« メリークリスマス 1/3 | トップページ | アサヒビールさん、ありがとう »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス 2/3

続きまして、数少ない訪問者のみなさま、

“メリークリスマス!!”

どうにか2日目も、、、、、、

この時点で仕事疲れの蓄積から体ガタガタです。

で、本日のケーキ!!

Image179_1

帝塚山 “ポワール”さんのケーキです。

で、予約していたんですが、この日の帝塚山は

クリスマス渋滞で大変な事に!!そのうえケーキ

を取りに来たお客様でお店の前は長蛇の列!!

え”っ並ぶの!!??状態で私、30分並びました。

まぁ、去年のUSJに比べればましかも!!!

(今年は“あゆ”が登場したみたいですね!)

なんか、無茶苦茶な駐車するおっさんもいて、お店

の中、雰囲気最低でした。お店のお姉さんもクタクタ

状態で笑顔ゼロ!おつかれー。

で、テポーレさん(東京電力)ありがとう!!

グルメプレゼントに応募して“しゃぶしゃぶ用豚肉セット”

をいただきました!!

Image180

なんでも、「こだわりの飼育豚のしゃぶしゃぶ」

バラ150g、モモ150g、ロース200gセットです。

とっても美味しかったです。

東京電力さん、ありがとうございました!

Image182

で、お酒はこの子です。

Image181

SummerWood サマーウッド です。

サマーウッド カベルネソーヴィニョン 2001

遠くカリフォルニアはパソ・ロブレスから来てくれました。

非常に美味しいです。気持ちいい飲み心地です。

カリフォルニア産は私にとってはイメージが良いので

好印象です。コッポラ ビアンコは美味しかった!!

 

で、お知らせですが1/3、2/3ときましたが、メンバー

の体調不良&出稽古、私の業務多忙で2Daysで大団円

しそうです。がっくり!!

|

« メリークリスマス 1/3 | トップページ | アサヒビールさん、ありがとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/13192723

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス 2/3:

« メリークリスマス 1/3 | トップページ | アサヒビールさん、ありがとう »