« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

Suntory DAKARA “ピグリン”

ちょっと遅いけど、お気に入りのCM!

サントリー ダカラ の踊るぶたさん!

“ピグリン”

ピーターラビットのつれの?ピグリン・ブランドです。

で、こんなん出てたんですねぇ!!

Image345 

なんでも、1.Sus.  2.Attitude  3.Pirouette  4.La pose du Cygne

5.Tendu  6.Arabesque   の6種類でてるらしいです!!

いやぁ、別に大人買いはしませんけどね!

DAKARAをピグリンに近づけると華麗に舞ってくれます。

キュート?!?! 

でも、あのCMいいっすねぇ! なんか安らぐ? 

なんでも、新国立劇場バレエ団の本島美和さんの正体が

ピグリンだったらしいですね!?! 人様に化けるとは!?

(あのー、ファンの方はスルーしてくださいね!妄想ダカラ!)

今日は仕事机にこれ置いて深夜までクルクルまわしときます。

 

追伸 クリス・ベノワ 逝く。

速報だけなので詳しい事は分かりませんが、亡くなられた

ということです。速報通りだとやりきれない理由です。

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月25日 (月)

サッポロ W-DRY(ダブルドライ)

サッポロ W-DRY(ダブルドライ)

Image344

サッポロの6月27日発売の第三のビール(しつこい)

新ジャンルのドライビール登場!!

2日早く飲めるとは!!流石はローソンさん!!

(でも、この田●駅前ローソンの店長の失礼な事!!

なんか無愛想+偉そう+仕事の邪魔!!なんだかなぁ!

東田辺の711を見慣らえ!!)ってサッポロさんには

関係の無いこって! 懸賞当ててね!!

売りは、辛口発泡酒&大麦スピリッツ!!

“シャキッとキレるストレートなのどごし、「何杯飲んでも

飲み飽きない」「ノドの渇きを癒す」うまさ。”

らしいです。この後、仕事が終わってからご報告させて

いただきます。午前3時頃予定!!チャンネルはそのままで!!

 

えー、いただきます。香は軽め?このクラス特有の?嫌なにおい

もありません! 幸先良し!! 色は普通です。

本当に“辛口”です。後味もしっかり辛口で苦味も強し!!

でもすっきりします。後味に嫌な感触?が残らないのが良いです。

へんな言い方すれば愛想無し! 飲んだら終わり!!

次行こ!次! って感じでガンガン飲めそうです!!

えー、飲んだ後に変な味が残らないところが“新ジャンル”として

は非常に良いです。美味しかったです!!ごちそうさま!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

勝ちT 当たる!!

キリンビールさん!ありがとうございます!!

“勝ちT”当たる!!!

Image343

当たりました!! “勝ちT” オシム監督メッセージ仕様!!

いやぁー燦然と輝く?オシム監督様とメッセージ!!

そして“ALL FOR 2010!”の文字。

先日はヒデ様に扉をこっそり開けておくと??Lovecall

までしてくれたオシム御大! プレーしてるヒデが観れるなら!!

で、田中のたっつあんもヨロシク!! 小野は、、、、、、、、

そろそろ松井も呼んでみたら?

Image342 

おもったよりしっかりした生地です。本物志向???

もっとペナペナの素材かと思ったらさすがは麒麟麦酒!!

“良質素材”でんなぁ!!!!!!

 

で、日々の呟きも!?!(もちろん、今日も朝からお仕事!!)

昨日も「我が?ガンバ大阪」大勝です。まぁ、昔の磐田みたい!

強くなったもんだ!! 磯貝選手がいた頃は、、、ユニフォームは

ど派手だったけど!! 監督が一番目立ってたからなぁ、、、、、

エンボマ時代は夢のようでした! で、ここ数年は育成+補強が

バシバシ効果を出してビッグチームへ!!

まぁ、遠藤選手とってシジクレイ選手と、、この頃から“正しい補強”

が行われだして明神選手に加持選手と昔なら“えっ、来てくれん

の?”って感じでビッグチーム化していきましたねぇ! 播戸選手も

帰ってきてくれたし、バレー選手まで取れるとは!! FWあまっ

てらぁ!?

追伸 大阪は今日も土砂降り」でした。自転車のって仕事場向かうと

到着した時点でずぶ濡れ、、、、、、、、、、カッパ着ろよ!

追伸 2.0

22日の記事に“サマンサタバサ”のスポンサードの事を書いたら、

続々と“サマンサタバサ”関連のアフェリエイトブログからのTBが

つくようになりました。よく、検索?に引っかかったもんだ?

おんなじようなキーワードとしてX、XX、XXX と成人指定の記号

くっつけると海外から???なTBや怪しいコメントが入ってきま

す。削除するのもめんどうだしぃ。おやすみ。

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2007年6月22日 (金)

A Hard Day's Night 070622/001

今日はキツかった!

お互い(クライアント様)の時間の詰めが甘かったのか、

途中で大惨事となってしまった。『5時30までに届けて!!』

大阪は土砂降りの雨、その上週末で大渋滞!!腰抜け阪高は

各所で間●け野郎が事故ったお陰で各入り口は閉鎖、市内は

大渋滞、イライラは頂点に達してもどうしょうも無い!!

(関東方面でも朝から架線事故で大変だったみたいですね。)

この営業車はヘロヘロのフロントタイヤのお陰+世界一の自動車

メーカーのお気楽設計で接地感が全く無い!!その上、この雨、、、

でも、ガシガシと目的地を目指し走る! 下品なレク●スに煽られ、

お下劣な●●に邪魔され、間抜けな●●●を避けてひた走る!!

ふわふわのサスで、みしみし言う車体で、6ヶ月交換していないオイ

ルで、効かないワイパーで雨の中をおっちゃんはひた走る!

“金曜の午後、仕事で車を走らせていた。ラジオに流れるFM802!

昔よく口ずさんだメロディ、、、、、”(うる覚え?) と元春先生も歌っ

てた?!(残念ながらアバンティは聞けません!?)

おまけに西宮甲子園から天神橋筋六丁目へ向かうには、この雨の

中、阪神高速神戸線を使わねば!!だがあの線は私の大嫌いな

お間抜け合流(わざわざ2車線でいけるところをお間抜け野郎が

事故多発等を理由に1車線に絞りやがって大渋滞を引き起こして

いるお役所仕事高速!)

大阪人?に任かしておけばなんなく今年のモナコの1コーナーのよう

にグチャグチャになりながらも超阿吽の呼吸で抜けていけるの

にぃ、、、、、間抜け公務員野郎どものおかげで!!!

大好きなユニバの見える湾岸線を使いたいが、時間が!?!

でしっかり渋滞に巻き込まれえ、高級外車に割り込まれながらも

環状線へ!ここから阪高1周!して守口線へ入り、長柄で飛び降り

る?      で目的地へ、、、、、、

5時45分着、、、、、、、

しっかり仕事しても詰めが悪いとねぇ、、、、、、、、

疲れたぁ。  帰って寝たいが次の仕事が事務所で待ってる!!

(某カンジさんも気絶寸前で頑張ってることだし、ここでさんざん頑張

れってカキコした私がへばってられねぇ! ガンガレ自分!?!)

あぁーイライラしたぁ。時間がないと余裕がなくなり、優しさもなくなっ

ちゃいますねぇ。いけないいけない。

 

今日はハイなんで続きが!!  めちゃ、文章長い!?

あんまり言っちゃいけないのかもしれないが、、、

なんかSSunited って???

最初はHO●DAのダミーで資金だすためのペーパーブランドかなぁ

って思ったりしたんだけど、HPも出来たり消えたり???

最近、スポンサーマネーが滞ってるって噂?!?! 大丈夫??

知らないうちにサマンサタバサが復活してるし!?

