« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

サントリー BOSS 楽園

サントリー BOSS 楽園

Image258

完全なジャケ買い!!名前買い!!!

謳い文句は「深煎り」&「豊かなコク」だそうですが、予想

では苦味と酸味が強い熱帯イメージだったんですが、より

甘く濃いミルクが強くて、まろやかで、“豊かなコク”を味

わえます。香りも想像以上に華やかです。

ジャケ&名前買いですが良い意味で予想と違う味なので

美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

風船唐綿

風船唐綿 ふうせんとうわた

Gomphocarpus physocarpus

Image255

ガガイモ科 アフリカ南部原産

非常にキュートなデザイン!!

今冬、私のお気に入り!!

きっとキャラミサーキットの周辺にも一杯生えているん

でしょう。  南アからやってきた粋な奴!?!

ジョデイ・シェクターみたい?

Image256

パンパンに膨らんだ“実”。柔らかいトゲトゲ!!

え”っ中身は???と思わず触ってしまうデザイン!!?

で、最近暖かくなってきてこの実が割れました!!

Image257

真っ白で繊細な美しさを誇る綿毛!!

風にのって舞い上げる種子。

よく出来ています。

なんと、この花にも花言葉があって!?!(失礼)

「楽しい生活」

花「隠された能力」

実「いっぱいの夢」

風船唐綿・風船とうわた・ふうせんとうわた 覚えた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

アサヒ スタイルフリー

Asahi Style Free

アサヒ スタイルフリー 糖質0ゼロ

Image253

売り文句どおり? 軽いです。

アルコールも4%と軽いです。

でもって味は美味しいです。昔よくあったダイエット系や

カロリーオフのビールよりくせの無い爽快な軽さです。

香りも芳しい香り?! メタボリックも怖いがビールは手放

せない中高年向け健康飲料???

でも物足りなくて2缶、3缶と、、、意味ないぢゃん。。。。。。

Image254

やはり時代はグリーン!?

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月25日 (日)

物欲通信 弥生 其の弐

最近、仕事の忙しさに途絶えていた物欲が、、、

桜の季節の到来??と共に息吹きだしまして、、

Nike Air Force 1 Supreme '07 New6 “Kobe Bryant”

ナイキ エアフォース1 25th '07  New6 “コービー ブライアント”

New6 4人目はLA.レイカーズのコービー ブライアントです。

Air Kobe 絶好調ですがNew6としてAF1で登場です。

非常に綺麗なクリアブルー+ビジブルエアソールです。

アッパーは落ち着いたスゥエードにコービーイラスト入りです。

Nike Air Force 1 Supreme '07 New6 “Tony Parker”

ナイキ エアフォース1 25th '07 New6 “トニー パーカー”

New6 5人目はサンアントニオ スパーズのトニー パーカーです。

こちらもソールはブルーにスゥエードアッパーです。

Nike Air Force 1 Supreme '07 New6 “Lebron James”

ナイキ エアフォース1 25th '07 New6 “レブロン ジェームス”

New6 最後の1人はクリーブランド キャバリアーズの

レブロン ジェームスです。

Nike WMS Air Force 1 '07

ナイキ WMSエアフォース1 25th '07

非常に綺麗な“銀ラメ”と“ピンク”のAF1です。

WMSですがサイズはもちろん、、、、

Nike Airmax 1 Premium “Elephant pack”

ナイキ エアマックス1“エレファントパック”

Nike超絶動物さん?シリーズのサファリパックに第三弾の

エレファントパック(ゾウさん)登場です!!!

エレファント(セメント柄)パターンにティファニーカラー

おとなし目デザイン?で登場です。

Nike Court Force Low Premium “Elephant pack”

ナイキ コートフォース ロー プレミアム“エレファントパック”

こちらも同じく“象さん仕様”です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月23日 (金)

National さん、ありがとう!!

TOYOTA F1 ガンバ大阪 とお世話になっている

ナショナルさん(松下電器産業株式会社)

「お友達をご招待」キャンペーンでボールペン頂きま

した。ありがとうございます。

中身は“Pentel e-ball 0.7” というすぐれ物!!

