« “Vina Maipo” ~黄金週間猛働激酔弐 | トップページ | 物欲通信 皐月 其の壱 »

2007年5月 9日 (水)

CARMプレミアム・オリーブオイル

“黄金週間”中に友人より届いた“贈り物”

CARMプレミアム・オリーブオイル

Image297

まさしく“オリーブジュース”

栓を開けると新鮮なオリーブの香り。オリーブオイルっていうと

イタリアってイメージなんですけど(最大の生産国はスペイン)、

この子はポルトガルからやって来ました。

Image296

まずは手に垂らして“試食”、 さらさらです。ペロッとなめても口

の中に油がべたっと広がる感じがしません。(そりゃ油っこいで

すけど!) まさに超濃縮オリーブジュースって感じです。

さっそく“鯛のカルパチョ”にたっぷり注いでいただきました。

おいしー!! お塩もよし!! バルサミコ酢でもよし!!!

私の大好きな“だし醤油”でもおいしいです!!!!

ありがとうございました。

ご馳走様です。また、お願いします。ワインもつけてねぇ!!

で、お友達はココ↓で買って送ってくれたんですが、、もう売り切

れ中だそうです。 初めてこのお店で買う人だけのボーナスプラ

イスで、シーソルトもついてるそうです!!

 “メルカード・ポルトガル”さんです。

残念な事に“オリーブオイルセット”は6月入荷待ちです!!

お安いお買い得ワイン4本セットも狙い目です!!!

CARM社のワインもお試しを!!

|

« “Vina Maipo” ~黄金週間猛働激酔弐 | トップページ | 物欲通信 皐月 其の壱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/15012904

この記事へのトラックバック一覧です: CARMプレミアム・オリーブオイル:

« “Vina Maipo” ~黄金週間猛働激酔弐 | トップページ | 物欲通信 皐月 其の壱 »