« 大阪 桜便り 其の参 2007  | トップページ | Nike Air Force Max2 CB »

2007年4月 7日 (土)

YEBISU “The Hop”

Sapporo “YEBISU The Hop”

サッポロ エビスビール ザ・ホップ

エビスビールの新製品登場!!と発売日に書こうと思って

ましたが、毎度おなじみのココログメンテでグダグダニ、、、

で、やっとのこと世間からは遅れての本日登場です。

Image269 

    やはり時代はグリーン!?

えー、独特の香りです。

強調しすぎ?ってぐらい作って??きてます???

味はさすがのエビス!!私は“エビスは美味い”って

刷り込まれているので文句なしです???洗脳済

“恵比寿原理主義者”

飲んでいると感じるのは“甘味”です。口の中で感じる

ほのかな甘みが心地よくまろやかです。

常飲の発泡酒のような尖った味わいがなく落ち着けます。

“ハレの日に気持ちよくなれるビール”

  

で、今週のボヤキ!!

朝早く、仕事先に向かう途中、“ショップ99”で缶コーヒーを

買おうとしたんですが、なんと今日は“珈琲専科”が2個で

99円!!おもわず10本カゴにいれてレジに持ってくとレジ

の兄ちゃんリーダーにかざして“はい、1039円”です!!

私: え"ー2本で99円ちゃうのん??

99:いいえ、この商品は1本99円です。(きっぱり!!)

私:勘違いしたんかなぁ?????

で、お金払った後、もう一度見に行くとやっぱし2個で99円!!

店の兄ちゃん呼んで聞くと

99:「あ、置く場所間違えています。」

99:「どうしますか?」

先に一言ぐらい謝れや!!

ショップ99はこの程度かよっ!!!

|

« 大阪 桜便り 其の参 2007  | トップページ | Nike Air Force Max2 CB »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/14586420

この記事へのトラックバック一覧です: YEBISU “The Hop”:

« 大阪 桜便り 其の参 2007  | トップページ | Nike Air Force Max2 CB »