よくある粗品ボールペンぢゃないところが「世界の松下」

Image243

松下電器産業     Panasonic    National

  

で、先週の歓喜の豪州決戦!!

重箱の隅を突いてみますと、どうもウィリアムズに

“Air Asia”さんがついたみたい。ブルツのメットにも

貼り付いていました。 Air Asia

ウェバー メットデザイン変えたらしいけど、頭頂部が

また黄色に戻ってます。どうでもいいけど!!

HONDAの漆黒部分の愛想の無さにがっくり!

ヤーノのメットは黒?カーボン地?が増えたみたい???

キミのメットも初期の青ベースの頃の方が美しかった。

今期のやつはもうひとつ?? Marlboro ロゴ入りはかっこ

いいですね! だけどまだ赤が似合ってない!!

白か黒がいいですね!!

スパイカー ガンメタルの部分が増えて不細工になってきま

したが、これ以上増えるとアロウズっぽくなってきますよね?

Ethihad Airways

Image244_1 

えー、上記のAir Asia のHPと比べるとEthihad Airways 様の

HPの気品溢れる高貴な事!!!サポートするチームが逆では

ないでしょうか!!!(失礼!Air Asia さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

KIRIN “ The Gold ”

KIRIN The Gold

キリン・ザ・ゴールド「隠し苦味」

Image241

3月20日発売開始!ですが19日には店頭に!!

思った以上に金色を押さえてあります。

他社のプレミアム系とはあえて外した感じ!

お味の方は“上品”です。

売りの「隠し苦味」!! スムースで飲みやすいです。

で、後味にほのかな苦味が。今までのビールの後味と

微妙に違う味です。アルコールも4.5と低め?で、落ち

着いて、寛いで飲むタイプですかねぇ。何かにつけ尖っ

た部分を削ってまろやかにしたような感じです。

  

で、今日3月21日はセナ様47回目の誕生日です。

オヤジになってチームオーナーになってる姿を見たかった

です。ベルガーのトロロッソをおちょくったり、シューと舌戦

を繰り広げたり、ブリちゃんと揉めたりして欲しかったのに。

チームは今なら、エミュレーツ セナ ホンダ ってところで!

って2年前も同じ様なこと妄想してたっけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

YEBISU "The Black"

Sapporo “YEBISU The Black”

サッポロ エビスビール ザ・ブラック

株問題を発端に日本国民の熱い支持を得て飲み

まくられているサッポロビールさんの至宝!!

Image240

エビスビールの黒がTHE BLACK としてリニュー

アルしました。大阪ではなかなか新商品に切り替わ

らずコンビニやスーパーでは発売日以降も“黒”

売ってました??

これがあればギネスは、、、、クリーミィな泡では負け

るかも、、、でも味は互角以上かも。

この香ばしさ!! のど越しの苦味!!

日本の黒ビールです。でも私ごときは“円熟の黒”で

十分です。エビスの黒は“ハレの日”にとっておきます。

   

   

で、話は変わって昨日の明け方!!午前4時すぎ!!

仕事を終えて魔都大阪の漆黒の街を自宅へと帰路を急い

でチャリキで疾走する私の前方に巨大な黒い影が!!!

なっ、なんだぁ!!

フィフスエレメントに出てきたモンドシャワン人か!??!

(この造形最高!映画自体も最高!オールドマン最高!!)

はたまた冬眠できずに山から餌を求めて降りてきた人食い熊?

しかし周りに山は無し!?! だんだん近づいてくる!!

しかもその巨大な物体は3体も!!! で、でかい!!

そして高速で移動しているではないか!?!はやい!!

だんだん近づいてきたぁー!!

なんとその巨大な物体はチャリンコに乗ってるではないか!!

サーカスの熊さんが逃げてきたのか!?!

もっと近づいてくる!!逃げれない!!ピーンチ!!

なんとその巨大な物体は浴衣を着ている!!??

