« 大晦日 | トップページ | Birthday0102 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

と、言うわけであっさり新年です。

と言うより、年が明けたのに気がつかなかった。

気がついた時には0時20分ぐらいだった!?

あっけなく2007年に!!ミレニアムの時が懐かしい!

で、今年はおせち料理を注文してみました。

Image192

ラマダホテル大阪さんの「おせち料理」をお願いしました。

しかし、ラマダさんには罪はないんですが、届いたおせち

開けると中身はグチャグチャ!!! 宅配屋さん!!どんな

配送したん!!というぐらいメチャクチャになってました。

そりゃ、振り回してシェイク!シェイクってカンジの壊れかた!

でも大晦日に宅配屋さんに℡しても全然つながりません!!

で、ラマダ大阪さんに℡! そりゃもう、素早く対応してくれまし

た。で、すぐさま届いたのが上の「ラマダホテル大阪おせち」

ありがとうございました!!

でも、どうしたらあそこまでグチャグチャに?○●ドライバーさん?

ありがと! ラマダホテル大阪(旧・大阪東洋ホテル)さん

詳しくは→ ラマダホテル大阪

ラマダホテル大阪  じゃらんnet提供

Image193_1

お正月気分の黒豆金箔!!、車えび、とこぶし、レンコン

からエスカルゴ!?!やサーモン薔薇造り、合鴨ロース山

椒風味など程よく収まっています。やく3時間かけて御屠蘇

とここ一番のエビスビールで堪能させていただきました。

エスカルゴはいつもは出来たての熱々ソースまみれのやつを

フーフーしながらなんですが、冷たいやつも美味しかったです。

サーモンの薔薇造りもご苦労様って感じの創り!でお正月気

分満載でよかったです。しかしイクラがゴムゴムな感じで残念!

さて、もし来年も!ってなったらもちろん第一候補ですが、よそ

のホテルのも食べてみたいですよねぇ!?ここらへんが難しい

とこ?!? 美味しかったけど、違うのもって、商売大変!?!

でも、ここのはお勧めです。

ラマダホテルさん、ごちそうさまでした。

Image195

で、ほろ酔い気分のままガンバ敗戦!!残念!!

アラ様、大黒様、漢フェルナンジーニョがいないのはねぇ!

でも、レッズのメンバーだって、、、、、、、、、この面子なら

(ワシントン、サントス抜きなのに!?)って思いますよねぇ。

バレーに期待ってとこ!強烈なMFひとりとらなくっちゃねぇ!!

今年もヨロシク!!

|

« 大晦日 | トップページ | Birthday0102 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/13295716

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 大晦日 | トップページ | Birthday0102 »