« カフェ ド メープル バニラ | トップページ | メリークリスマス 2/3 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス 1/3

数少ない訪問者のみなさま、

“メリークリスマス!!”

かれこれ日本ではハロウィンが終わった翌日から

クリスマス真っ最中状態ですが、私は今年、仕事

が忙しすぎてまったく関係なし!!状態でした。

御堂筋のイルミも、神戸のルミナリエも、フープの

イルミも今年はお預け!! 近所のお家のイルミだ

けが、、、、で、ささやかですがコレだけはと、クリス

マスパーティ 3days!?!大丈夫かぁ?!?!?

まずは初日はアイスクリームケーキ!!

Image176 

皿が見切れてる、、、、、なさけねぇ、、、、、

でもイチゴとアイスクリームが美味しかったです!!

で、「ささやかながら自分へのプレゼント!!」Image178

“PLUTO 04” です。

え-、もったいないけど一気に読んでしまいました。

今回は天馬博士が!ラストでしたねぇ。

で、お茶の水博士と●イボの逸話が、、、、

で、ドミノ・ピザでピザをお願い!!

もちろん、期間限定の“クワトロ・クロワッサン”

海老さん(うにクリームソース!!)、ずわいがにさん、

生ハム(モッツアレラチーズ)、スモークサーモンと

超豪華メンバーです。美味しかった!!

食べ応え有り!!! 配達のお兄さんごくろうさま!

Image177

ドミノ・ピザ

|

« カフェ ド メープル バニラ | トップページ | メリークリスマス 2/3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/13181298

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス 1/3:

» 生ハムのおいしいピザ [ピザレシピ情報 手作りピザの作り方]
ピザレシピは極力簡単で誰にでも手作りで美味しく出来るレシピを紹介 本格的な生地の作り方やトッピングのあれこれ情報も [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 01時33分

« カフェ ド メープル バニラ | トップページ | メリークリスマス 2/3 »