買い物袋までぶら下げている!!! 買出しかぁ!?!

“ごっつあんです!!”

春場所で近所のお寺で部屋を構えている九重部屋のおすもう

さんでした。 朝早くからちゃんこの買出しでしょうか??

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

wasabi

大阪 ミナミ 法善寺横丁 “wasabi”

先日、フィットネスクラブの案件で、そこの担当者さん

と打ち合わせの後、噂の法善寺横丁 串揚げのお店

“wasabi” さんにお邪魔しました。

道頓堀のごちゃごちゃした喧騒から逃れて法善寺横丁

へ、(でも、最近のミナミは、、、、、、、、って年とった?)

なんと落ち着いた佇まい。しっとりとして、大人のミナミ?

ここを歩いているだけで気持ち良いというか、落ち着くって

言うか、懐かしいっていうか、、、、、、居心地の良い場所。

まずは水掛不動さんへ、

Image239

色々とこれでもかぁってぐらいお願い事をして!!

いざ、“wasabi” さんへ!

綺麗な、そして上品な店内。カウンター内は女性だけ。

めちゃ緊張。ドキドキ!!

串揚げ12品のコースでお願いしました。

本当は写真とりたかったんですが、そんな不粋な事できる

はずもなく、、付け出しから、、、うーん、作法がわからない。

ブルスケッタのように見えるから手で食べても、、、、、、、

で、ビールで緊張をほぐします。グビグビ!!!

でてくる串揚げすべて上品!! 工芸品みたい!?

苦手な三葉がこんなに美味しく食べられるなんて!!

芋がクリームのように、、とろける湯葉、海老の食感、

鱚と大葉の香り、と気持ちよく食事できました。

最近、気持ちよく食事させてくれるお店が少ないもんね。

ご馳走様でした。

Image238

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月18日 (日)

2007F1豪州-地上波実況編

歓喜のF1開幕と共に絶望的なアニメーションで始まり

ましたF1地上波中継!!嬉しいような悲しいような!?

なぜにフラッシュゴードン????いまごろ?

何かにつけ前途多難なスタートですがたっくんの予選

10位という快挙!!アンソニーに負けなくてよかった。

まぁ、HONDAエンジンにRA106改なら当然の結果

かも! スポンサーステッカーがなぜに貼られていない?

で、中嶋のメットに噂の“Air Asia”のステッカー!!

マッサのメットも微妙にデザイン変更されてますね。

フォーメーションからトヨタ煙ってます!!社長来てんの

に!でも、走り出しました。

BMW好調です。で、アルバース飛び出しました。

美味しいスポンサーついた割りには全体的なカラーデザ

インがしょぼしょぼです。ロゴもちゃんとしましょう。

HONDAエンジン、気持ちよく回ってます。

車体よりはるかに速い!!

BMWのピットクルー、真っ白けです。

バトン、不調。我慢のレースです。

今年はリタイア少ないですねぇ。と思ってたらブルツと

クルサードがぁ!! ブルツ頭危なー!!

で、あっさりライコネン完勝!!  おめでと!!でも、この

まま行きませんように!独走は困ります!!混戦で!!!

マクラーレンの努力に期待です。BMWはあと1歩?

で、ルノーが心配ですねぇ。チャンピオンチームなのに

オーラなし! RedBullは超心配! ニューエイ先生!!

HONDAは次までの開発に期待です。

アグリは楽しませてくれますねえ! アンソニーも次に期

待です。

地上波、なんと!あのいらん演出なくなりました!!!

スタジオには誰もいなくなりました。

あとは、あのアニメをなんとかしましょう!!

| | コメント (5) | トラックバック (18)

2007年3月16日 (金)

Moet & Chandon Champagne

Moet & Chandon Champagne

Brut Imperial Rose “Flower Rose”

豪州GP,SA07&ホワイトディと慌しい中ですが、

3月14日は私にとって大切な記念日なんです?

(皆様にとっては知ったこっちゃ無いですが!!!)

