« Nike Air Jordan 1 | トップページ | Nike Air Jordan 8 »

2006年12月15日 (金)

キリン復刻ラガー缶

キリンビールさんが創立100周年と言うことで、明治・大正時代の

味そのままのビールを復刻させました。

で、6日発売日に早速購入しました。しかし今日まで仕事多忙で飲

むこともままならず!!やっと昨日、「明治」、本日「大正」を楽しめ

ました。なんとなく、厳かな気分で飲んでしまいました。徹夜疲れ? 

Image168

えー、子供の頃、試しに飲んだ苦い、匂い(香りぢゃなくて)のきつい

懐かしいビールの味??です。めちゃ懐かしい感触!?!?

Image169

明治時代の“麒麟”  犬みたい!?!?

で、↓ キリンさんのお話にサントリーさんのクイズで

 大変失礼しますが賞品ゲットしてください!!!

|

« Nike Air Jordan 1 | トップページ | Nike Air Jordan 8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/13074541

この記事へのトラックバック一覧です: キリン復刻ラガー缶:

« Nike Air Jordan 1 | トップページ | Nike Air Jordan 8 »