いま、調子の良い日本企業と言えば、、、うーんTOYOTA!

どうみても無理!当たり前っての!!

できたらSONYさんについて欲しいが、今の叩かれ様ぢゃね!

PlayStation3ロゴのついたSA07ってカッコイイかも!!

 

って無駄無駄な長文書いてストレス発散させてるんですけど、

おこしになられる皆様方にはこんな駄文にお付き合いいただき

ましてありがとうございます。 感謝しております。

今日は仕事ハイ?なんでこのへんで。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年6月20日 (水)

サントリー 金麦

サントリー 金麦

Suntory KIN-MUGI

Image341

昨日発売の新ジャンル第三のビール

サントリー 金麦 (きんむぎ)

麒麟さんに対抗してブルーメタリック?それともアサヒの

プレミアムに、、、、???

と缶はなかなかカッコ良いです!!

で、お味の方は“ふつう”です。

宣伝では麦へのこだわり、ホップへのこだわりを強調して

ますが、まあ普通って感じです。これじゃレッドメタリック

に圧勝&楽勝という訳にはいけません!!

なんかもう1つ個性というか違うところが欲しいです。

なにしろ次はW-DRYが控えてますからねぇ!!

 

で、最近、当たりが止まっている懸賞生活ですが、、、

まぁ、あまり当たった当たった言うのもお下劣なんで控えめで

、、、、と思ってるんですが、“じゃらん”さんが始めた“にゃらん”

なんですが?日本各地の名産品を「お土産」としていただける

キャンペーンなんでみなさんどしどし応募してください!!!!

ついでに「ティーダ」も試乗してみましょう!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月19日 (火)

ユキコバレエスクール 第12回発表会

バレエ発表会 勝手に告知!!

7月1日 ユキコバレエスクール さんの

第12回バレエ発表会が大阪府大阪市淀川区宮原にある

“メルパルクホール”で17時より行われます。

 ↓ ここだよ!

メルパルク大阪  17時開場 17時30分開演です。

ユキコバレエスクール 山本有紀子先生

スタジオ 大阪市北区浮田

 

これから夏の終わりまで色々と発表会が続きます。

みなさん、頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

2007F1亜米利加-睡魔強襲編

2007F1アメリカGP-睡魔急襲退屈編

いやーぁ、バンクはいい。スペクタクル!!

今回も地上波生中継?!? 時差の恩恵?

で、スタート! ホールショット奪えず!

ラルフアウト! これで終わりかぁ?!?!

フィジコ単独スピン? デビクルピット!バリケロ

アウト! カナダからの波乱が続いています。

面白くなりそう!? なんかすごい位置にカメラ

設置?タイヤと空が映ってます?

バトンVSフィジコ! 踊ってるみたい!

たっくんペナルティ? もったいない!

で、スピンアウト! あぁーーーーー!!

気を取り直して、、、、

トップ全然映りません。

アロンソ、ヤルノをストレートであっさりパス!!

ピットマンにカメラ装着してる? フィジコ、タイヤ

ガシガシ当ててます。いいよっ!!!

さすがアメリカ!ピットレーンのでかいこと!!

フィジコ今回映りまくってます! 

中盤、中だるみ気味!? 眠いよー!!

いやー、アロンソVSハミルトン!見応えあり!!

目が覚めました! と思ったらまた退屈!?

トップ4が淡々と走ってます。ニックアウト!

勿体無い!そろそろ動きが!?!

今度は延々キミVSマッサ、、、、、、、

ウェバーやりすぎであわやベッテルにまで!

残り10周、とたんにフェラーリが面白くなりそう!

バトン、SA07に抜かれる!ヤーノ負けるなよぉ。

ニコ、1ストップで入賞か?、、、アウト、アメリカの

割にはマーシャル遅い? 

で、ハミルトン驚愕の北米大陸2連勝!!!!

アロンソ、、、、醒めた表情!

ルイスとマッサ、ハグハグ!! 

