« ユキコバレエスクール 第12回発表会 | トップページ | A Hard Day's Night 070622/001 »

2007年6月20日 (水)

サントリー 金麦

サントリー 金麦

Suntory KIN-MUGI

Image341

昨日発売の新ジャンル第三のビール

サントリー 金麦 (きんむぎ)

麒麟さんに対抗してブルーメタリック?それともアサヒの

プレミアムに、、、、???

と缶はなかなかカッコ良いです!!

で、お味の方は“ふつう”です。

宣伝では麦へのこだわり、ホップへのこだわりを強調して

ますが、まあ普通って感じです。これじゃレッドメタリック

に圧勝&楽勝という訳にはいけません!!

なんかもう1つ個性というか違うところが欲しいです。

なにしろ次はW-DRYが控えてますからねぇ!!

 

で、最近、当たりが止まっている懸賞生活ですが、、、

まぁ、あまり当たった当たった言うのもお下劣なんで控えめで

、、、、と思ってるんですが、“じゃらん”さんが始めた“にゃらん”

なんですが?日本各地の名産品を「お土産」としていただける

キャンペーンなんでみなさんどしどし応募してください!!!!

ついでに「ティーダ」も試乗してみましょう!!!!!!

|

« ユキコバレエスクール 第12回発表会 | トップページ | A Hard Day's Night 070622/001 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、早速呑まれましたかー。

俺はサントリーってあまり進んで呑まないんですが、缶のデザインはなかなか好きだったりします。

あと土曜日夕方5時のラジオ「アバンティ」も(笑)

投稿: めーすた。 | 2007年6月21日 (木) 11時34分

こんばんは!夜勤おつかれさんです。

サントリー金麦 6本¥630-で売ってました。
1缶105円!安い!! 貧乏父さんの味方!?
でも麒麟さんに負けたみたい!!“良質素材”の勝ち!!


謝罪文

ラジオ「アバンティ」をまったく知りませんでした。
ググッて初めて理解できました。
申し訳ございません!!
もしかしたら凄い事かも!?!
 
 
追伸 最近、ラジさんの“真昼の舗道”を聞きたいんですが!? ってなんかの相談室???

投稿: Kutz-chang | 2007年6月21日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15504202

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 金麦:

» 壇れいさん(女優)出演のサントリー金麦(きんむぎ)のCM! [東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake]
サントリーさんの新しいビール「金麦」のCM。 元宝塚のトップスター壇れいさんが、 「がんばって」「ご苦労さま」といってくれるあのCM。 最近は、駅や線路沿いのポスターでもたくさん貼られてますよね。 僕は、このCMで壇れいさんのファンになったひとりです。 現在3ヴァージョン放送されているようです。 次作が楽しみです。 http://brewery.blog.suntory.co.jp/blog/g/10002456.html まだCMをご覧になっていない方は、金麦のサイ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 23時53分

« ユキコバレエスクール 第12回発表会 | トップページ | A Hard Day's Night 070622/001 »