ベイパー

非常に綺麗な“白”です。

夏の街履きに綺麗そうです。超クール!?

まぁ、Nike ACG のメレル版ってとこですが、最近ナイキさん、

こっちの方にあんまり気が入ってないのでメレルの勝ちかも!?!

Image364

Nike Switchove

ナイキ スイッチオーバー

で、微妙にACGやる気ない感じのナイキさん!!

サンダルです。

Image360_1

  

  

で、大阪だけなぜか台風すかされました。

まぁ、いいことなんですが

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月13日 (金)

キリン ニッポンプレミアム

キリン ニッポンプレミアム

KIRIN Nippon Premium

Image361

今夏、期待のプレミアムビール!!

キリン ニッポンプレミアム!!!

イメージカラーになりつつあるメタリックレッド?

美味しいです!!

でも?ゴールドやブラウマイスター、一番絞り、クラッシック

とキリンさん、美味しいビールが沢山あるので、、、、、、、、

なんか差別化が難しい!?!

とくに最近ゴールド出して次にこれも出すの???

 

 

で、俊輔が放り込んで高原のヘッド!!

非常に気持ちのいい1点目!!!

中澤がしっかり守ってくれてます!!!

 

高原2点目!!

UAE荒れたプレー多し!?

PK!!

俊輔、不思議なイエロー??笑わなしゃあない??

で、前半終了!!

ガンバ遠藤、がんばりました!! 

  

 

遺恨勃発!!亜米利加競争車界!!!

IRL ボーデVSドーンボス

表彰台握手拒否事件!!

チャンプカー カナーンVSサムホ!!

→アンドレッティ一家VSペンスケ!!

なんかピットレーンでの大乱闘に発展した模様!!

マイケル親父はマルコ息子に押さえつけられ乱闘に

加われず!?!

Image362

来年は決定?!? ようこそ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

クリスチャン・アルバース

クリスチャン・アルバースが降ろされました。

Christijan Albers

Image358

まあ、あの件以来、ずっと噂になってましたからねぇ!

公式にはスポンサーの債務不履行だそうです。

あくまで噂ですけど「●雅欧洲城」らしいです?MINGYA.CN

きっと鉛入りのリゾート開発してるんや?残留農薬まみれ

のマンション売ってるんや!! さすが中●国系企業!!!

●雅欧洲城 がせだと訴えられるかも?!?!

でも、彼の彼女がモルの一族でシートは安泰と開幕時には

噂になってたのになぁ?!

あのオレンジドットのメット、キャラ立っててよかったのに!!

Image359

よく見ればオレンジドットぢゃなくてオレンジ地に黒ドット?

失礼しました!  イメージが刷り込まれてました?!?

でも、オランダチームにオランダスポンサー満載(トラスト等)

でオランダ人とチームの象徴みたいだったのに残念!!

ドイツF3ぢゃチャンプに輝いているし、DTMでもメルセデス

のワークスだったのに、、、、

まあ、ある日突然現れた?(日本F3チャンプだけど)スーティル

に負けてるようぢゃねぇ!(彼なんか全然テストも出来てなかった

のに!)で、次の候補が目白押し!!テストドライバーたっぷり

抱えています。でも?なぜか?ナレイン・カーティケヤンの名前が?

さすがスポンサーたっぷりついてます。 でも彼、結果をだせない

からねぇ!?次のインド人ドライバーカルン・チャンドックがGP2

で伸びてくるまでインドF1熱を冷まさないよう頑張っていただきた

いもんです。乗れたらの話ですけどねぇ!?それとアグリからぶん

どったオランダ人は??最近やっと話つけてテストしたとか?

クリエンが行くって話しもあるけど経歴汚すだけ?

私としてはここで“ヨス・ザ・ボス”の奇跡の復活が見てみたいん

ですけど!!!オランダ中、いやヨーロッパ中でうけると思うんです

が!?!? 本人もテストやる気満々だったしぃ、、、、、、、

で、さっそくアルバースさよなら在庫一掃セール開催中!!!

で、彼の行き先は、、、、

ドーンボスが勝てるなら俺でも!とチャンプカーへ!?

