« 勝ちT 当たる!! | トップページ | Suntory DAKARA “ピグリン” »

2007年6月25日 (月)

サッポロ W-DRY(ダブルドライ)

サッポロ W-DRY(ダブルドライ)

Image344

サッポロの6月27日発売の第三のビール(しつこい)

新ジャンルのドライビール登場!!

2日早く飲めるとは!!流石はローソンさん!!

(でも、この田●駅前ローソンの店長の失礼な事!!

なんか無愛想+偉そう+仕事の邪魔!!なんだかなぁ!

東田辺の711を見慣らえ!!)ってサッポロさんには

関係の無いこって! 懸賞当ててね!!

売りは、辛口発泡酒&大麦スピリッツ!!

“シャキッとキレるストレートなのどごし、「何杯飲んでも

飲み飽きない」「ノドの渇きを癒す」うまさ。”

らしいです。この後、仕事が終わってからご報告させて

いただきます。午前3時頃予定!!チャンネルはそのままで!!

 

えー、いただきます。香は軽め?このクラス特有の?嫌なにおい

もありません! 幸先良し!! 色は普通です。

本当に“辛口”です。後味もしっかり辛口で苦味も強し!!

でもすっきりします。後味に嫌な感触?が残らないのが良いです。

へんな言い方すれば愛想無し! 飲んだら終わり!!

次行こ!次! って感じでガンガン飲めそうです!!

えー、飲んだ後に変な味が残らないところが“新ジャンル”として

は非常に良いです。美味しかったです!!ごちそうさま!!

|

« 勝ちT 当たる!! | トップページ | Suntory DAKARA “ピグリン” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15560080

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ W-DRY(ダブルドライ):

« 勝ちT 当たる!! | トップページ | Suntory DAKARA “ピグリン” »