で、元部下がプレゼントを持ってきてくれました。

まあ、再就職祝いのお返しも含まれてますが!!

 ↓ ありがとうございます。

Image236

Moet & Chandon “Flower Rose”

“モエ フラワーロゼ

超おしゃれなピンクのボックスに入っています。

モエ・エ・シャンドンの限定品だそうです。

ただし部下曰く「1年間寝かしといてやったからなぁ」

昨年のモデルらしいです。どこで手に入れてん??

今年の商品はボックスのデザインがヴィルヌーブさん

です。ジャックぢゃないよ! 微妙にアートワークが違

います。その上、おしゃれなピンクのグラスが4本つい

てます。

まあ、シャンパンを自分でかってもロゼは買わないと

おもいますし、ましてやこんな高価な奴は!!!

以前気合で購入したピペ・エドシック以来久々のお高い

シャンパンです。

お味の方は私があれこれ講釈垂れてもしょうがないので

“美味しい”としておきます。

香りの気持ちよさ、色彩の美しさ、泡の感触、すべてが

“美味しい”です。

Image237

おしゃれなモエ・エ・シャンドンのサイトはここ ↓

                   Moet & Chandon

商品はコチラ プレゼントに!! ↓ 下見にどうぞ。

表彰台ではこれを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

2007F1豪州-亜久里考

えー、豪州GP発表のSuper Aguri SA07の話題に諸所

の事情ですっかり乗り遅れ傍観しておりましたが、、、

色々と妄想が溜まりましたので、、、、、

SS United Group さん!

中国香港資本の石油屋さんらしいですが、微妙に謎だらけ??

とりあえず急造っぽいHPはココ! → SS United group

CIカラーはゴールド!! しかし、カラーリングは紅白!?!

で、リリースでタイトルスポンサーでは無いとの発表。

で、このプロトタイプTOYOTA F1のようなカラーリング???

私は去年の唐草模様よりは数千倍良いと思いますが、でも

なんだかなぁ???ですね!まぁ、シンプル&クリーンかな!

これなら某所で発表された“DHL Super Aguri SA07 Honda”

別名 黄色いDHLジョーダンRA106Honda のほうが美しか

ったかも?DHLはたっくんにも縁起の良いスポンサーなので期待

値大きかったんですけどねぇ?残念。

で、エンジンカウルの一番美味しいところには“HONDA”ロゴで

すねぇ! エンジンサプライヤーっぽい位置ぢゃないですね!

メインスポンサー!?位置ですね!? これならもっとでかくても

よかったのでは?ほんで Power of Dream ロゴもくっつけとけば

いいのに。他のスポンサーさんはどうなるんでしょう??

ENEOSさん、ノーズにロゴ見当たりません?はやく貼るように!!

でも、ノーズにエネオスロゴだとRA106に見えてしまうかも???

その他のスポンサー&サプライヤーさんのロゴが露出してないのが

残念です。あげくにサマンサタバサさんやライフカードさんも降りたみ

たいでなんだかなぁーですね!?いなくなってホッとしたとこもありま

すが!! 

それと昨年というよりチームができた時から思ってるんですが、あの

“手裏剣マーク”どうしても潜在的にNikeスウッシュが入ってい

るのがなんだかなぁなんですが! (ワコールさんのCXにも見受け

られます。)

手裏剣をイメージするのでまんじをモチーフにすると欧米で誤解さ

れるし難しいところですがあれはスウッシュにしか見えません!!

もうちょっと意地でも違うデザインにして欲しかったです!!

物欲刺激良品

Luckey Strick BAR007 HONDA #4 佐藤琢磨

Benetton B188 Ford #20 Johnny Herbert

Tyrell 012 Ford #3 Martin Brundle

Theodoore Wolf WR1 Ford #32 Keke Rosberge

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月12日 (月)

2007F1始動-大団円編

ついに待ちに待ったF1開幕!!ことしも地上波!!

豪州GPやいかに!!ですが、その前に雑ネタを少々!!

其の壱 プロドライブ、アストンマーチン買収か?!?!

