« ブラジルGP 地上波実況大団円編 | トップページ | Wish 体験記って? »

2006年10月28日 (土)

木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”

春の“しゃぶしゃぶ祭り”に味をしめ、

木曽路さん、ごちそうさまでした。 ←前回分

今回も木曽路さんの“しゃぶしゃぶ祭”にお邪魔せて

いただきました。 普段は行きたくても行けないんです。

Image120

今回は混んでいたので40分待ちでした。

でも待たせていただきます!!美味しいんだから。

で、なんと今回は個室に通していただきました。

“寛げるー” やっぱ個室でしょ!!!

綺麗なお部屋! 美味しいお肉!! お安い料金!!!

※しかし、一番安いコースを頼みにくい雰囲気をお姉さんが

出すんでつらいよー! だって十分美味しいんだから、予算

はお酒や追加のお肉にまわすんだよぉ!!被害妄想!?

今回も、しっかり食べて、しっかり飲まさせていただきました。

デザートのアイスも美味しかったです。前回同様、おもてなし、

ありがとうございました。次からは絶対“個室”

Image119_1

しゃぶしゃぶと日本料理の“木曽路

|

« ブラジルGP 地上波実況大団円編 | トップページ | Wish 体験記って? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/12464810

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路 “しゃぶしゃぶ祭り”:

» 幕張 特しゃぶしゃぶ [美味しいもの探し]
幕張 木曽路 特しゃぶしゃぶ 3990円 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 18時12分

« ブラジルGP 地上波実況大団円編 | トップページ | Wish 体験記って? »