新四強時代には個性も実力も弱すぎ。

いまのところは良い車に乗ってる4人組?

って感じ! で、おざなりのシャンパンファイト!!

なんか、マクラーレンとフェラーリのメカ同士のチン!

の方がF1Loveがあったぞ!!

次からは正真正銘の“コンチネンタルサーカス”

BMWとルノーには四人組に食い込んでいただき

たいです。で、毎度の言葉、HONDAの復活を切に

希望いたします。もちろんSA07たっくんの健闘も!

 

追伸 昨日は素晴らしい父の日でした。ありがとう。

| | コメント (1) | トラックバック (19)

2007年6月17日 (日)

Toleman TG183B

Toleman TG183B

トールマンTG183B / ミニチャプス 1/43 

Image338

  ↑ こんなん出てたんですねぇ!?! 知らんかったぁ?

    やはりデジタルインテリジェンス中年おやぢデバイド!?!

ポストウイングカー!! フラットボトム元年にひっそりと

現れた驚愕の空力マシン!!!

同年はマレー先生の“ヤリ烏賊”ブラバムBT52BMW

壮絶デザイン?にBMWターボパワー+違法燃料?!+

日本製ピストン+燃料給油作戦でみごとピケ父ちゃんが

王者に輝いた年(まっ、遥か昔のことで記憶が定かではあ

りませんが。)でした。当時フランス勢力は敵!って感じ!!

でドイツ+イギリス+ブラジル連合の勝利に“ざまあ見ろぅ”

って感じで宿敵ジャン・マリー・バレストル&ルノー公団をあざ

けっていましたが時は流れ、モズレーもクソ野郎だし、ルノー

はF1に無くてはならない存在だし、、、、でもBT52美しい!!

で、デザイナーさんもフラットボトム化で試行錯誤の中。まるで

カンブリア紀のように色々なコンセプトのマシンが現れた観る方

にとっては楽しいシーズンでした。ティレル012も超細身のBT52

コンセプトのデザインで発表時にはメチャカッコイイ!リアウイン

グが装着されてました。スピリットHONDAも現れました。もろF2

の試作車両で昨年のアグリみたい??失礼!?ウィリアムズHO

NDAも同年最終戦デビュー!!!マクラーレンもTAGポルシェで

登場!と時代が大きく変わったF1の大転換期でした。

で、このトールマンTG183B鬼才バーン先生の初期の傑作奇作?

ですが、その他車とまったく違うデザインだけでも興味津々の1台

でした。ダブルで装着されたリアウイング!ベンチュリーノーズを

意図したフロントウイング(どう見てもフロントヘビー)、ディフューザー

の装着!! と見た目の独創性では最高の1台でした。

(でも当時はBT52に注目が集まってましたが!)

で、今日は(日本時間は明日?)熱戦アメリカGPです。

みなさんTBよろしくお願いいたします。

インディアナポリスのバンクを駆け抜けるマシンの美しさ!!

楽しみです!! でも仕事山積み!!

で、武藤くん、祝インディライツ優勝!!

なんとインディアナポリスに君が代が!!

おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

ニッサン・ティーダ 借りちゃいません!?!

ニッサン・ティーダ 借りちゃいません!?!

私が日産さんからお借りした“ティーダ” ↓

詳しくはこちらの記事で!!

Nissan Tiida     ← ニッサン・ティーダ試乗記

Image250_1

日頃、乗る機会の無い車に乗ってみるのもなかなか

いいもんですよ! 新鮮な発見があります!

最新の国産車がここまで●○□△なのかぁ!?!とか

なんでこんなにすぐアクセル開いてまうねん!?とか、

名古屋と広島でこんだけ考え方違うねんなぁ?!とか、

なんかこのインパネ、ドイツ車の影響受けすぎやとか!!?

さすがエンジンは●国の工場で作ってるから、、、、、やなぁ?

とか、新しい発見、驚き、感動?が得られます!?!