デニスに買収されるのか?と噂のプロドライブですが、

なんとフォードさんが負債削減の為、売りに出してるアストン

マーチンを購入か??という噂ですが、ちかじか発表されるら

しいです。この場合、プロドライブF1がアストンマーチンF1に

なるんでしょうか?! マクラーレンのシャーシにメルセデスの

エンジンで、アストンマーチンのバッチ貼る??ややこし!!!

でも、デニスがプロドライブ買収したら今度はプロジェクト4ていう

チーム名になるんでしょうか?それともデニスP4メルセデスって

いうチーム名??

追記 2007.03.13  02:14

経営再建中のフォード・モーターは12日、英国の高級車部門

「アストン・マーチン」を、英レーシングチームの創設者らから

なる投資家グループに売却すると発表した。フォードは大規模

なリストラ策を打ち出しており、同部門の売却先を探していた。

売却額は約4億7900万ポンド(約1080億円)。

だそうです。  新たな展開!! 

其の弐「現在のF1ドライバーで最高レベルにあるのはアロンソ

とライコネンということになるだろう。しかし僕は間違いなくその

次、つまり世界で3本の指には入るだろうね。」 無断転載!!

こいつ大丈夫かぁ?? TOYOTA得意のカイゼンもこいつには

無駄みたい! こいつに高い金払うは、毎年無駄な投資するは、

第三期HONDAに先に勝たれるは、金がありすぎるのもなぁ!!

なんか金を湯水のごとく使ってこれぢゃあなぁ!バーニーが喜ぶだ

けっしょ!!これで今年、ウィリアムズに完敗しようものなら、、、、、

効率的な投資をどうぞ!! 来年はヤーノと中嶋で!! 

其の参  シュー、トロ・ロッソ買収か?

たしかにフェラーリもシューにエンジン供給する方が嬉しいでしょう!

マーケティング的にね!(シャーシも勿論一緒にね!)

“シューマッハーMS107フェラーリ” なんてね!

監督はロス ブラウンで開発ドライバーに忠犬バリケロ!いいねぇ!

スポンサーは中東のお金持ちが一杯付いてくれるでしょう。

其の四 フェラーリ、豪州をMalboroロゴ入りで走る??

ガセネタっぽいですが噂が多方面から入っております????

しかし、バーレーンで走っていたロゴ入りのフェラーリはかっこよか

った!これで頭の中にまたまたマルボロフェラーリが刷り込まれま

した。フィリップモリスの思う壺!!MotoGPのドカティはロゴ入りな

ので印象良し!!違和感無しです。しかし、ヘルメットにMalboroっ

てあるだけで“カッコイーッ”って感じです。 洗脳されてる??

其の五 HONDA記者会見

本日12日16時より行われていますが、豪州決戦はだめみたい!!

という事で今回は完走狙いの棚ぼたポイント獲得を!!って悲しい

目標!? 黒シャッ組(本家)と白シャツ組(スーグリ)に分かれてる

のもなにやらスポンサーがらみ??? 大事なこと事は何も発表し

ない記者会見?

バリケロの呼び方聞いている場合ぢゃないやろ!!

最近、またまた欲しい出物が!!!

Jordan EJ12   JapaneseGP  #10 Takuma Sato.

 

チェッカーフラッグまでのドキドキした事!!

Jordan EJ12   #10 Takuma Sato.

  Ferrari 641/F190   FrenchGP Winner #1 Alan Prost.

美しい!!バーナード先生の無駄の無いライン!

カモノハシみたい!!

Ferrari 126C2   US.WestGP #28 Didier Pironi.

ピローニのGPAのヘルメット昔欲しかったなぁ。

なんか、日本ぢゃ悪役扱い多いけど、、、速かったよね!

