« wasabi | トップページ | KIRIN “ The Gold ” »

2007年3月20日 (火)

YEBISU "The Black"

Sapporo “YEBISU The Black”

サッポロ エビスビール ザ・ブラック

株問題を発端に日本国民の熱い支持を得て飲み

まくられているサッポロビールさんの至宝!!

Image240

エビスビールの黒がTHE BLACK としてリニュー

アルしました。大阪ではなかなか新商品に切り替わ

らずコンビニやスーパーでは発売日以降も“黒”

売ってました??

これがあればギネスは、、、、クリーミィな泡では負け

るかも、、、でも味は互角以上かも。

この香ばしさ!! のど越しの苦味!!

日本の黒ビールです。でも私ごときは“円熟の黒”で

十分です。エビスの黒は“ハレの日”にとっておきます。

   

   

で、話は変わって昨日の明け方!!午前4時すぎ!!

仕事を終えて魔都大阪の漆黒の街を自宅へと帰路を急い

でチャリキで疾走する私の前方に巨大な黒い影が!!!

なっ、なんだぁ!!

フィフスエレメントに出てきたモンドシャワン人か!??!

(この造形最高!映画自体も最高!オールドマン最高!!)

はたまた冬眠できずに山から餌を求めて降りてきた人食い熊?

しかし周りに山は無し!?! だんだん近づいてくる!!

しかもその巨大な物体は3体も!!! で、でかい!!

そして高速で移動しているではないか!?!はやい!!

だんだん近づいてきたぁー!!

なんとその巨大な物体はチャリンコに乗ってるではないか!!

サーカスの熊さんが逃げてきたのか!?!

もっと近づいてくる!!逃げれない!!ピーンチ!!

なんとその巨大な物体は浴衣を着ている!!??

買い物袋までぶら下げている!!! 買出しかぁ!?!

“ごっつあんです!!”

春場所で近所のお寺で部屋を構えている九重部屋のおすもう

さんでした。 朝早くからちゃんこの買出しでしょうか??

 

|

« wasabi | トップページ | KIRIN “ The Gold ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/14321619

この記事へのトラックバック一覧です: YEBISU "The Black":

« wasabi | トップページ | KIRIN “ The Gold ” »