« G-SHOCK DW-6300-1A "Frogman" | トップページ | GEORGIA SEASON'S BEST »

2007年5月24日 (木)

麒麟 良質素材

キリン 良質素材

Image316 

第三のビール(死語!)

まず缶のデザインがカッコイイ!!

微妙に“琥珀エビス”の影響が?!?

なきにしもあらず?ですが、漢字四文字はそそられます!

無印良品のビール?との刷り込みも影響されるのでは?

でも、ランクで言うのはなんですがビールのデザインで出し

てもよかったのでは!新ジャンルのパッケージとしては良す

ぎって言ったら失礼?!?

で、お味の方はキリンビールの新製品!!って思って飲んだ

ら「がっかり」「こんなもん」ですが、新ジャンル(第三のビール)

と思って飲むと「美味しい」「いける!」って感じです!!

いい加減ですいません。人の心はこんな物!?!

でも私、とりあえず6本買いました!!

やっぱし、かっこいいパッケージはそれだけでイイ!!

“美味しそう”に見えます!!!

 

追伸 王子から連絡ないんですけどぉ!(しつこい!)

|

« G-SHOCK DW-6300-1A "Frogman" | トップページ | GEORGIA SEASON'S BEST »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15187923

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟 良質素材:

« G-SHOCK DW-6300-1A "Frogman" | トップページ | GEORGIA SEASON'S BEST »