で、

ほんで、しょうもないぼやきですけど、、、、、、

今日、大阪市東住吉区田辺にある郵便局で並んでいると、隣の

窓口でおねえちゃんが「こちらでどうぞー」って言うもんで、私の後

ろに並んでいたおばはんがそそくさと窓口へ、郵政公社はいまど

きこんな接客しかでけんのかぁ!! さんざん楽な仕事してきたか

らこんな程度やねん!その後にいった田辺駅前のローソンのおね

えさんの見事な接客ぶりを見るに民間と戦って●ぶれ●しまえと心

に●●するのでありました。

あぁ、小市民。

| | コメント (4) | トラックバック (6)

2007年3月11日 (日)

Nike Air Jordan Ⅸ

Nike Air Jordan Ⅸ

ナイキ エアジョーダン 9      お蔵だし

Image233

ジョーダンのMLB挑戦のためジョーダンがコートで履かなかった

AJ9!あげくにスパイク付けられて#45でベースボールシューズ

として登場!! メモラビアとして45足が販売されたらしいです。

前作のAJ8のストラップ等ハイテク満載から一転ブーツっぽいデ

ザインで登場です。インナーもハラチ(それもメッシュ)で気持ちイ

イです。ベロのAIR JORDAN のロゴがシンプルでカッコよくなりま

した。(イタリアンブランドみたい?なロゴ)

Image234

シューレースも丸紐で留具もプラパーツとここらあたりもACGっぽ

いデザイン傾向です。実際、後発のブラック×オリーブなんか、そ

のまんまって感じです。

Image235

リアストラップもハラチと結合で良いです。

赤い丸はジャンプマンマーク!!#23は刺繍です。

ソールには有名な“世界スポーツ”の文字!!

これから中国市場の方が大切になるだろうから、ソール

には“世界的体育”とか書かれるんやろねぇ!!

Nike Air Jordan Ⅸ Retro

ナイキ エア ジョーダン9 レトロ

       

 

AJ9は市場でも少ないですねぇ!

Nike Jordan 9.5 Team Low

ナイキ ジョーダン 9.5 チーム ロー

あの、エア ジョーダン9と10の合体ヴァージョン9.5にLow

登場です!

New 6 !!NIKE AIR FORCE 25周年記念モデル

OLD6に続き、ついにNew6登場です!!!

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Rasheed Wallace”

ナイキ エアフォース1 25th “ラシード ウォーレス”

New6 最初はデトロイト ピストンズのラシード ウォーレスです。

このモデルはハイカットでビジブルエアシステム搭載という新世代

のエアフォース1です!!!

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Vincent Carter”

ナイキ エアフォース1 25th “ヴィンス カーター”

New6 2番目はニュージャージー ネッツのヴィンス カーターです。

こちらはローカットモデルです。

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Amare Stoudemire”

ナイキ エアフォース1 25th “アマーレ スタウダマイヤー”

New6 3番目はフェニックス サンズのアマーレ スタウダマイヤー

です。こちらもローカットモデルです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 7日 (水)

長居公園 梅見頃

長居公園の梅が見頃となっております。

Image232

場所は↓ここらあたりです。

今日の大阪は“めちゃ寒!!”って感じです。

今冬は異常に暖かかっただけにこの2、3日の

寒さは例年なら普通なんでしょうが、今年に限れ

ば“厳冬”です。といっても服装は春です。

だからよけいに“さぶい”。

今冬は雪はもちろん“無”ですが、霜が降りる事も

なかったような!車のフロントガラスに霜が降りて

いたのも2、3回あったかなかったか??

それに私は今冬は必殺“ガスファンヒーター”も

(これは暖ったかい)出さずに終わりそうです。

Image230

Image231

で、次はもう“桜便り”になるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 5日 (月)

物欲通信 弥生 其の壱

3月も怒涛のリリース!!

欲しい物はいっぱいあるのにぃ、、、、、、

Nike Air Footscape Woven 360 (Skull Pack)

ナイキ エアフットスケープ ウーブン 360 (スカルパック)

あのフットスケープウーブンに360エアを搭載した超絶モデル

の登場です!!非常に綺麗な配色、Black&Greenはオレゴン

大学のグリーンだそうです。やはり今年は“Green”

で、↑はワシントン大学のブルーです。

Nike Air Max 97 Premium An (Finishline 25th)

ナイキ エアマックス97 フィニッシュライン25th

97マックスに海外限定版登場!! シルバーメタリックに

ブルー、イエロー。レッドの超絶配色モデルです!!!

Nike Zoom Lebron 4 Allstar edition “Lebron James”

ナイキ ズーム レブロン4 オールスターエディッション

クリーブランド キャバリアーズの“レブロン ジェームス”の最近、

少なくなってきた久々の?シグネチャーオールスターオールです。

で、ラスベガス開催のおかげ?金ぴかモデルです。

レブロン4自体、21世紀のポジットフォーム?って感じの久々の

ハイテクエグイ系?デザインですが、各パーツも金メッキされて

エグイ感増大です。

でも、物欲そそります!!!

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Bobby Jones”

ナイキ エアフォース 1 “ボビー ジョーンズ”

OLD6の一人、フィラデルフィア シクサーズ(76ers)のボビー

ジョーンズモデルです。

アッパーのシルバー(アルミグレイチング加工??)が綺麗です。

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Michel Thompson”

ナイキ エアフォース 1 “マイケル トンプソン”

OLD6の一人、ポートランド  トレイルブレイザースのマイケル

トンプソンモデルです。アッパーのヘンプっぽい素材と超美色

のターコイズ?が綺麗です。

追伸:モントヤ優勝!! 固いこと言わず、今年ナスカー王で、

来年ウィリアムズトヨタで復帰してよ!! シートもテストドライバ

ーのっけて空けてあるし?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月 4日 (日)

Nike Air Alonzo

Nike Air Alonzo “Alonzo Morning #33”

ナイキ エア アロンゾ   お蔵だし

アロンゾ モーニングは病気を克服しての何度もの

引退→復帰を繰り返し今もコートに立っています。

Image227

非常に好みのデザインです。

ハイカットでブーツっぽいデザインで◎です!!

踝部分のデザインも凝ってます!!  

シューレースホールも凝っていて金属製止め具

とプラスティックのパイプ状の止め具、上部は33

とナンバリングされた布製の止め具になってます!!

Image228

リアのストラップも上部がアキレス部のインナーに

縫い付けられていて具合良し!カッコイイー!!!

スウォシュは当時の流行で小さいです。プラパーツ!

ミッドソールが私は黒の方が良いのではと思ってます。

塗っちゃをかなと!!プレート部分が赤紫??って感じ

に塗られています。

Image229

つま先部分もブーツっぽい(古臭い)処理されてます。

そこがまた“そそり”ます!!

全体的に“好きな”シルエットなので非常にお気に入り

です。 このデザインで今風のブーツタイプって無理ね。

Nike Air Force 1 Supreme '07 25th Anniversary Ltd.

ナイキ エアフォース1 サプリーム07 “オールド6”

続々登場のAF1アニバモデルのついに1ピースモデルで

“オールド6”のイラストがレーザー加工であらわされている

限定版登場です!!!

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Michel Cooper”

ナイキ エアフォース 1 “マイケル クーパー”

OLD6の一人、LA.レイカーズのマイケル クーパーモデルです。

アッパーのパンチングが綺麗です。

Nike Wmns Air Force 1  '07 “Gold”

ナイキ エアフォース 1

非常に綺麗な“黄金”です。

WMNSなのでサイズに難ありです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 2日 (金)

サントリー モルト セレクション

サントリー モルトセレクション

Image226

カナダ産麦芽使用 コンビニ期間限定販売!!

ジャックの祖国、カナダの麦芽使用です。

後味が独特です。でもマイルド&リッチ!!!

発泡酒のような舌に刺さってくるような感触??無です。

のど越しやわらかく、しかも濃い目のお味です。

個性的プレミアムビールっていう感じです。

美味しいです!!!!

これは前回の芳醇黒と同じようにまた買います。

で、皆様にもお勧めです。試しに一度どうぞ!!

缶のグリーンもいいですね!!今年は“グリーン”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »