« 独逸GP 煩悩中継編 | トップページ | BenQはF1に、、、 »

2006年8月 1日 (火)

無愉房 艸

仕事帰りに ささくれだった心とクタクタになった体と

酒を欲しがる○●を宥めるために

無愉房 艸 さんにお邪魔しました。

Image057

(微妙に敷居の高い店構え。勇気をだして扉を開けましょう。)

扉さえ開けられたら、其処はなんて居心地の良い空間なんでしょう。

椅子に座るなり落ち着きます。  あぁーとオヤジくさいためいき。

自分の家で飲んでるみたい。

Image063

(わかりにくすぎますけど、テーブルと観葉植物)

で、美味しい料理 と 美味しいお酒。こだわった器。

Image058_1    Image059

こんな心地よい空間でいただいた料理の写真を撮るなんて

不粋な行為はいやなんですが、他のお客さんのいない時を

見計らってちょっとだけ携帯で写させていただきました。

Image060    Image062

落ち着きすぎたんで、しっかり飲んでしまいました。

美味しすぎたんで、しっから食べてしまいました。

ささくれだった心もだいぶ落ち着きました。

また。明日から頑張れます。

ここ、天王寺寺田町近辺で数少ない隠れ家的空間の

ひとつだと思います。

ごちそうさまでした。

  

無愉房 艸

|

« 独逸GP 煩悩中継編 | トップページ | BenQはF1に、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/11173200

この記事へのトラックバック一覧です: 無愉房 艸:

« 独逸GP 煩悩中継編 | トップページ | BenQはF1に、、、 »