« 2007F1加奈陀-琢磨激闘編 | トップページ | ニッサン・ティーダ 借りちゃいません!?! »

2007年6月13日 (水)

ペプシ アイスキューカンバー

ペプシ アイスキューカンバー

PEPSI ICE CUCUMBER

Image335

キュウリ味のペプシこと、ペプシアイスキューカンバー!!

私は“PEPSI SUZUKI”“7up JORDAN” のスポ

ンサードのご恩があるので言いたくありませんが!!

(でも言ってしまう!)

なんなんだぁ!この味は!!まんま“胡瓜”やん!!!

(だからぁ、キューカンバーって名前やん!!)

栓を開けた時の青臭い香り匂い!!まんま“胡瓜”やん!!!

(だからぁ、キューカンバーって名前やん!!)

よくぞこの企画が通ったもんだ!!

私は大きい声では言わないが「きゅうりが嫌いだ!!」

サンドイッチに入っていてもあの玉子やハム、トマトと違って

あいつだけ食感が違う!!味が違う!!!

でもキュウリのキューちゃんは好きです!?

嬉しがって買ったが全部飲めなかったぞ!!!すごい!

久々にすごい!!と感じられる飲料水でした!?

 

もし、ペプシコがF1に再度スポンサードするなら、スパイカーを

キューカンバーカラーで染めてくれ!?!

|

« 2007F1加奈陀-琢磨激闘編 | トップページ | ニッサン・ティーダ 借りちゃいません!?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あは、キュウリがお嫌いでしたか…。

なのに、敢えて挑むそのチャレンジャーぶりには感服です(笑)

ジョーダン191、俺にとってベスト3に入る、まさにグッドデザインで賞モノのマシンです♪

TBカマーン!!(笑)
щ(`皿´щ)

投稿: めーすた。 | 2007年6月14日 (木) 03時03分

こんにちは!
お互い深夜にカキコするという“うふっ”な状況??
にトホホ??ですが、いやぁー不味かった!!

で、ジョーダン191 美しい!!
あのフロントウイングの美しさ!
アッパーカウル部の艶かしい曲線美!!
リアウイングとディフューザーの機能美!!
あのアイリッシュグリーンの艶やかな事!!
やはりごちゃごちゃした空力付加物満載の今のレギュレーションはそろそろ終わっていただきたいです。
 
で、もちろん“大瀧詠一先生”も最高!!!

投稿: Kutz-chang | 2007年6月14日 (木) 15時24分

火曜日のこちらのTBSラジオ、「荒川強敬ディキャッチ」でこのきゅうり味のものをとりあげ、スタジオで試し飲みをしていたのを、思い起こしました。4時からの放送。
うまそうでは、ありませんでしたね。
またーーーー。

投稿: Lucky sound | 2007年6月14日 (木) 23時25分

こんばんは Lucky Sound さん。

わざわざ飲む必要は無いと思います。
まぁ、仲間内の罰ゲームならお勧めいたします。

ビールにしろジュースにしろ缶コーヒーにしろ、
まあ次々と、、、、、、、、
節操無いのも企業としてどうかなと。

でも、乗せられて買ってます。なんだかなぁ。


投稿: Kutz-chang | 2007年6月15日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15421410

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシ アイスキューカンバー:

« 2007F1加奈陀-琢磨激闘編 | トップページ | ニッサン・ティーダ 借りちゃいません!?! »