(上の例えは、あくまで凡例としてですよ。どこそこのメーカーや

車種をさしてる訳ではありません。あくまでたとえです!!)

 

今回、日産さんがまたティーダを一泊二日で貸してくれるキャン

ペーンを始めたらしいです!!  これ ↓      

※ページは削除されています。

 

もちろん、私応募しました。

でも、2回も貸してくれへんやろなぁ???

でも当ってほしいなぁ!

はっきり言って“ティーダ”いい車でした。しっかり

走ってくれました。もっと長距離走りたかったです。

日産車を借りよう!! 沖縄編 

沖縄でお借りした“日産レンタカー”

まずはプレサージュ!

ばかでかい!! 国際通りでかさだかい!

Image336

そして当時発売されたばかりのスカイライン!?!

Nissan Skyline V35

なぜかスカイラインになってしまった“XLV”

こんな発売されたばかりの新車を予約していたルネッサ!!

が無いからと私に貸してくれました。

沖縄日産レンタカーえらい!!

Image337

という訳でもう一度ティーダお借りしたいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水)

ペプシ アイスキューカンバー

ペプシ アイスキューカンバー

PEPSI ICE CUCUMBER

Image335

キュウリ味のペプシこと、ペプシアイスキューカンバー!!

私は“PEPSI SUZUKI”“7up JORDAN” のスポ

ンサードのご恩があるので言いたくありませんが!!

(でも言ってしまう!)

なんなんだぁ!この味は!!まんま“胡瓜”やん!!!

(だからぁ、キューカンバーって名前やん!!)

栓を開けた時の青臭い香り匂い!!まんま“胡瓜”やん!!!

(だからぁ、キューカンバーって名前やん!!)

よくぞこの企画が通ったもんだ!!

私は大きい声では言わないが「きゅうりが嫌いだ!!」

サンドイッチに入っていてもあの玉子やハム、トマトと違って

あいつだけ食感が違う!!味が違う!!!

でもキュウリのキューちゃんは好きです!?

嬉しがって買ったが全部飲めなかったぞ!!!すごい!

久々にすごい!!と感じられる飲料水でした!?

 

もし、ペプシコがF1に再度スポンサードするなら、スパイカーを

キューカンバーカラーで染めてくれ!?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

2007F1加奈陀-琢磨激闘編

2007F1カナダGP 地上波録画途中終了号泣編

陽光に包まれ、マクラーレン美しい!!

なんか、うざいヤツ映ってる!

アロンソ、やってしまいました、、、、、、、、、、

来年が無いラルフ、スロー走行、、、、、、、、

なんとバトンは、、、、、、、、、、、、、、、、、

ウェバー、スピン!たっくん1つアップ!!

あぁーバトン、リタイア、、、、、なんだかなぁ!?

アルバース、気持ちよくヒット!彼もキャラ的には

必要ですけど来年が心配! で、情報がないんで

すけどHONDAって見た目そのままやん!?!

サイドポンツーン、アップデートしてるのん???

ブルツ、リアウイング翼端板もげてます!

HONDAの看板誇らしい!!

lenovoの看板うざい!!!

BMW好調です。アロンソ不調!?

飛び出しまくってます。レッドブルとトロ互角に走って

ます。とSCです。スーティルえらい所で止まってます。

退屈、、、BMWのクルーのウェアの地味な事!?

クビサ大変!ちょっと心配!!!

 

デビットソン、ピットで孤立?? トゥルーリとロスベ

ルグ二人で舞ってます! で、デビクル、アウト!!

グチャグチャのサバイバルレースとなってきました!!

たっくんチャンス!!! クビサOK!よかった!!!

たっくん不運!!!

フィジコ、マッサ ブラックフラッグ!!!!!!

これ以降ルールで揉めそう!?!?!?!!?

残り16週、たっくん 頑張れ!!

5位快走のトニオちゃんヒッツ!勿体無い!!

で,SC、、、前がもう少し潰れてくれるとねぇ!?

