« 2007F1豪州-地上波実況編 | トップページ | YEBISU "The Black" »

2007年3月19日 (月)

wasabi

大阪 ミナミ 法善寺横丁 “wasabi”

先日、フィットネスクラブの案件で、そこの担当者さん

と打ち合わせの後、噂の法善寺横丁 串揚げのお店

“wasabi” さんにお邪魔しました。

道頓堀のごちゃごちゃした喧騒から逃れて法善寺横丁

へ、(でも、最近のミナミは、、、、、、、、って年とった?)

なんと落ち着いた佇まい。しっとりとして、大人のミナミ?

ここを歩いているだけで気持ち良いというか、落ち着くって

言うか、懐かしいっていうか、、、、、、居心地の良い場所。

まずは水掛不動さんへ、

Image239

色々とこれでもかぁってぐらいお願い事をして!!

いざ、“wasabi” さんへ!

綺麗な、そして上品な店内。カウンター内は女性だけ。

めちゃ緊張。ドキドキ!!

串揚げ12品のコースでお願いしました。

本当は写真とりたかったんですが、そんな不粋な事できる

はずもなく、、付け出しから、、、うーん、作法がわからない。

ブルスケッタのように見えるから手で食べても、、、、、、、

で、ビールで緊張をほぐします。グビグビ!!!

でてくる串揚げすべて上品!! 工芸品みたい!?

苦手な三葉がこんなに美味しく食べられるなんて!!

芋がクリームのように、、とろける湯葉、海老の食感、

鱚と大葉の香り、と気持ちよく食事できました。

最近、気持ちよく食事させてくれるお店が少ないもんね。

ご馳走様でした。

Image238

|

« 2007F1豪州-地上波実況編 | トップページ | YEBISU "The Black" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/14312913

この記事へのトラックバック一覧です: wasabi:

» WASABI [映画や本を淡々と語る]
しがない豪腕はちゃめちゃ刑事だったジョンレノは、ある日、自分には娘がいる事を知る。しかも任務に娘のガードを頼まれる。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時57分

« 2007F1豪州-地上波実況編 | トップページ | YEBISU "The Black" »