« 2007年の地図 仏蘭西組 橙色編 | トップページ | 岩本輝雄が!! »

2006年10月16日 (月)

アサヒ 極旨(ゴクうま)

アサヒさん、ありがとうございます。

10月17日 新発売の“極旨(ゴクうま)”

キャンペーン当選しました。

↓これが、いただいた極旨3本と極旨グラス!!!

Image106

発泡酒と大麦使用のスピリッツをブレンドして第三のビール

として登場です。この呼び名をメーカーさんはしないので、

新ジャンルとよばれております。美味しけりゃなんでもイイ!

お役所仕事に負けずどんどん開発していってください。

ここら辺が“規制が厳しくても必ず超えていく日本企業”の

凄いとこですね! ※FIAにいぢめぬかれたHONDAがそれ

でも負けない史上最強空前絶後ターボエンジンを開発したの

と一緒?????  ってなんの話やねん。失礼しました。

で、お味のほうも“美味しいです”

のど越しは軽いんですが後味は濃い目。コクがあります。

これでお安い値段でケース売りしていただけると私の今年の

秋冬の常用酒となるでしょう。最近、値段につられて某社スー

パーブルーをよく飲んでます。この子、発泡酒と焼酎のブレン

ド物だと思ってたら、途中から中身変わってんの!!

知らんと飲んでてん、だから私の味の評価は、、、、、、、

追伸 グラスのマーク、なんか日本酒のまる!って感じで

かぶってません?、、、、、、、、、

|

« 2007年の地図 仏蘭西組 橙色編 | トップページ | 岩本輝雄が!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/12301712

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 極旨(ゴクうま):

« 2007年の地図 仏蘭西組 橙色編 | トップページ | 岩本輝雄が!! »