« アップルパイ  | トップページ | アサヒ 醍醐味 »

2007年5月31日 (木)

アサヒ 新・極旨(ゴクうま)

アサヒビール “新・アサヒ 極旨(ゴクうま)”

Image326

前回のデビューから7ヶ月で新・極旨登場です!!

でも、さんざん前のパッケージデザインの事言ったけど、

なんか前のデザインの方がすっきりしてた!!!

“まる”に似てるって言ったけど、やっぱし前の缶デザイン

のほうがすっきりしてる!!って2度も言わんでも、、、、

で、マイチェン?の中身は「基本コンセプト・ターゲット・味

の方向性はそのまま、原材料となる発泡酒の「原麦汁エキ

ス」を現行品よりも高めたり、原材料の配合の最適化をは

かることで、“麦芽由来のおいしさ”をさらにバランスよく引

き出し、「ゴクッと飲める飲みごたえ感」を強化しました。」

ということです。申し訳ございませんが私の粗雑な舌では

そこまでは分かりませんでしたが、のど越し良し!!です。

でも、第三のビールとしてこいつ「キリン 良質素材」と戦わ

ないかんのは大変やねぇ!!!

|

« アップルパイ  | トップページ | アサヒ 醍醐味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15269560

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 新・極旨(ゴクうま):

» ビアグラス ランキング [ビアグラス ランキング]
彼氏へのプレゼント選びで「ビアグラスって泡立ちが命!」って聞いてたからデパートの店員さんに... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 06時28分

» アサヒビール といえば [アサヒビール?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 10時56分

« アップルパイ  | トップページ | アサヒ 醍醐味 »