???ヤーノ、SC中に?!?もったいない!!

たっくん、あと一人! ラルフぶっ飛ばせ!!

バリケロ、ピット!たっくん!いけぇぇぇー!!!

インに飛び込んで弾き出せぇぇぇえー!!

いったよー!!!たっくん!アロンソ、もぉ!!

 

で、ハミルトン初優勝!新星降臨!!

ニック2位、ブルツ3位!!

で、たっくん6位 ありがとう!!!

途中事故もあったけど、久々に観てて楽しいレース

でした。次のアメリカ・インディアナポリスに!!!!

 

録画で観た私が悪いんです。正座してTVの前で、、、、

仕事一杯抱えていたんで、、言い訳は、、、、、、、、、

たっくんチェッカァァァー、5秒後には私のVHSテープは

巻き戻し状態に!!! でも、たっくんの激走観れたんで!

 

追記 其の壱

クビサ骨折。

でも、あの事故で足の骨折ですんだのは、、、、、

いまのマシンの安全性+神様の加護のおかげですね。

レース画像等の転載は出来る限りしない主義?なんですが、

あの彼を守ってくれたモノコックを!

続報では骨折もしてないそうです。よかったですね。

(ベッテル君はすこしがっかりかも?って思ったら

 アメリカは脳震盪等の事故後経過にはうるさいから

 まず、アメリカGPは無理でしょうね! 彼にとっては

 チャンス! タイセン博士も一度は試してみたいで

 しょう?? レッドブルもインディなら嬉しいのでは?)

Image334

追記 其の弐

同じ日、同じ頃、同じ大陸のポートランドで行われたチャンプカー

シリーズ第4戦で、セバスチャン・ブルデーが優勝し選手権のトッ

プに立った。

これで4連覇!! はやくおいで!!!!

なお、このレース2位はジャスティン・ウィルソン、3位はロバート

ドーンボス。

追記 大団円

 ↓ これの続編期待!!

 ↓ これ車に貼りたいけどHONDAぢゃないしなぁ!

   旅行鞄に貼ろうかなぁ! アレジステッカーの横に!!

    でも、ジョーダン時代の因縁あるしなぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (16)

2007年6月10日 (日)

法村友井バレエ団 “ジゼル・ボレロ”鑑賞記

法村友井バレエ団公演  “ジゼル”  “ボレロ”

関西フィルハーモニー管弦楽団

自分自身の間抜けな想像力に凹みました。

“ボレロ” 頭の中には固定されたイメージが、、、、、、

なんてしょぼい想像力、お気楽イメージ、おやじ化?

という訳で豊かな演出力、構成力、想像力によって

感激させていただきました。ありがとうございます。

この感動というのは“タイレルP34”を初めて見た時の

感動、感激&歓喜です。(バレエで検索されておこしに

なられた方には????なたとえですが、重要です?)

既成概念を日頃から打ち破るような発想力を必要とし

ているのに既成概念にどっぷり浸かっている事を思い

知らされました。

という訳で“舞台”を生で観るのは大切なことです。

何事も“現場”ですね!と書いてる今はなんかハイな状

態なんでこれぐらいで、、、、それに仕事を山程抱えてま

すので、、、まずはお仕事、お仕事。(ちょっと生き抜き!)

それと、あたりまえの事で失礼なんですが、関西フィルハ

ーモニー管弦楽団さん!素晴らしかったです。

ありがとうございました。

で、フェステバルホールさん、偉大なホールですがさすがに

老朽化が、、、、、外の雷鳴が聞こえたような気が?!?!

あの中学・高校生の頃よく聞いた“Deep Purple”のライブも

“武道館”とうたわれてましたが音源の多くがココでしたよね!

次の舞台はバレエ発表会です。7月1日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

物欲通信 水無月 其の壱

夏が近づいても怒涛の新製品ラッシュの波が途切れる事は無く、

今月も、、、、、、、、物欲限り無し。 毎月同じ事の繰り返し。

で、今月も?ナイキメールニュースが届きました。

ついに、こいつも iDで!!!

