« Nike Air Zoom Brave iD | トップページ | We will Rock You »

2006年8月25日 (金)

“マーベルファンクラブ”サイトリニューアル

 “マーベルファンクラブ”サイトがリニューアルオープン

しました。      ↓ ここです。

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』

Img_all

 ↑ 超クール!! カッチョイイー!!! 

 サイトのトップページにキャラの顔が並んでいるのが非常に

かっこいいっす!!  アメコミ って感じ。

 昔々、某PopEye で、アメコミ関連の連載記事好きでした。

(みんな忘れてる? って35歳以上しか知りませんよねぇ

 This is ○○○ランド?)

で、そく私はメンバー登録してしまいました。カモですねぇ!

で、即行見ました。来年公開スパイダーマン3予告編!!

カッコイイ!! 必見ですよ!!!

で、リニューアルオープンを記念してプレゼントキャンペーン

してます。豪華!! 賞品の中には、なんとUSJで買ったス

パイダーマントランクスまでもが!(スパイダーマン ザ ライド

オープンした時に即行行って、浮かれて買ってしまいました。)

今回はスパイダーマントランプ狙わしていただきます。

絵柄がクール!! J、Q、K、Jokerとすべてクール!なイラスト

が描かれています。 コレクターズアイテム物欲満載!!

もしコスチュームセット当たったらやっぱし着なけりゃなりません

かねぇ? ここで写真公開します!?

|

« Nike Air Zoom Brave iD | トップページ | We will Rock You »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/11596637

この記事へのトラックバック一覧です: “マーベルファンクラブ”サイトリニューアル:

« Nike Air Zoom Brave iD | トップページ | We will Rock You »