なんか、ブルディVSドーンボスに割って入ってポールに

一喝されそう!!!

さもなくば、IRLで一旗あげてF1に復帰のザナルディパタ

ーンか!?

勝手知ったるDTMで常勝王者か!?!

まだまだスポンサーは沢山持ってそうなので、、、、テスト

ドライバーで?

うーん、割り込むチームが無い??? プロドライブ?

妄想つきません。

 

追記:クリエンがスパでテストに参加するようです。

    もちろん、スパイカーの!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 9日 (月)

2007F1英吉利-跳馬復活日本埋没編

2007F1イギリスGP-跳馬復活日本埋没編

イギリス人によるイギリスGPのポールポジションで大涌きの

大英帝国GP!! アメリカ出稼ぎのベッカム様もスパイスG

復活の奥様とツーショット!? HONDAは今回も不発、、、

挙句に“たっくん”ピットスタート、、、、なんかフォーメーション

のグランドスタンド前の盛り上がり!!凄い!楽しそう!!

ハミルトン入れ込んでます!?が、黄旗!? 地上波はアナ

が全然気づきません?さっそくマッサピットへ、カッチョ悪う!

レッドブルはご存知の通り人面車?なんかモニター越しに見

ると大理石模様??マッサ雑魚共?をごぼう抜き!!ここま

で差がある事を見せつけられるととなんだかなぁ、、ですねぇ。

デビクルはここは抑えねば!それなりに魅せてくれましたが、

もうひと頑張り欲しかったです。ハミルトン、キミに寄られたう

え、ピットでドタバタ、ちょっと焦った??

スーティル、アウト!フェラーリエンジン???

先週も書いたけどHONDAのCMいいねぇ!!!

で、なぜかアロンソトップ!?! コース上で抜けや!!!

ラルフダメダメ、さ・よ・う・な・ら。

デビッドソンアウト、彼もそろそろ結果が必要では、、、

TOYOTAは今までお金と時間をかけて何をやってきたので

しょうか?“カイゼン”活動??

またもピットでライコネントップ! まあ、これは彼の走りの

良さからきたもですからねぇ!!

あぁーヤーノ、アウト!! カイゼンカイゼン!!

朝は職員全員で体操、朝礼、カイゼンカイゼン??

マッサVSクビサ!久々に、なかなかな攻防!!

このまま抑え込み!?! 

で、ライコネン優勝!! これでフェラーリの№1の位置

に復帰!! 跳馬完全復活!四強?時代続きそう!?

今週も地上波は“たっくん”を映しませんでした。

“キミ・ライコネンの表彰台姿は美しい!”

 

で、これいいですね!! これで走って欲しかった!!!

Renault R27 30th Anniversary Color

Image354

 ↓元ネタ、栄光の“ルノーターボ”

Image355

 しかし、某オートスポーツ誌で発表されたばかりのスポーツカー

ノーズのRS01を初めて見たときは、まんまF2シャーシのしょぼい

マシンだったのに! 同時期にあの“ロータス78”が走ってたと思う

とほんと試作車でしたよねぇ!

ジャブイーユさんもご苦労さんでした。

   

で、当ブログは3回続けて黄色ネタでした!?!

追伸 何故にココログ同士のトラックバックは通らないの

   でしょうか???

追伸 今回も多くの方にTBいただきまして感謝しております。

    また、何人かの方にTBしましたがどうも通らなかった

    みたいです。申し訳ございませ。

    

| | コメント (1) | トラックバック (12)

2007年7月 8日 (日)

Transformers / トランスフォーマー

Transformers Smokescreen / Subaru Inpreza WRC 2003

トランスフォーマー バイナルテック スモークスクリーン

スバル インプレッサ WRC 2003

Image351

この夏、話題騒然の映画、 “トランスフォーマー”

ま、これだけメディア戦略で煽れば、、、、、、

でも、予告編見ただけで“凄そう!!”

