« Roots WhiteBrazil | トップページ | Nike Air Jordan 5 Retro »

2006年12月 1日 (金)

続・今日から師走です。

今日から師走です。と一昔前はTVでアナウンサーが年中行事

のように言ってましたが、今日から師走です。

と、ここまでは去年のブログそのまま!!

今日から師走です。 ←参照

で、ここからは“おやぢのぼやき”です。

この1年、悪戦苦闘でした。まぁ、そういう年齢?!世代?! 

苦労と残業と睡眠不足と金欠で物欲は落ち、妄想と煩悩は

肥大していきました。アンバランス!ワッフル買えなかったし!

待ちに待ったW杯はグダグダのうちに終わり、ヒデのプレーは

もう目にする事もできなくなり、オシムジャパンは試行錯誤中?

F1も地上波の悲哀を存分に感じさせられ、我が雄、ジャックは

去り、聖地鈴鹿からF1が去り、最低のレギュレーションで07年

へと、、、、、(この前、衛星宣言しましたが来年も地上波かも。)

今年の1年は人生最速の1年かも!?で、来年記録更新!!

先人の言うとおり年とともに1年経つのが早くなってきました。

っておじんくさい事言ってます。久々につぶやきだけです。

でも、最近こんな駄文雑文ブログにも毎日それなり?の方が

おこしになられるのはありがたいことです。日々これ感謝。

|

« Roots WhiteBrazil | トップページ | Nike Air Jordan 5 Retro »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/12896641

この記事へのトラックバック一覧です: 続・今日から師走です。:

« Roots WhiteBrazil | トップページ | Nike Air Jordan 5 Retro »