« YEBISU "The Black" | トップページ | National さん、ありがとう!! »

2007年3月21日 (水)

KIRIN “ The Gold ”

KIRIN The Gold

キリン・ザ・ゴールド「隠し苦味」

Image241

3月20日発売開始!ですが19日には店頭に!!

思った以上に金色を押さえてあります。

他社のプレミアム系とはあえて外した感じ!

お味の方は“上品”です。

売りの「隠し苦味」!! スムースで飲みやすいです。

で、後味にほのかな苦味が。今までのビールの後味と

微妙に違う味です。アルコールも4.5と低め?で、落ち

着いて、寛いで飲むタイプですかねぇ。何かにつけ尖っ

た部分を削ってまろやかにしたような感じです。

  

で、今日3月21日はセナ様47回目の誕生日です。

オヤジになってチームオーナーになってる姿を見たかった

です。ベルガーのトロロッソをおちょくったり、シューと舌戦

を繰り広げたり、ブリちゃんと揉めたりして欲しかったのに。

チームは今なら、エミュレーツ セナ ホンダ ってところで!

って2年前も同じ様なこと妄想してたっけ!

|

« YEBISU "The Black" | トップページ | National さん、ありがとう!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/14333548

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN “ The Gold ”:

« YEBISU "The Black" | トップページ | National さん、ありがとう!! »