で、なぜか私も1台持ってたりして、、、、、、

別に、“トランスフォーマー”マニアぢゃなかったん

だけどあまりの出来のよさにこれは1つ持っておか

ねばと当時買っちゃいました。

Image348

あの“スバル インプレッサ WRC 2003”がぁ、、

ソルベルグ、マキネン時代のやつ!!

バーチカルスプリッターウイングがカッコイイ!!

インプレッサとしても良くできているのに、↓

Image347

こんな事になるなんてぇ!!!! ↓

Image349

よくぞ、ここまで!! 天晴れ!! って言うか元に

戻せないかも? 

Image350

 で、色々と楽しそうな奴が出てます!!!

トランスフォーマー ムービー MD-07 メガトロン

ジェット(セイバートロン星モード)からロボットへ変形します。

右腕にあるロケットクローがチェーンウィップになります。

トランスフォーマー ムービー MD-08 スタースクリーム

F22からロボットへ変形します。

ガドリング砲を回転させるとミサイルを連射させることができます。

F-22ラプターが映画に登場するのは初めて?らしいです。

何せ、この映画にアメリカ空軍が全面協力だそうです。

トランスフォーマー ムービー MD-09 ボーンクラッシャー

地雷除去車(車名:バッファロー/フォースプロテクション社製)

からロボットへ変形します。

トランスフォーマー ムービー MA-09 アイアンハイド

トップキックC4500(GMC社製)からロボットに変形。

ミサイル発射機能付き。

いかにもアメリカンなトラックも!

で、これが主人公の男の子の愛車!?!

シボレーカマロ

トランスフォーマー アルティメイト バンブルビー

Image353Image352

これはちょっと欲しいかも!!!! 

で、なぜかG-Shockまで!!

トランスフォーマー G-SHOCK DW-5600B-9 コンボイモデル

トランスフォーマー G-SHOCK DW-6900B-9 メガトロンモデル

さすがにG-Shockが変形はしないみたい?残念!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 4日 (水)

Lotus 99T Honda

Camel Lotus 99T HONDA

キャメル ロータス99T ホンダ

Image346

私の贔屓にしている本屋さんは、モデルグラフィックスはアニメ本

特撮本の場所にあるので“自意識過剰おやぢ”な私はいつも見て

見ぬふりをして素通りしてたので知りませんでした!?!

で、すぐ本屋さんでゲット! 表紙がこれ↑なら買えます!!

あの時代はセナ様と父中嶋があの故ACBチヤップマン先生の名門

ロータスで無敵のHONDAエンジンを積んでCamelのスポンサード

で走っていたという夢のような時代!!!!!! 

オス型成形カーボンモノコックにリベット乱れ打ち図に20年の歳月を

感じ、あの大丈夫?と思ってしまう金属製ロールバーでドライバーを

守っていたのかと思うと、、

しかし、私はキャメルブランドは好きだがあの“山吹色”だけは好きに

なれませんでした。モータースポーツではお世話になりましたが!!

もっと綺麗なすっきりした黄色?がいいんですけどねぇ!?!

でも、MotoGPの黄色はなぜか良いんです?? へんなの!

当の本の中身は約30数ページにわたって特集記事を掲載してくれ

ています。当時のレース記録1シーズンきっちり掲載されてます。

なかなかの読み応えです。満足!!

DeLonghiのステッカーがお気に入りでした。

欲しかったなデロンギヒーター!

で、思い出した話が、、、、、

私の中学校からの友人が“ニチブツ”でプログラマーをしていたの

ですが、(賢明な皆さんはもうお気づきでしょう、そうあのハッキネン

&ちゃりんこぢょにー時代のロータスの翼端板に描かれたあの文字

“NICHIBUTSU”)です!

LOTUS 107B Ford

日立製作所、塩野義製薬、タミヤ、コマツ、、、、

そして日本物産/ Nichibutsu!!

綺羅星の如く日本企業が、、、、、、、、いまのアグリに、、、、、、、

その社屋にあの“ピーターコリンズさん”がお見えになられたそうで

す。「ジェネシスのキューピーコリンズ」ぢゃないよ!! 

