« Nike AirJordan4 Retro | トップページ | KIRIN Brau Meister »

2006年11月23日 (木)

琥珀エビス

琥珀エビスが昨日、全国一斉販売となりました。

しかし、私の近所の某スーパーでは21日の夜には6缶パック

のみが売り出されていました。フライング?

 非常に落ち着いた琥珀色!!アンバービール!!!

Image143 

クリスタル麦芽(ビールに色や香りをつける為の麦芽)

を追加配合して今回の味、色、香りに!!!

アルコールも5.5%に!! いいですねぇ!!

で、飲んでみました。エビスという先入観ありますが、

非常に美味しいです。最近多く出てきている各社の

プレミアム物も“たいへんだなぁ”と思うぐらい美味し

いです。特に後味の良さとその時の香りの良さ!!

濃い系ですけどこれからの季節には良いんではない

でしょうか?お歳暮にこれいただいたらメチャ嬉しい

でしょうねぇ!!!

で、ココも↓ 楽しんでください。

ビール1ケースいただけます!!

|

« Nike AirJordan4 Retro | トップページ | KIRIN Brau Meister »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/12797341

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀エビス:

« Nike AirJordan4 Retro | トップページ | KIRIN Brau Meister »