« 2007F1歐羅巴-豪雨晴天豪雨編 | トップページ | Sapporo Edelpils / サッポロ エーデルピルス »

2007年7月25日 (水)

Have a Pepsi !

DyDO PEPSI-COLA

ダイドー ペプシコーラ クラシックデザイン

Image375

今日初めて知りました。

ダイドーさんが販売しているペプシコーラ!?

サントリーさんちゃうのん???

レトロでお洒落な缶デザイン!!

“王冠”ですよね!!

また自販機が置いてあったのが凄い場所で?そんなに

需要あんの?この自販機捨ててあんの?って感じ!?!

まあそんな場所にいた私もわたしだが!その上、買っちゃ

いました。ググッてみると色々載ってます!!

「これはダイドードリンコ向けに開発されたペプシブランド

商品です」  ↓

Image376

微妙にぼかしてありますが、此処は某●国ではないんで

そこらへんはきっちりしてます!?

で、お味はペプシコーラでした。

“阿部ビューテイフルゴール!!!”

美しい!!!

|

« 2007F1歐羅巴-豪雨晴天豪雨編 | トップページ | Sapporo Edelpils / サッポロ エーデルピルス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15900500

この記事へのトラックバック一覧です: Have a Pepsi !:

« 2007F1歐羅巴-豪雨晴天豪雨編 | トップページ | Sapporo Edelpils / サッポロ エーデルピルス »