で、みんながF1ゲームを試しているのを見て“ほほー”とかロータス

の画像を見て“おー!!”などといっても、あまりコミュニケーションが

とれず帰っていったそうです。

もったいない!!

私がその場にいたら???

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 2日 (月)

2007F1仏蘭西-地上波退屈絶望編

2007F1フランスGP 地上波退屈絶望編

マニクール最後のフランスGP!!

少し曇ってます。うーん、私から見ると、“マッサ”に

オーラを感じられないんですよね!なにかが足りへん?!

途中から雨かも!? 期待しましょう!

スーティル、スタート出来ず!

フェラーリ、凄い後退角のついたカナードついてます!

マクラーレンのヒレ型に比べてカッコイイ!?!

ヘアピンでおもいっきし当たってます。アロンソよく逃げれま

したね。デビッドソンリタイアかわいそ!トニオとからんだん

ですね.。トゥルーリもアウト!残念!社長来てんのに!!!

ニックvsアロンソ! 面白いですね!!楽し!!!!

延々、戦ってますが抜けませんねぇ!?

HONDAの新しいCMいいねぇ!レガッオーニのも感涙もの

だったけど今回のも良いねぇ!! でもミニバンばっか作って

るからなぁ?!? 食うて行くためにはしょうがないんかねぇ?

バトンVSラルシュー、まさかバトン抜かれるなよ!!

久々にトップ勢映りました!退屈、、、、、

たっくん、もうひとつ、、、、

次はフィジコVSアロンソ! フィジコ頑張る!!

あのー、地上波の放送スタッフやる気ないんすかぁ?

放送事故起こりそう?!

で、またまたニックvsアロンソ!!

アルバース、バキュームカーかぁ!?!?!

アロンソ、無理しました。ニック偉い!

雨、来ませんかねぇ!? アロンソ君以外退屈!?!

これじゃクビサ、引き立て役??

ピットストップでライコネン、トップ!なんだかなぁ!

アナウンサーは「狼が牙を剥いたぁー!!」とか言ってる

けど観てたらわかるやろ?!戦ってないやん!?!

雨も降りそうにありません!    何かない??

HONDAも少しだけましななっただけやん!?

このまま毎レース、すこしづつ上向き!?やったら追い

つけへんやん??

って、CM明け急に残り6周で放送開始!?!

で、たっくん映った???

で、ライコネン優勝。ハミルトン3位表彰台!ステディ!

バトン、1ポイント獲得!1やで!1!!

さあ、いまから仕事! 頑張ろ!!

   

追記:やはりマギー審司が一番悪いのでは!?!

    (超冤罪やん!!)でも美味しいかも?

  

     ↓ みなさん、当ててね!! 

| | コメント (6) | トラックバック (11)

2007年7月 1日 (日)

今年も!木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

今年も!木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

お邪魔させていただきました。

初回→木曽路さん、ごちそうさまでした。

前回→木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

さして今回3回目です。祭りの時しか行けません。ちょっと悲しい!

しかも注文はいつもの「貧乏人コース」と呼ばずに\1,890コース!

しかし、毎回言ってるように、これで十分です。

美味しいお肉にお野菜類(白菜、人参、椎茸、もやし、お豆腐、

はるさめetc)、ご飯、おかわりしほうだい!! きしめん、お餅にデザ

ートとおなか一杯!! で、最高にいいのがお店の人のおもてな

し!!食事に行くのが楽しいですね。やはり料理だけじゃねぇ。偉そ

うな店で食べてもムカックだけなんでねぇ!!  でも、同じ広間にい

た、いかにもなおばはん、でっかい着信音なったと思ってらでっかい

声で話し始めやがって!ちょっとは考えろよ!って無理っすね!!

でも、毎回丁寧なおもてなしと美味しい料理で堪能させてくださる、

“木曽路”さんには感謝しております。近所にあってよかったぁ。

しゃぶしゃぶと日本料理の木曽路

秋のしゃぶしゃぶ祭りも宜しくお願いいたします。

今回は残念ながら個室ぢゃなかったので、お料理の写真はありませ

ん。でも、落ち着いて食事できましたよ。特に予約して行ったのでラ

クチンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »