« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

最初に食べる具は「厚揚げ」、シメは「たまご」

最初に食べる具は「厚揚げ」、シメは「たまご」かなっ!!

これはセブンイレブンさんの「おでらーキャンペーン」

お題目です。

やはり?まずはビールから!!って違うやろ!!

で、おでん(関東だき)は、おつゆがたつぷりしみこんだ

あつあげさんから!! で、ちくわです。711さんでは“その他”

あつかいですが“ちくわ”です。そしてそろそろ“牛すじ串”を

たっぷりしがんで堪能します。  次はまたまたおつゆのしみこん

だ、“だいこん”で、“こんにゃく”、“じゃがいも”、“お豆腐”です。

えー、世間の皆様には「おでんねたちがうやん!!」と思われる

食材も含まれてるかと思われますが“地域性”と思ってお許しを!

ちなみに私は“ちくわぶ”という食材をちょっと前までしりません

でした。(23歳ぐらいまで!!)、はんぺんも馴染み薄です。

別寅の梅焼きはみなさん、しってます??

で、おでんの締めは“たまご”です?!?

黄身のホクホクした感じにおつゆをつけてたのしみます。

多分、おでんという物は地域性が“お雑煮”までとは言わないですが

あるんでしょうね!

「おでブロ」トラックバックキャンペーン

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年1月28日 (日)

“ラ・シルフィード”無念 山本紗内恵バレエスクール

無念!!

行けませんでした!! 心折られたまま、

四苦八苦・七転八倒・絶対絶命してました。

で、おこしになられた方にお願いがあります。

☆☆☆さんにもお願いします。昨晩偶然来ら

れた方にもお願いいたします。

トラックバック&コメントお願いいたします。

あなたのブログで昨日の公演の事を書かれ

ている方、しょうがないからコメント書き込ん

でやろうと、思われる方お願いいたします。

昨日の公演の事、教えてください!!

で、公演のビデオってスクール内で売るんで

すか?それを買えるのは生徒さん&関係者

だけでしょうね?

闇の底からアクセスお待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

2007F1始動-六 RedBull

みなさん、こんばんは!!

ついにニューエイ先生の作品を拝見する日と

なりました。

しかし、私は今日、むちゃくちゃひどい目に合い

当分立ち直れないぐらい、精神とお金にダメージ

を負いました。で、こんな時にブログかよ!とお思

いでしょうが何かしていないと心が持ちません!!

もう、当分というか1年間は絶対に立ち直れません。

悪意のある人間は怖い!!!!心折れる。

で、 “RedBull RB3 Renault”

ニューエイ先生ありがとうございます。

青いマクラーレンMP4

リアウイングがなんか凄そう!!他車とは違う!

サイドポンツーンの絞込みもえぐそう、で他車同様、

落ち込みが凄そうですねぇ!!RedBullの文字が

マイルドセブンみたいにねじれてます。ニューエイ

先生、本領発揮!!タイヤフェアリングのステーの

位置がめちゃめちゃ低そう!ミラーはフェラーリ風

にチキンウイング位置に!でも、ルノーほどでは!

フロントノーズは昨年のマクラーレンほどではない

ですが細身です!!  

Metroさんのロゴ、フロントウイング翼端版とバージ

ボードにでかでかと!!! 

フロントウイングはマクラーレン風の3エレメントです。

って、親が一緒なら当たり前か!! 

でも、最後部エレメントの形状がなんか怪しいです。

ニューエイ+ルノーエンジン+クルサード

この組み合わせならしっかりした計算ができそうです。

結果を出さなきゃねぇ!!て言うよりはっきり結果だ

しそうです!! それはそれでHONDA-F1原理

主義者としては困りもの!!!お手柔らかに!!

あっ、それとレーシングスーツ!,シンプルです!!

シンプルすぎる!!それとも何かスポンサーでも!

胸、(腹)の部分が丸空きです。Sのマークはもう、、

oerlikonさんはどうなったん???

ちなみにこの会社、バルカン砲を作った会社です。

日本でいえば零戦の機銃はこの会社の製品です。

ただし、現在は軍需関連は関わっておりません。

Image76_2

レッドブルの今のTVCM、何かずれてますよねぇ!

もっとエナジードリンクだっていうのを打ち出さなきゃ!

レーシングイメージ、スポーツイメージ全然無いもん!

あれで、¥250- て言われると、、、、、、、、

せっかくF1からMotoGPやエクストリーム系スポーツ

支援してるのに日本ぢゃ効果すくないやん!!

レッドブル、翼を授けるぅー ぢゃねぇ!?!

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2007年1月26日 (金)

2007F1始動-五 HONDA

地上波ファンのみなさま、こんばんは!!

連日の新車発表に嬉しい悲鳴&SAF1の合格率

90%??おめでとう!!の毎日ですが、今日も

“HONDA RA107”が真っ黒けのまま、発表

されました。公開された写真も見難い!!カラス!

ノーズが昨年のルノー&マクラーレンっぽく、細くな

ってます。いいぞーっ!!フロントウィングはすこし

ラインが角ばってます。そんで、他車同様、サイドポ

ンツーンがよりいっそうスリムに!!というよりもしか

したら、むちゃむちゃ絞られてる?!?!ラヂエター

部から急激に落とされてるように見えます。なにせ真

っ黒なもんで見事に見えません。でも凄そう!!

チキンウィングは巨大に? リアタイアフェアリングが

おとなしめ? リアカウル後端部処理は私の大嫌いな

タイプに!!! TOYOTAみたいに潔く処理しろよ!!

で、INTERCONDさんのステッカー無くなってます!!

SHOWAさん、リアウイングにでっかく!!!いいぞっ!

バリケロ!ブラジルからスポンサー連れてこれないん?

ジルもいるのに! VARIGなんかどぉ!?って、彼今年

限りやろうしなぁ、、、、後はたっくんかデビットソンの路線

、、、で、テストにマルコ加入、+オランダ人(名前が~~)

って真夜中に書いてたのに投稿せずに寝ちまった、、、、

お疲れ?!?!

さて、今日はニューウェイ先生の作品を観る事が出きる

ありがたい日です。禊して待ちましょう?!?!

PS.レッドブルさんとこに新しいスポンサー様が!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月25日 (木)

2007F1始動-四 Renault

地上波ファンの皆様、今週もワクワクの発表会3daysが

始まりました。週の初めからクラッシュテスト問題でワクワ

ク&え"ー!?!ですが、まず、今週の一発目はルノーさ

んです。ブリちゃん、ひさしぶりぃ!!

“ING Renault R27”

散々テスト写真が出回っているので(ウィリアムズさんも)

微妙に見慣れましたが、予想よりも白い部分の面積が多い

カラーリングです。白ベースにオレンジ、紺色のINGロゴに

オレンジのライオンCI。クリーンなイメージです。金融保険

関連ですからねぇ!! でもインパクト弱し、、、、オレンジ

基調の方が良かったかも!スパイカーより目立ちそう!!

で、テレフォニカさんがいないのはわかってますがNTTさん

もいない!!(よく考えりゃわかる事ですが。)

フロントウイングの紺色部分が寂しい!!“i”は必要!

で、フェラーリさんが始めたミラー整流装置化!! 今年は

チキンウイングと一体化させましたねぇ!さて、一気に流行

るのでしょうか! たしかに無駄が一つ省けますからねえ!

ここが始めたサイドポンツーン、グニャグニャ化&ペッタンコ

化、さらに進化してますねぇ!ラヂエターエアインテーク部の

絞ってる事!!フィンステーの長いこと!!フェアリングも!

えらが無いのは残念!!エキパイ出す場所がありません!

そのうち整流の妨げになるっていってまた訳のわからない場

所から突き出たり?回転数の制限から変化しますかねぇ!?

MotoGPみたいにかっこ悪くなりませんように!

で、全体的な印象は正常進化、ノーズの太いのは残念!?

でも、はっきり言ゃあ、“Mild Seven Blue”の方が美しい!

で、本日は“HONDA”さんです。

おまちどうー、でもカラーリング発表はおあずけ!!

噂の“エコロジーグリーン”って!?!?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月24日 (水)

カズ、神戸に復帰!?!

今日の共同通信さんの記事なんですが、

無断掲載になるのかなぁ!? 一部ごまかして掲載しますが、

「J1神戸が○○祈願 カズ玉ぐし「いい成績を」(共●通信)

 J1に復帰した○戸の松△監督、選手が24日、×戸市兵庫区
の和田神社で今季の必勝○○。
選手代表で玉ぐしをささげた三浦主将は「昨年もここ●●●最後
にいい思いが・・・・・。優勝が□□□が、少しでもい△△△を残し
たい」と誓った。

[○同通△社:2007年01月24日 13時00分]
で、↑ のカズって三浦カズの事?????????????
三浦アツはどんな気持ちなんだろう!?!
天下の共同通信さんから、こんな仕打ちを受けるなんて、、、、
J2から神戸を引っ張りあげてくれたアツに対して、、、、、
これって絶対にサッカーに興味のない記者しか書けない記事
ですよねぇ!!
で、先ほど記事を更新してみると“三浦主将”にかわってました。
なんだかなぁ。
この記事配信した奴はこのTee着せてスタヂアムで土下座!!
ちなみにコレが“三浦淳宏”の06J2ユニ!!
#12 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月22日 (月)

“ラ・シルフィード”山本紗内恵バレエスクール

勝手に告知&宣伝 “La Sylphide”

1月27日、NHK大阪ホールにおきまして

山本紗内恵バレエスクール 第5回公演

“ラ・シルフィード”がおこなわれます。

Image211

NHK大阪ホール

詳しくは、ココ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

Nike Air Jordan XIV

Nike Air Jordan XIV

ナイキ エアジョーダン 14   お蔵だし

Image207

ジョーダンブームも引退騒動後、一段落した後の登場。

私の“触手”もジョーダンにかんしては次の“ⅩⅤ”で、、、、、

デザインがフェラーリをイメージしているらしいです。

彼の当時の愛車550!?

の赤色部分はメタリックイタリアンレッドです。

Image208

ミッドソールの黒色部分はカーボン風のデザインで

エンジンエアインテークを模した通気孔があります。

ソールデザインはヘリンボーンでシンプルかつ高グ

リップ!! 黒丸にXIVの文字入り。以前の世界ス

ポーツ等にくらべるとシンプルになりました。

やっぱ、タイヤと一緒でグリップせんことにはねぇ。

ジャンプマンマークも跳馬エンブレム風のデザイン

でクリアラバーでコーティングされてます。

Image209

AJ14には14個のジャンプマンマークが貼り付けら

れてあるそうです。ヒール部分はこんな感じ! ↓

Image210

今見ると赤と白の部分がマルボロっぽい!!!

それとシューダンの幅がめちゃ狭くて新鮮です。

いままで、脱いでる時は行き場の無かったシュー

タンがすっぽり収まってます。で上端部が樹脂製

パーツでJORDANと刻されてます。これはなかな

か良かったんですが、以後、、、、、、、XVでは前

に突き出してしまうし???

100%自分カスタマイズのオーダーシューズ。NIKEiD

Nike Air Jordan V Retro Black23

23ナンバリング エアジョーダン5レトロ

ついに黒のほうも出ちゃいました!!

※一部のお店では数量限定予約受付中

だそうです! 急いで!! 

Nike AirForce1 25th “ 07 Supreme White ”

ナイキエアフォース1 25th 07 シュプリームホワイト

AF1 25th '07 最高峰モデル!!

Nike AirForce1 25th Valentine Pack

ナイキエアフォース1 25th バレンタインデイ

なぜ、VD0214にWMS?!

Nike AirFootscape Woven “Polka Dot Pack”Tier 0

ナイキ エアフットスケープ ウーブン “ポルカドットパック”

前回、“鰐っぽい”といいましたFSウーブンですが、あの

藤原ヒロシ氏がかかわった“ポルカドットパック”登場です。

でも、お値段&数量厳しい!!!

Nike Air Jordan V RA

ナイキ エアジョーダン 5 RA レーザー

またまた、超激レアモデルです。

AJ5に全面レーザー加工による歴代AJシリーズが

描かれています。

Nike Air Zoom Kobe1 “Black Out”

ナイキ エアズーム コービー1 ブラックアウト

超美色!!! ヒール部に“UPTEMPO”の文字!

あとから、あとから次々出ますねぇ!?!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年1月18日 (木)

2007F1始動-参 BMW Sauver

えー、長い長いココログのメンテがやっと終わり、

世間様が冷めた頃になんだかなぁ、、、って!

で、“BMW Sauber F1.07”  です。

新車よりも話題はニックの髭面かも!?! 

(ジョン・ワトソンみたいと思ったが、そりゃ古すぎ。)

期待のビッグサプライズはまったく無しの正常進化!

きっちり仕事しました!って感じです。ドイツっぽい!!

チムニーフィンがなんか巨大!07版ペトロナスタワー

か!?ほんでエンジンカウル部、背びれがついてます?

インテルのロゴ以外なんもなし! たしかにロゴは目立つ

が愛想なし!!“intel inside” or “intel Leap ahesd”

とか、各サーキット仕様で日本語で「さあその先へ」とか、

中国GP仕様「超越未来」とか、いじれよ!!

DELLさん、ポンツーン前部で目立ってます!!

O2さん、撤退したんで、どっか通信系欲しいですねぇ!

ポーランド系企業のポルスカ?なんかどお??

でも、まぁ写真みてると綺麗な車! O型さんの目で見る

となんか物足りない! 多少のギミックも必要かと!?

なんか訳のわからん形状のリアウイングがついてるとか?

まあ、しょうがないですけど!

でも、昔々みたいに新車が発表されても2週間に1回発売の

オートスポーツをワクワクしながら待って、何度も何度も記事

と写真を読み返していた時代から(何十年前なんでしょう?)

比べれば発表会をネットでLiveでみる事ができるんだから、

なんてありがたい時代になったもんだ!!(遠い目)

昔は、某マクラーレンM23なんか2~3年放置プレイ?だっ

たぞ! ルノーRS01のデビューなんかデザインがF3みたい

で失笑してたのにぃ、、、、、と年寄りのつぶやきで締めさせて

いただきます。

来週のHONDAレッドブルルノーが楽しみ!!  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月16日 (火)

2007F1始動-弐 Mclaren

昨日の衝撃のフェラーリに続き、本日は、

“Vodafone Mclaren Mercedes MP4/22” です。

なお、ご存知の通り此処はゆるゆるですので!!

カラースキムが昨年と同じなうえ、エミュレーツ航空

ボーダフォンの赤が被るので昨年同様の超絶美です。

詳しい写真等はオフィシャルHPでどうぞ!! ↓

http://www.mclaren.com/index.php

※私とこは写真の転載はあまりしないつもりなんで。

ボーダフォンの赤がすんなり溶け込んでるので良かっ

たです。それと、あの美しい3エレメントの流れるような

ラインのフロントウイングと極細のノーズが継承されて

いるのも良かったです。心底美しい!!

その美しいノーズに“#1”が!!!

今年の傾向でしょう、ポンツーン前部がメチャ絞られて

ます!!内のラヂエターはどんなぐにゃぐにゃになって

るんでしょう?今年はみなさん熱対策が大変かも!!

リアの排熱スリットもあまりわかりません?

オーストラリア、バーレーン&マレーシアで大変な事に

なるかも!!攻めてないデザインのTOYOTAが冷却

で勝ったりして!?!

昨年お世話になった“ジョニーウォーカー”さんはバージ

ボードにひっそりと!!ありがとうございました。

レーシングスーツに“Banco Satander”です。

ビール屋さんのあった場所に世界10大銀行のひとつ、

サンタンデール銀行がつきました。アロンソ効果! 

※もしかしたら銀行ぢゃなくて企業体としてのスポンサ

ードかも?

あのルノーについてた保険屋さんのMMもご一緒に!!

で、生●気にもaigo(愛国者)も!!!

MP3プレイヤー売りまくってんの?

怒れKenwood!!ちなみにココだよ→ 愛国者

もちろんディレクシブのステッカーはありません。残念!

で、今晩はBMWです。ジャックを放出したのはいまだに

、、、、、だけど、ここも革新的な尖ったデザインできそう!

期待値∞! ツインタワーに続くなにかをタイセン博士に

期待しちゃいます。スポンサー&カラーリングも!!!

追記1.アロンソ髪きってサッパリ!

追記2.キミの新しいメット、艶消し黒ベースのまま!!

追記3.ボーダフォンさま来たりシーメンス去る!!!

P,P,P&T   ←ココへ行くと興奮します!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月15日 (月)

2007F1始動-壱 TOYOTA & Ferrari

全国の地上波ファンのみなさま?  コトヨロ!!

今年もあの地上波放送を観ながら一喜一憂しましょう!!

で、TOYOTA & Ferrari と07モデルが発表されました。

細かい事、詳しい事は専門家&事情通さんのブログで!!

ここはゆるゆるなんで!!

まずは“TOYOTA TF107”

和太鼓の演出にクレーム殺到らしいですが縁起物という

事で?大目に見てあげましょう。ドイツスタッフからのサービ

スかも?!?   で、カラーリング!かわり映えしません!

まあ、TOYOTA F1のアイデンティティですからねぇ!?!

DENSOさんのロゴ、いつも言ってるように扱いが悪い?ん

では?? なんか目立たない?ロゴの下にメッセージ入れる

なりしてあげたら?下のTOYOTAロゴの方が強そう??

で、あのベネトンさんに一時期スポンサードしていたインドの

ビール屋さんのキングフイッシャーさんがなんと航空会社を

設立しました!! http://www.flykingfisher.com/ 

 ←ご存知、キングフィッシャービール!!!

Fly KingFisher でサポートしてくれます。ありがとう!?

インド企業は勢いがありますねぇ! めざせインドGP!!

ナレインには出来ないんでしょうか???

で、外観ですがチムニー巨大です! タイヤ前のフィン?フェア

リングも巨大化してます。ノーズのカナードも!!

反対にバージボードが小さくなってます。

まあ、ここは昨年みたいに開幕までにまた大きく変わるかも!

続いて“Ferrari F2007”さん!

車名がまた年号に戻っています。まあ、去年と同じ248やから

ねえ!? 248-07とか248/2ぢゃねぇ、、、、、

で、マルボロ(マールボロ)ロゴはスキー大会の時のジャケット

にあったようにバーコード風です。ただし車体のバーコードは斜

めになってますねぇ? ただ、レーシングスーツの写真にはしっ

かりと“Malboro”と、あの偉大なロゴがでかでかと入っています。 

車体もさらにマルボロレッド化されたみたいです。実車をみたら、

もう、もろ蛍光オレンジなんでしょうねぇ?? 

見た方教えてください?  詳しくは↓ここで!!

       http://www.ferrariworld.com/home.html

で、外観ですが上に書いたように全身マルボロレッドです。

フロントウイングも白の部分がなくなりました。

写真では分かり難いですけどチムニーはフィン状です。

排熱してないかも? リアの絞り込みはさらにきつそうです。

Alice(アリーチェ)のロゴがフロント部にしっかり入ってます。

http://www.alice.it/oggi/index.html

でもボーダフォンほどの資金は出さないでしょ!

上記のスキー大会?でかぶっていた帽子にロゴが入ってい

ムバダラ開発さん!http://www.mubadala.com/

ここってあのF1テーマパーク作ってるとこですね。

そのうえスパイカーの大株主様!!お金持ち!!

昨日のニュースで北海道の土地全てが中東資本に買い占め

られるとかってやってましたが?!?!

あと、あのTATAさんもオフィシャルサプライヤーで名前あが

ってすねぇ。

それとチームのマーク、かっこよくなってます。SFです!!

今日は(15日)はマクラーレン、明日はBMWの発表ですね。

楽しみぃ!!

この時期が一番好きかもぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月14日 (日)

Nike Air RaidⅡ

Nike Air RaidⅡ

ナイキ エア レイド 2    お蔵だし

Image203

バブル崩壊後の93年登場!!

当時、ストバス・3on3ブームからバカ売れしたエアレイド

の後を受けてより派手になって登場しました。が、ブーム

も去り投売り状態に、、、、でも1・2ともに凄い数のバリエ

ーションがありましたよね。で、これは木目?です。

ヒールには“NO WOOD”と書いてありますが!

Image205

売りのクロスストラップもカラフルに! 綺麗!!

Image206

エアジョーダン8にも使われたストラップ!

今や見る影もなし!!って紐でしっかり締めれりゃ

いいんですよねぇ?!同時期にザンザスっていう、

そっくりな奴が売られてました。

Image204

 ↓ デッドストックや中古品が探してみると残って

いました。Woodも!!!

  

カスタマイズを体感しよう。NIKEiD

Nike Air Force 1. 25th Anniversary 続々報

   

Midモデルです。ストラップ部にOLD6が入ってます。

もちろんレディスモデルも!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

Nike Air Force 1. 25th Anniversary 続報

また×6、Nikeメールニュースが届きました。

NikeOsakaがエアフォースⅠ一色に!

~LEGENDARY PERFORMANCE ENHANCED~

心斎橋のNikeOsakaでは1/13sat~2/9friの期間、

店内がエア フォース1一色になるそうです。

御堂筋沿いのウィンドウに設置されるタッチパネルディ

スプレイに触れると、過去に発売されたエア フォースⅠ

約800種類のモデルが自由に見れる他、その中から自

分の気に入ったモデルを無料でポストカードにプリント

できるようです!!!!!

エアフォースⅠ25thもこの日から販売がスタートするそ

うです。

世界で一人の、世界で一足。NIKEiD

さりげにメッセージ

※いつもたくさんクリックしてくださるあなた、ありがとうございます。

閑話休題

 ↑ブルーはいいかも!?

ヒール部分にある?なデザインはAF1発売当時の

プロモーションに関わった“OLD6”のイメージだそう

です。

オールド6:マイケル・クーパー、モーゼス・マローン、

カルビン・ナット、ジャマール・ウィルケス、ボビー・ジ

ョーンズ、マイケル・トンプソン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

回答です。

カンジのあなた!(H氏公認)   のカンジさんから問題を

勝手にいただいたので、勝手にお答えいたします。

でも、まじレスでいいんでしょうか?

仕事疲れでヘロヘロの頭では、こんな捻らない

回答しか、、、、、、、なんかひっかかる!!

Image202_1

       ↓

Image201 

と言うのが答えなんですが、、、、、

おこしになっていただいたみなさま、

ありがとうございました。

今年もヨロシク!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

Nike Air Force 1. 25th Anniversary

ナイキ エアフォース1の25周年モデルがソロソロ発売

開始されるみたいです。

  NIKE AIR FORCE1 07LE/25周年モデル

  世界同時発売

      

Nike Air Force 1. 07LE / 25th  Anniversary

“King of 2007”

◎靴紐チップに25個の☆印?

◎アッパータン部金具にAF1 82のロゴ

◎記念キーホルダー付き

◎従来の白より白い皮革使用

私は白青の定番カラーに触手が!!

で、お店ウロウロしてますと

こんなん、ゾロゾロありました!?

Reebok Insta Pump Fury

リーボック ポンプ フューリー

香港モデルも!! でもみんなデッドかなぁ??

で、お次は怒涛の勢いで売れまくった!!

23ナンバリング エアジョーダン5レトロですが、

各お店在庫があるみたいです!!!

   

   

         

おしゃれな?冬の必需品? 

Nike Mowabb2 Considered

ナイキ モワブⅡ コンシダード

モワブ愛好家???の私としては、“どこが、モワブなん?”

ですが、、、、、、、、

で、本家?コンシダードも!こちらのほうが“冬っポィ”

Nike Considered Boot

ナイキ コンシダード ブーツ

で、夏に向けてお安くなってます!!ってのが

Nike Aie Woven

ナイキ エア ウーブン

両方ともいい色!! リゾートですよ??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 7日 (日)

Nike Safari Pack Ver.2

昨年、発売されるや話題騒然、阿鼻叫喚、賛否両論、

臥薪嘗胆?となったナイキ・サファリパックの第2弾が

発売されるみたいです。

Nike CourtForce Hi Premium "Safari"

ナイキ コートフォース ハイ プレミアム “サファリ”

ハイカットなのと黒部分が多いので落ち着いて?見えます。

やはりコートフォースはシルエットがカッコイイ!!

できればエア付けて(邪道?)黒ベースで欲しいですねぇ!!

Nike Dunk Low Premium "Safari"

ナイキ ダンク ロー プレミアム “サファリ”

ベース素材がブラウンのスネーク!!

で、踵サイド部に赤色の刺繍で“獣”と入ってます。

今回、唯一?のド派手仕様!?!

Nike Airmax1 Premium "Safari"

ナイキ エアマックス1 プレミアム “サファリ”

このエアマックス1も黒ベースにレパード柄だけです。

非常にシンプルに仕上げています。

今回はみなさん、前回程ごちゃ混ぜぢゃなくなりました。

その他にも年末から続々新製品が登場しています!!!

Nike Airmax Azulikeit+

ナイキ エアマックス アズユーライクイット+

エアマックスにiPodを連動させれるNike+対応モデルに

エアマックスが登場しました。

Nike Air Jordan V Retro Life Style / Burgundy

ナイキ エアジョーダン5 LS ワインカラー

23ナンバリングモデル 瞬売で大変ですが?オリーブに

続いてバーガンディ(ワイン)の登場です。

Nike Waffle Racer Boot 3

ナイキ ワッフル レーサー ブーツ 3

たまにはブーツタイプも!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 6日 (土)

ありがとう、Calbeeさん!

大晦日のポストに入っていたカルビーさんの封筒!!

テイレルF1で、ケン・ティレル御大&中嶋とお世話になった

あのカルビー様から“ポテの卓上カレンダー”をいただき

ました。ありがとうございます。

Image200

 ↑カルビカレッジクリスマスキャンペーン

   “ポテの卓上カレンダー”

さっそくカルビー様のHPからお礼のメールをいれたところ、

丁寧なお返事いただきました。(仕事増やしてゴメンナサイ)

カルビー様とは、またいつの日にかサーキットで再会できる日

を楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

Birthday0102

自家製バースディケーキ2007

Image196 

という訳で“ビバ 自分”おめでとー、、、、、4●才!?

グリーティングメールをくれた皆様、祝ってくれた皆様、

ありがとうございます。と去年とまったく一緒の出だしです。

で、豆乳クリーム製ストロベリーケーキです。

豆乳クリームが甘いうえにあっさりしてます。生クリーム

大好きですけど、今回は豆乳正解!後味よしです。

美味しかったです。ご馳走様です。

ほんで、最近ハマッているドミノピザさんです。

Image198

クワトロ・プライム 

(ジェノベーゼ、ギガミート、チキテリ、シーフードsp)

生地のホコホコ感??がたまりません!!

配達のおにいさん正月からご苦労さん!!

ジェノベーゼ侮りがたし! チキテリもいけてます!

ミルフィーユも試してみたいんですが!濃をそう!

いま注文するとセサミストリートマグカップが

ついてきます。ありがたい!!

ドミノ・ピザ

で、誕生日プレゼントつきです!!

地味系のロゴマークがいいっすねぇ!!

ドミノピザ特製トートバッグ!ありがとうございます。

Image199

で、料理のほうもピザだけではなんですので、

これもいただきものの(いただいてばっかし!!)

ハーブ漬けのチキンをメインにいただきました。

Image197_1

レシピは追加します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

と、言うわけであっさり新年です。

と言うより、年が明けたのに気がつかなかった。

気がついた時には0時20分ぐらいだった!?

あっけなく2007年に!!ミレニアムの時が懐かしい!

で、今年はおせち料理を注文してみました。

Image192

ラマダホテル大阪さんの「おせち料理」をお願いしました。

しかし、ラマダさんには罪はないんですが、届いたおせち

開けると中身はグチャグチャ!!! 宅配屋さん!!どんな

配送したん!!というぐらいメチャクチャになってました。

そりゃ、振り回してシェイク!シェイクってカンジの壊れかた!

でも大晦日に宅配屋さんに℡しても全然つながりません!!

で、ラマダ大阪さんに℡! そりゃもう、素早く対応してくれまし

た。で、すぐさま届いたのが上の「ラマダホテル大阪おせち」

ありがとうございました!!

でも、どうしたらあそこまでグチャグチャに?○●ドライバーさん?

ありがと! ラマダホテル大阪(旧・大阪東洋ホテル)さん

詳しくは→ ラマダホテル大阪

ラマダホテル大阪  じゃらんnet提供

Image193_1

お正月気分の黒豆金箔!!、車えび、とこぶし、レンコン

からエスカルゴ!?!やサーモン薔薇造り、合鴨ロース山

椒風味など程よく収まっています。やく3時間かけて御屠蘇

とここ一番のエビスビールで堪能させていただきました。

エスカルゴはいつもは出来たての熱々ソースまみれのやつを

フーフーしながらなんですが、冷たいやつも美味しかったです。

サーモンの薔薇造りもご苦労様って感じの創り!でお正月気

分満載でよかったです。しかしイクラがゴムゴムな感じで残念!

さて、もし来年も!ってなったらもちろん第一候補ですが、よそ

のホテルのも食べてみたいですよねぇ!?ここらへんが難しい

とこ?!? 美味しかったけど、違うのもって、商売大変!?!

でも、ここのはお勧めです。

ラマダホテルさん、ごちそうさまでした。

Image195

で、ほろ酔い気分のままガンバ敗戦!!残念!!

アラ様、大黒様、漢フェルナンジーニョがいないのはねぇ!

でも、レッズのメンバーだって、、、、、、、、、この面子なら

(ワシントン、サントス抜きなのに!?)って思いますよねぇ。

バレーに期待ってとこ!強烈なMFひとりとらなくっちゃねぇ!!

今年もヨロシク!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »