« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

2007F1始動-拾弐 HONDA RA107

HONDA RA107

まんま、スクープ画像そのまま!?!?

なんで、エンジン部は塗ってないんかなぁ?と思えば、

暗黒の宇宙をあらわしてるとか!?

ステッカーチューン大好きの私としては“ものたらん!”

もしかしたら、Google????や、ユニバーサルミュー

ジック、ペプシコのゲータレード、IBM、フィラ等etc,etcと

いろんな企業のロゴがちりばめられた美しいマシンを観

たいんですがねぇ!!頭が固くて古いって!!

で、ドライバーのレーシングスーツとヘルメットはどうなる

んでしょう??スポンサーステッカーは???

まさかスーツも地球色?? 迷彩色みたい!!メットも

ロゴはつくんでしょうか? ステッカーの貼ってないメット

なんてねぇ!!! ナシオナルやマルボロのステッカー

の張ってないセナ様、HONDAのバイザーステッカーの

無いたっくん、ブルックリンの無いジョディ・シェクター??

って古すぎ!同じくAKAIの無いアラン・ジョーンズ?!?

って疲れた所で今日はこのぐらいで!?

後はスーグリさんとこだけですが色々と不安材料が!!

追伸 もう地図で買うとこ決めました!!!

あとは売り出し価格ですね!!

そのうちこの土地の価格に相場が出来たりして!?!

鈴鹿なんか1ピクセル●□△◎万円とか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007年2月26日 (月)

My Earth Dream / myearthdream.com

My Earth Dream

“Soon,you can do more than dream...”

http://www.myearthdream.com/

という訳で盛り上がり&情報錯綜の

HONDA RA107 お披露目ですが、

あの“Google”さんがメインスポンサー????

で、あの“神の目線”を持てる???

googleearthブランドでサポート???http://earth.google.co.jp/

なんか悲惨な予想CGなんかも掲載されていて“それは

ないやろ!!”って感じですが今晩(今真夜中!)が待ち

遠しいですねぇ!!

で、車体の表面にSHARP亀山製?の極薄液晶フィルムを

貼り付けて、CM表示しまくり!!とかね!?ならレースごとに

塗装落としてまた塗ってって事からも開放されるし??って途中

で接触とかでシートずたずたになったりして、またブラジルやった

ら紙ふぶき次々くっついて広告見えへんとか、HONDAの車体に

メルセデスのCM流れたり、、、、って無理っすね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月25日 (日)

アサヒ 本生 ドラフト

アサヒ 本生 ドラフト

Image225

アサヒさん発泡酒の本命、“アサヒ 本生 ドラフト”

リニューアル登場!!

売りは泡だそうです!!  すいません、あまりわかり

ませんでした。って缶でそのまま飲んだんじゃねぇ!

お味のほうは、標準です? そりゃ、発泡酒のメインだ

もんね!へんに個性発揮できないもんね!?

ここは美味しい“本生ゴールド”がお気に入りだったんで

すが先月でなぜか販売中止です。残念!! 贅沢日和と

かぶるんですかねぇ?? その分、本生ドラフトに力を注ぐ

んですかねぇ!

で、サッポロ問題!?! サッポロビールの販売量が大幅

に増えたらしいですね! ビール党?こぞって応援してるら

しいです。やはり“エビス”“黒ラベル”は国民的商品で

すからね!!!

でも、ここまでになんかなかったんかい!!

経営陣はちょっとねぇ!!(阪神や明星も一緒!!)

民衆に応援されてどないすんねん!!

黒ラベル、ちゃるめら、タイガースと人々に愛される名品を

作っておきながらこんな事になるんぢゃねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

アサヒ 本生 アクアブルー

アサヒ 本生 アクアブルー

Image224_1

アサヒビールさんのイメージ戦略に乗せられこのビールには

“夏の海”というイメージがしっかり私の中に出来上がってま

す。 ゆえに飲んでみると“軽い”です。しかしそれは爽快感の

ある気持ちの良い軽さです!! 完全にCFに洗脳されてます。

でも、軽くてゴクゴクいけます。夏の海にクーラーボックスにロ

ーソンの氷?と一緒にクリアブルーほり込んで浜辺でガンガン

飲む!!っていう感じです。

“ああっ、太陽がいっぱいだぁ” 失礼!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月23日 (金)

物欲通信 如月 其の四

物欲追いつけず、次々とリリースされております。

Nike Air Woven (Dead Stock)

ナイキ エアウーブン

ウーブンのデッドストックが放出されてます。

お好きな方(私だ!)は要チェック!!!

できればiDで復活して欲しいんですがねぇ!!

それともっとカラフルな奴を!!!

Nike Air Footscape Woven (Dead Stock)

ナイキ エア フットスケープ ウーブン

       Blasil                     Mexico

      America                Australia      

みなさん、お安くなってますが、数に限りが!!

Nike Free 5.0 Premium “10ac”

ナイキ フリー 5.0 プレミアム “10AC 宇野薫モデル”

フリーの真っ白けは綺麗だし、気持ちよさそうです。

Reebok CL Alien Stomper NBK

リーボック エイリアン スタンパー

がヌバックレザーで登場!! これもお安くなってます!

Nike AirForce 1 Supreme '07 “Calvin Natt”

ナイキ エアフォース 1 “カルビン ナット”

OLD6の一人、ポートランド トレイルブレイザースの

カルビン ナット モデルです。

渋めの色合い。

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Jamaal Wiles”

ナイキ エアフォース 1 “ジャマール ウィルケス”

OLD6の一人、L.A レイカーズのジャマール ウィルケス

モデルです。

パープルにゴールドと、こだわり美色です。

Nike Air Force 1 Supreme '07 “Moses Malone”

ナイキ エアフォース 1 “モーゼス マローン”

OLD6の一人、ヒューストン ロケッツのモーゼス マローンモデルです。

 

カラーリングは細かい所まで相当凝ってます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月22日 (木)

麒麟 円熟 黒

キリンビール “円熟 黒”

Image223

えー、はっきり美味しかったです。

美味しい黒ビールです。こくあり!!6%も効いてる!

ちゃんとした商品です。(エラソウニ)

それに缶デザインがちゃんとしてる!!

↓みたいにあえてチープにした!以下のしょぼい缶だと

買っても嬉しくないです!!

そのてん、この円熟は発泡酒のプレミアム物?なので、

缶がカッコイイ!!濃いーい味が沁みてきそうです!!

円熟シリーズは発泡酒の中でも美味しいので次の製品?

も期待値大です。

さすがは“麒麟麦酒”

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月19日 (月)

セブンイレブンさん、ありがとう

セブンイレブンさんのブログ企画、「おでブロトラックバック

キャンペーン第2弾『徹底!おでらー国勢調査!』」に、この

記事最初に食べる具は「厚揚げ」、シメは「たまご」で、

応募したところなんと当選しちゃいました!!!!

Image223

セブンイレブン&デニーズでつかえるクオカード1,000円分です。

セブンイレブンさん、ありがとうございます。

この1,000円きっちり 、おでん買わせていただきます!!

「おでブロ」トラックバックキャンペーン

で、おでんブログ、先週最終回をむかえちゃいました。

寒い季節にありがとうございました。

でも、大阪人??だけど、ねぎ巾着なんか知らなかったし!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

2007F1始動-番外編 マルコ アンドレッティ

なにやら、マルコ アンドレッティ がアメリカGPに3rdとして

出走するとか!?!?

アメリカ市場を考える無碍にできないお話。

ましてや、バーニーもアメリカ人ドライバー、ましてや、あの

偉大なるお祖父ちゃん “マリオ アンドレッティ” のお孫

さんならほってはおくまい!! 私の世代?なら、あの“ブラ

ックビューテイ Lotus79を駆ってワールドチャンプに輝

いた時代からインディ500制覇、デイトナ500勝利、CART

4度チャンプと“アメリカン レーシング レジェンド マリオ ”

に対してはある種の畏敬の念があります。よってお孫さんな

ら夢よ、もう一度と、夢を見てみたくなります???(だって、

息子のマイケルは、、、、、、時期も悪かったですよね、低迷

期に入ろうとしてたマクラーレンでろくにテストも出来ず、相方

は神の領域に入っている“セナさま”、あげくに嫁はんは買い

物三昧??)

で、マルコ君、昨年は19歳にしてIRL優勝、インディ500あと

わずかで優勝&ルーキー・オブ・ザ・イヤー2006と圧倒的な

実力を見せつけのしあがってきました。ここらへんの実績の積

み重ねがたいせつですよね!! 金とコネだけのドライバーが、

いまやF1の3rd&4thシートにゴロゴロしてますますもんね!?

(おかげで、セバスチャン君もいまだに見れない!!)

アメリカHONDAもしっかり後押しできます。しかし、これでチーム

内で多分“バリケロ”の走行時間が削られひと騒動の予感!

ジル・ド・フェラン怒る!!ってな感じですねぇ!!

で、我等が“たっくん”も08年のシートは狙ってるだろうから、

日米HONDAでまたひと悶着!AGURIを完全Bチーム化して、

実質4台体制で!!エンジンも“ACURA”ブランドで!!

と妄想がつきません。

Image219

マルコ“息子”アンドレッティ   

Image220

マイケル“お父ちゃん”アンドレッティ

Image222_1

マリオ“お祖父ちゃん”アンドレッティ

Image221_1

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月16日 (金)

サッポロ うまい生

サッポロ うまい生 

Image218

新発売缶ビール(その他醸造酒)購入早々、TOB問題でたいへ

んな事態となったサッポロビールさん!!

もし、アサヒと統合したら、私は大好きな“恵比寿麦酒”をアサヒ

ビールさんから購入する事に!?

まぁ、エビスビールエビスビールのままなら?問題なしなんだ

けど!合理化とかの名目で商品数は減らされるんでしょうねぇ!!

エビスドライなんて出された日にゃぁ!?!

でも、アサヒのプレミアムビールなんて失礼ですがエビスビール

前では商品的に意味が無いような、、、合理化!合理化!合理化!

で、この“うまい生”出だし早々大変ですが、まあまあいけます。

同時期発売の新製品の中では美味しいほうです。なんでも原材料に

とうもろこし使用だそうです。第三のビールはたいへんですねぇ!!

しかし、缶のデザインがあまりにも、あまりにも!!

安けりゃイイなら無塗装に商品名+法的必要表記事項だけでもいい

のに!そのほうが潔い!! この適当すぎるデザインはなんなんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

2007F1始動-拾壱 Toro Rosso

ついにお目見えとなりました RB3  STR2 !!

ってトロロッソカラーになっただけですが!?!

カタルーニャテスト写真ではRB3とSTR2が2台並走

する写真が!細く急角度で垂れ下がる特徴あるノーズ

がまんま、、、と言うより全部そのまんまなんですが、、

ある意味、カラーリングが綺麗なんで本家よりカッコイイ

かも!!!

で、知的所有権が別会社であれば問題無しならば、、、、

やりたい放題!!  

ならSA07も微妙にややこしい事せずにRA107で!!

でも、ニューエイ先生の最新作にルノーエンジン搭載2台

とフェラーリエンジン搭載2台にワークスHONDA製マシン

4台なんて、なんて豪華な!! そりゃ、残されたスパイカー

なんか2台だけしょぼい車で別レギュレーションの車が走

ってるみたいなもんですからねぇ!

そりゃ、なんとしても止めるわなぁ!!

バーニーさん、豪州GPまでに綺麗に纏めてくださいね!

REDBULL F1のサイトに 日本語サイトが!!

http://www.redbullf1.com/

まだ、しょぼしょぼのページです。

中文より右扱いとは!?

スペインでのテスト、アグリさんとこのデヴィットソン君走り

こんでますが、エディ・チーバーカラーのメットが懐かしい

ですね。弟のロス・チーバーは何処へ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月11日 (日)

物欲通信 如月 其の参

連日新商品のリリースに物欲収まりませんが、

この怒涛のリリースについて行くのも限界かも?!?

Nike Jordan 9.5 Team

ナイキ ジョーダン 9.5 チーム

エア ジョーダン 9と10の合体ヴァージョン、よって9.5!

左のモデルはブルズカラーでヒールに感じで“弐参”

ナンバリング?されてます。ベロの部分に“nine point five”

と明記!! なんかメチャかっこいい!!

ホワイトの方は9のイメージ強し!!パンダカラー?!

Nike Jordan B'loyal

ナイキ ジョーダン B'ロイヤル

私の最初のジョーダンであり大好きなAJ6にカルメロ5.5の

パーツを装着してます。21世紀のAJ6って感じですか。

Nike Air Jordan XX2

ナイキ エアジョーダン ⅩⅩ2

えー、表記がⅩⅩ2となりました。

21に続いて交換式エアシステムIPS搭載です。

なんでも、F22ラプターのデザインイメージとか?!

22つながり?? ヒールがなんとも!!!

Nike Zoom Dunkesto

ナイキ ズーム ダンケスト

Dunk + Presto = Dunkesto

アッパーはプレストの伸縮性のある柔らかな素材です。

で、ズームエア搭載です。ソールはもろダンク!!

なにが合体しても驚きません!! 

それより Presto iD 復刻しませんかねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

物欲通信 如月 其の弐

先日、2月の物欲を発散したとこですが次々リリース

されてますので物欲解消が追いつきません!!! 

Nike Dunk Hi Premium SB “Dinosaur Jr”

ナイキ ダンク ハイ プレミアム SB “ダイナソーJr”

シルバーボディにパープルという超物欲美色で登場のダンク!!

2005年に再結成されたダイナソーJrのシグネチャーです。

ヒール部にイラストと名前の刺繍入り!!

Nike Dunk Mid Premium SB “Liam Sean Martin”

ナイキ ダンク ミッド プレミアム SB “リアム シーン マーチン”

Nike Dunk Hi Pro SB

ナイキ ダンク ハイ プロ SB

いかにもDunkな配色!!

Nike Air Force 1 25th '07 Players “Old6”

ナイキ エアフォース1 '07 “オールド6”

NIKE最美色!!

Nike Court Force Low “10AC”

ナイキ コートフォース ロー “10AC 宇野 薫”

10AC → Caol 

adidas Fente Lea

アディダス フェンテ

春到来にあわせ新色登場です!!

で、IRLもてぎでの使用燃料に酒税!!

アメリカ通商代表部にお出ましいただきましょう!!

国税庁は何を考えてんねん!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

2007F1始動-壱拾 Test.Test,Test.

もう、春の陽気のまま厳冬なしで今年は春を迎えそうですが、

地上波ファンの皆様???、いかがお過ごしでしょうか。

新車発表も一段落、テストもたけなわで、アデレードまで

1ケ月ちょいという事で期待膨らむいっぽうでございます。

すいません、寝ぼけてました!無意識に“アデレード”って

書いてました。ボケボケです。でも私にとってOZGPはアデ

レードなんです!?!ごめんねメルボルン!!

あとは、SA07シャシー問題と今年の地上波放送内容だけ

が問題です。で、各地でのテスト記事に妄想を膨らませ、、

HONDA RA107

雑誌の写真を見て、やっとこさビッグサプライズ!!ですが、

リアセクションがえげつない!! エアインテークカウル部か

らそのままボトムパネルまで綺麗に成形されてます!!!

って事はエンジン周りの補機類なんか何処いったん?って

ぐらいリア部が絞り込まれてます。ラジエターエアインテーク

部底面を抉ってない分、リアエンドを徹底的にやった!!っ

て感じです。他車とは違う!! 久々のHONDA-F1って

感じでMP4/4以来の過激さが期待値極大です。

で、テストで“マルコ アンドレッティ”乗せてます。あのマイケ

ルの息子偉大なるマリオの孫!!あの銀色のアンドレッティ家

伝統のヘルメットがサーキットを駆け抜けるだけで感慨深い物

が、、、、アメリカ市場は大切ですので大事に育てましょう!!

今年インディ&IRL制したら来年はテストドライバーで!!

RED BULL RB3

走っている姿の綺麗な事!! 細いノーズが急激に下がって

いるのもカッコイイです。3エレメントのウイングとナローノーズ

の組み合わせ、ニューエイ先生ありがとうございます。美しい!

でもノーズ上面のストライプがなんだかなぁ。去年のチェッカー

パターンのほうが落ち着いているのに!!OXYなんとかのロゴ

はまだ露出してません。エンジンカウルのルノーのロゴも愛想無

しです。で、ウェバーがアライのメット被ってるらしいです。

まぁ、この人どうでもいいけど!!

Spyker F8-Ⅶ

発表会とテストですでにスポンサーステッカーの位置が変わって

ます。MEDIONさん、リアウイングにでかでかと!

そうでなくっちゃ!

で、ここのドライバ-のメットに“Spyker FORMULA ONE TEAM”

って表記されてるんですけど、このFORMULA ONEって言葉、FIAか

バーニーかが権利持ってて使えないんでは??昨年もアグリさんと

こがこれ使ってチーム名変更したような!?ルノーも確か同じ事して

たように記憶してるんですが!?!?!

ってアルバースのヘルメットしげしげ眺めてたらJVCとかと一緒に!

プレステ3のステッカーも!!!

EUソニーさんの支援でしょうか!応援するドライバー、微妙に間違え

てませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月 8日 (木)

サントリージョッキ芳醇

昨日の新マグナムドライ・ゴールデンに続き

ジョッキ芳醇です。

Image216 

いわゆる第三のビール?ですが昨日のより私はこっちのほうが

美味しかったです。いわいる濃い系イメージの味と色!!

そりゃ毎日ベルギービールやギネス飲める方々には?でしょうが

近所のお店で100円を切るお値段というコストパフォーマンスを

考えれば“サントリーさんありがとうございました。”って商品です。

なんたってコンビニで買う缶コーヒーより安いんですからねぇ!!

最近の怒涛のビール新製品ラッシュはありがたいことですが、やは

り、美味しい+個性の新製品をお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

サントリー マグナムドライ

サントリー ゴールデンドライ“マグナムドライ”

昨日、新発売のマグナムドライ!!

Image215

アルコール分が旧マグナムドライの5.5%から6.0%に!

お得に酔えます?!

ドライビールのイメージ “シルバー” にプレミアムビールの

イメージ “ゴールド” を取り込んだ “発泡酒”   お味のほう

はさっぱり系です。最近、懸賞目立てで麒麟さんが多い私です

がサントリーさんの発泡酒もまずまずって感じです。

CFは和田アキ子さんらしいです。まだ、観てませんが!

まぁ、そういうビールなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

2007F1始動-九 Spyker

Spyker F8 Ⅶ

いまや日本の敵№1となりました?スパイカー!!

全身オレンジのオランダ代表??で登場です!!

http://www.spykerf1.nl/

 ↑ 発表会の模様は上記サイトにて!!

でも中身はまんま“ジョーダン+フェラーリV8”!?!

かなぁとおもえるのですがノーズはずいぶん細身です。

ポンツーンも綺麗に絞られてます。後端部が綺麗にカバー

されてます。フロントウイングが3エレメントなのがびっくり!

まあ、シーズン後半に現れるだろうガスコイン先生の作品

までは大きなサプライズは無しでしょう。でもオレンジ色は

綺麗!! 白ベースの車が多くなった今、貴重です。

噂のHONDAの“グリーン”が心配!?!

スポンサーロゴはメディオンさんとスーパーファンドさんが

目立ちますがあまり大きくないロゴですね。

でもスーパーファンドさんは色々とモータースポーツに貢献

していただけるのでありがたい企業です。

http://www.superfund.com/

↑お姉さんが迎えてくれます。

メディオンさん、エンジンカウル部を占めてるのになぜか

控えめ!!リースプランさんに遠慮してるみたいな?

サイドポンツーンもなにやらストロボライン?のようなもの

が????Exact(ソフト屋さん)とマクレガーさんが前後

ウイング翼端板に!トラストさんもコクピット前方に!

フェラ-リの文字は見たところありません。ステージ後方

の屏風?にはJVCのロゴも見受けられます。

もちろん、あのオランダ人も元気に登場!!

追伸

niftyさんの記事 ⅤⅡと表記せなあかんのに延々と

“『F8-XII』の名称に想い入れあり”ってなってんでぇ!

12はないやろ!!

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月 5日 (月)

Nike Air Jordan22

えー2月17日土曜日 日本販売開始予定らしいです!!

もしかしたらアメリカ発売日かも?!ええかげんでゴメンね!

Nike AirJordan ⅩⅩⅡ

ナイキ エアジョーダン 22

Image212

このモデルはなんとバスケットボール地!!

外観は最近の傾向でシンプルなんですが最近の

AJ5人気を考えると少しはギミックも!!

って書くとバスケプレーヤーさんからしかられますよねぇ。

Image213

ヒールの部分にチタン???のプレートが!

ソールの部分にはジャンプマン!!

Image214_1

 ↑これが金属プレート!! 詳しくはわかりません??

多分、この22もエアシステムが取り替えれるのでは?

いいかげんな情報ですいません!!

 ↑ 楽天さんのお店で予約受付中みたいです!!

これはベーシックな白モデルです。シンプル!!

Nike Dunk low premium Mark Ong Aka SBTG

ナイキ ダンク ロー プレミアム SB

Nike Dunk Hi Pro SB

ナイキ ダンク ハイ プロ SB

ガムソールがいいですねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

物欲通信 如月 其の壱 

2月になり、またまた新製品続出で触手伸びっぱなし?

ですが、Nikeさん“商売繁盛”って感じで怒涛のリリース

ですねぇ!! で、またまた出ました!!!

Nike Safari Pack “豹”

Nike Court Force Low premium

ナイキ コートフォース ロー プレミアム サファリパック “豹”

サファリパック第三弾、コートフオースの豹ヴァージョンです。

黒ベースにパテントスウォッシュ、豹柄なので今までの中では

一番“渋め?”です。

Nike Air Jordan Spiz'ike

ナイキ エア ジョーダン スパイズイック

バカ高値で話題の“Spiz’ike”

に黒が登場です。でも高すぎ!!

アメリカでは第三弾もリリース間近でそうです。

リリースといえば、“Air Jordan ⅩⅩⅡ”も今月リリース

ですが予約販売やらすでに○○オークション出品??

とまたまた話題騒然になりような予感ですねぇ!

今回から“Air Jordan”のロゴが変更されているみたいです。

NIKE iD NIKE PRO-アパレル販売開始

NIKE PRO [ナイキ・プロ]の最高に使えるTee!!

シームレスDri-FITファブリックがボディフィットと通気性を向上!!

チーム名やパーソナルiDを加えてカスタマイズできます。

このドライフィットTeeはいい!!

私は昔々、通販でEastBayから白の初期ドライフィットを3着

購入(しかし、大手アメリカ通販業者は6着送って来やがった。

面倒くさいのでそのまま購入しましたが!)したのですが、その

着心地!耐久性(約7年間ほど着続けていますが5着現役!!)

と超お買い得商品です。

で、そのドライフィットTeeがNike iDに登場です。

私も早速お邪魔して色々作らさせていただきました。

キモはナンバーとiDですが色々入れたくて迷っちゃいます。

話は変わって!!

アブダビにMalboroロゴ入りのフェラーリ出現!!

いまだ、アブダビF1祭りの記事は無いみたいですが

本当のフェラーリの姿で登場したみたいです。

もちろんヘルメット、スーツもロゴ入りで!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 3日 (土)

2007F1始動-八 Williams

“AT&T Williams TOYOTA FW29”

噂どうりに“lenobo”のロゴがサイドポンツーンと

リアウイングに!! 

http://www.lenovo.com.cn/

http://www.lenovo.com/jp/ja/

おいくらほど出したんでしょうか??

タイトルスポンサーのAT&Tさんのロゴはフロント

ウイングとリアウイング翼端板に控え目にはいって

いるのにエンジンカウルのRBSさん共々美味しい

場所に陣取ってますねぇ!

と言うよりメインスポンサーがなんでロゴマーク控え

目なん???お金??!??!

で、ボディワークetcですがノーズ上面が白い!?

そこにサックスブルー(水色?)のラインが!?

ここもサイドポンツーン周辺は絞込みがきつそう

ですね!写真ではそこらへんが一番見辛いです

ね! それに後半部は見た目、黒色のまま?

はやく詳細を見てみたいです!!なにかある!

特徴あるフロントウイングはノーズが白くなった

おかげでなんか?個性的でカッコイイです!!

白く細いノーズの先端にBridgestoneのロゴは、

なにげに美しいです! mobilecastさんも降り

たみたい、ロゴのカッコイイFedExさんも!

ここはUPSさんが参入してくるのに!

でもフェデックスさんはレース好き?なんでまた

どこかを支援してくれるでしょう!

Philipsさん、ロゴ小さすぎ!!

で、ご無沙汰のブルツとニコが地味なレーシング

スーツでならんでるんですが、“ニコが太って見

える” 巨大なウェバーと並んでる時と違いなんか

“ゴツイ”と言うか、、、、ナレインが小さいと言うか

特に三人並んでる写真は、、今回、車の詳細写真

がないんでそんなとこばかり目が行っちゃって!!

で、アブダビで今日行われる“F1祭り”に期待です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

2007F1始動-七 Valenciana Test

気がつけば睦月もあっという間に終わり、最悪の一月に

さようなら!!!

強引に&無理やり&強行突破で気を取り直して行きます!!

って、前置きがうざい!!

さて、新車発表もままならないチームもございますが、西班牙

はバレンシアにおきまして本格的なテストが始まったようです。

で、勝手に私の“触手”に引っかかった事柄を、、、、、、、、

Mclaren MP4-22

リアウイングが目立ちます。形状もVodafoneのロゴも!

今年にトレンドはどうもこういうデザインらしいですね.

フロントウイングの角ばり、気に入りません!!

昨年型の滑らかなカーブを描いた美しいウイングを!!

アロンソのメット、地味になってしまいました。ロンのせい?

Renault R27

はっきり言って“散漫”なカラーリング!!まぁ、マイルドセブン

カラーに思い入れがあるんですけど、これはいかがなものかと!

黄色・紺色・白・オレンジ(色名表記は私の勝手)が汚く混ざり合

っているような感じ!!清潔感?クリーンなイメージが、、、、、、

これぢゃ末期のブラバム、フットワークみたいやん!!!

開幕までに塗りなおしましょう!!

ネルシーニョは立ってるだけで絵になる!!!

BMW Sauber F1.07

ルノーと反対に非常に綺麗でクリーンなカラーリングですね。

エンジンカウル部が少し寂しいですね。BMW Power の文字

ぐらいがあっても!! 他になにか携帯電話会社とかねぇ!

O2の代わりとか、UAE、バーレーン等オイルマネーとか

(チャイナマネーは、や●ようね&エミュレーツは何処へ?)

フロントウイングかっこ良くなってきてます。

Ferrari F2007

車体後半部の急激な落とし込みがカッコイイ!!反面、すげ

え排熱ルーバー!! リアカウル後端部とバージボードの白

いラインがなんだかなぁ?で、ライコネンのメット、思った以上

にデザイン変わってました!これってシューベルト製?最近よ

くわかりません!?黒の部分は艶あり! 口の部分に何かあ

りますよねぇ?

とウダウダと長くなりすぎたので続きは続バレンシアテスト編

で!(もし続きましたら?!?!の場合)

  で、明日は女王陛下のウィリアムズの発表です。

チーム名称がタイトルスポンサーATT様の登場でatt Williams

となるそうですがボディにattのロゴがあまり見受けられません?

そのうえ噂では●●な中国企業が!!Lenovoがサイドポンツ

ーンにデカデカと!!!で、、HPやDellならウェルカムですが

このLenovoごときぐぁ!!!ハァハァハァ!!!と逆上?

TOYOTAエンジンを搭載して中嶋juniorを起用しながらぁ!

と妄想がつきませんのでこのぐらいで、、、、、、、、、

と筆を置きかけてアグリさんとこの発表が3月に東京と言うこと

は、国内市場に対して大々的にアッピールする必要のある企業

がメインスポンサーとして支援してくださると言うことでしょうねぇ!

でも、豪州GP始まっちゃうやん!?!

で、SA07は無事走れるのでしょうか?!?!?!?!

と、ここまで書いてるとまたまた???なニュースが!!! 

あのHONDAのテストドライバーだったはずのオランダ人!!

(いまだに名前を覚えていませんが!&こいつのメットデザイン

がまた、70~80年代風のオールドフアッションな奴)がなんと

スパイカーのテストドライバーとして契約したと発表されました。

まぁ、いまやシャーシ供給容認派?チームの敵!スパイカーの

嫌がらせ? まあこいつなんかどうでもいいけど!?!

でも、こういうl事をする奴は案外F1でポジションを築いたりする

んでねぇ!まぁ二度とHONDAにゃ乗れないけど!

で、そいつよりも興味を引いたのが、A1GP&GP2で戦ってた

マレーシア人ドライバーのファウジーの起用!!ユーン以降途

絶えていたマレーシア人ドライバーの起用は良いことです。

スポンサーしっかり持ち込んだんでしょうね!!

でも、どんな契約(オランダ人のほう)してたんでしょうね???

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »