« Suntory 麦の香り | トップページ | 続・今日から師走です。 »

2006年11月30日 (木)

Roots WhiteBrazil

Roots WhiteBrazil

ルーツ ローストワン ホワイトブラジル

自販機の中から“ジャケ買い”!!

Image153

どうも熱帯系デザインに無条件で引かれる(萌える?)私。

お味の方はミルクたっぷりだけど後味すっきり系です。

私は冬でも“つめたい”です。

やっと大阪も朝晩寒くなってきました。冬到来?でも今日も

お昼は車の中、日差しが強くてエアコンなしでポッカポカです。

暖冬なら光熱費が浮いて良いのに! でも、風情が無いかな?

大阪では名物?の“雪やコンコ”の灯油売りさんもまわって来だ

しました。←意味わからない方は大阪の人に聞いてください!

|

« Suntory 麦の香り | トップページ | 続・今日から師走です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/12884957

この記事へのトラックバック一覧です: Roots WhiteBrazil:

« Suntory 麦の香り | トップページ | 続・今日から師走です。 »