« Nike Air Jordan X | トップページ | キリン復刻ラガー缶 »

2006年12月11日 (月)

Nike Air Jordan 1

Nike Air Jordan 1

ナイキ エアジョーダン 1

Image165

後世、伝説となる最初の一足目!!(これは初回復刻版

よってRetroとは呼ばれてません?多分??レプリカ?)

個人的には黒青がお気に入りですが、やはりブルズカラー

で!! 全23色あるらしいんですが?? メタリックオレンジ

のやつは綺麗でしたね。 当時は他に AJプロト、SkyJordan

やら、AJKO、シカゴ等色々なバリエーションが発掘されてまし

たし、AJ1Lowに¥100,000-なんて値札がついてました。

でも、基本的に“バッシュー”ってデザインでAF1やDankに

通ずる普遍的デザインで安心できます。

Image166

ハイカットの踝の部分のデザインが良いです。

見ていて履いていて非常に気持ちいいです。

ただし、ソールは薄くエアも、、、、なので今のエアに

慣れていると足が痛いです。ヤワになったもんだ!!

ある意味フリー1.0 !!

Image167_1

Nike Air Jordan 1 Retro + 2001

ナイキ エアジョーダン 1 レトロ+ 2001

ぎんぎらぎんのやつです!!

で、こんなやつ出てます!!!! 

Nike Airmax 1 Lam-Safari

ナイキ エアマックス 1 LAM アニマルカラー

Nike Airmax '95 Supreme-Safari

ナイキ エアマックス 95 シュープリーム アニマルカラー

あのエアマックスがぁぁぁぁーーーー

豹にシマウマ、虎に、、、、

大阪のおばちゃんが間違って買う訳はないですが(靴に

2万近くも、、)なんか、やってもたぁーなKicksです。

でも、写真で見る限り、非常にまともです。カッコイイ!

まとまってます? でも、熊ちゃんやらシマウマさんやら、

大変な時代です。おっちゃんには、、、、、、

ナイキが作る、自分デザインオリジナルシューズ。NIKEiD

そろそろ、今年のiDも造らなくっちゃ!?

ブルインでいきましょか?

|

« Nike Air Jordan X | トップページ | キリン復刻ラガー缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/13023363

この記事へのトラックバック一覧です: Nike Air Jordan 1:

« Nike Air Jordan X | トップページ | キリン復刻ラガー缶 »