Nike Dunk High Premium iD

ナイキ ダンク ハイ プレミアム iD

Image331_1

早速、My Dunk!! SB仕様でエアが欲しいのは

邪道?!?

ブラック×ブルーでガンバ大阪カラーか、ブラック×

オレンジでアロウズカラーも、、、、、、、、

Image333

Image332

ソールも黒を選ばしてって!!?!!

Lowもあるらしいんですけどぉ!? 興味ねぇー!

で、クキニドットが夏に向けて大量に出回ってるみたいです。

Nike Wms Air Kukini / ナイキ ウイメンズ エア クキニ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

サントリー ジョッキ 淡旨

サント リー ジョッキ 淡旨 限定醸造

Image330

小麦麦芽使用でやわらかなうまみを表現との事ですが、

なんか曖昧で個性が薄い!?“淡い”が売りなんですか

ねぇ?カスカードホップで柑橘系の香だそうですが、こっ

ちも分かりづらくて、なんかマイナス意見ばっかしですが、

私も仕事疲れで“あかん状態”なんですかねぇ?!?

という訳で今回はこんなもんです。ちょっと個性に欠けた

というかマイルドすぎたんですかねぇ!!

もっと元気な時にもう1回飲みます!!

サントリーさん、すんません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

G-SHOCK 25th Anniversary

G-SHOCK 25th Anniversary

で、先日お蔵だししたG-Shockの他に行方不明だった

子らも無事発掘されました?!?

この子は↓ 先日ご紹介しました日常使用G!!

Image314_3

DW-9000XS-T “X-treme”

スケルトンボディは紫外線が敵ですがグリーンは被害が

少ないみたいです。

これは現在、日常で使ってます。1997年購入ですので

10年選手です。やはりタフですねぇ!!!  

ベルトも劣化目立たず、変色も少ないです。

やはり時代はグリーン!?

Image329

DW-003TL-7VQT “Tough Label”

わざわざ、嬉しがってSKI用に買った逆輸入モデル!?

だったような気がします???

ベルトに“Tough Label”のロゴ入り!ベロクロテープ付き

でグローブしてても扱いやすかったような??

現在電池切れでお休み中!!

Image328

DW-8600J-8A “Fisherman”

全面チタンの釣り師モデル!!外気に触れる金属部分

は全てチタンで作られています。それだけで嬉しかった

あの頃!!裏蓋はマーメイド入りです。もちろんチタン!!

この子はあまり使ってあげれませんでした。ごめんね。

この子も電池切れ、休業中です。

ムーンデータは、なかなかいいものです。

   

で、前回ご紹介のGショック生誕25周年限定モデル!

なんかみんな在庫切れ状態、またオークションで高値

で取引されるんかなぁ?! なんだかなぁ!ですね。

G-SHOCK FROGMAN 25th Anniversary

「Dawn Black」GW-225A-1JF

「Dawn Black」 GW-9025A-1JF

「Dawn Black」 AWG-525A-1AJF

「Dawn Black」 GW-5625AJ-1JF

「Dawn Black」 GW-5525A-1JF

やはり私は“デジタル表示”です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

アサヒ 醍醐味

アサヒビール “醍醐味(だいごみ)” 生ビール

Image327

今風?に言うとイオンとアサヒビールのコラボレーション!?

なのでイオン系列店でないと手に入れれないので、1ケ月遅れ

のお楽しみです!!!

苦味強調!! まろやかで後味苦味強印象!!

しっかり印象を残す個性派ビール。美味しいです!!

苦味とコクがあって、「ああっ、美味しいビール」って思わせる

存在です。1ヶ月も遅れたのがもったいない!!もっと早く飲ん

でたら良かったのにぃ!!

でも、イオン系列へわざわざ行かな手に入らないのはねぇ!?

この子も缶はグリーンです。

やはり時代はグリーン!?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »