« アサヒビールさん、ありがとう | トップページ | 大晦日 »

2006年12月30日 (土)

ロート製薬さん、ありがとう!

ロート製薬さんから、

メンソレータム薬用 ハンドベール ラッピングジェル

いただきました!!

Image191

今年はノロウィルス対策で頻繁な洗剤による手洗いと

アルコール消毒を行っている私には最適グッズです。

ロート製薬さん、ありがとうございました。

で、ロート製薬といえば“ガンバ大阪”

元旦決戦ですねぇ!!! 浦和強いからねえ!!

でも、久々に強烈なチーム同士の決勝という事で結構な

事です。小野選手復活しました!! 困ります。

来年サントスとツネさまはチームメイト!?不思議な補強??

フェルナンジーニョさまは何処へ?  播戸、もうひと頑張り!!

そのうえ、来年“阿部”加入となると、、、、、、

大晦日は格闘技!! 元旦はサッカー!!

しかし、F1総集編を日曜日放送と思い込み見逃してしまいました。

“見てぇー!!”いままで全て録画保存してるのにぃ!!

|

« アサヒビールさん、ありがとう | トップページ | 大晦日 »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年、お世話になりました!
来年も相変わらずのマイペースなブログですが…
なにとぞおつきあいのほどお願い申し上げます。

素晴らしい新年をお迎えください!

なんか…エントリーと関係のないコメントでスマソ!(汗
風邪に気をつけて下さいね!(笑)

投稿: カンジ | 2006年12月31日 (日) 14時42分

カンジさん、この1年間楽しませてくれて
ありがとうございました。
来年も宜しく!!

投稿: kutz-chang | 2006年12月31日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/13265590

この記事へのトラックバック一覧です: ロート製薬さん、ありがとう!:

« アサヒビールさん、ありがとう | トップページ | 大晦日 »