« 2006アメリカGP 願望妄想編 | トップページ | “ありがとう” »

2006年7月 2日 (日)

アロマックス エスプレッソ

仕事場の近くの自販機で目が合ったので?試し買い

しました。

ポッカコーヒー アロマックス エスプレッソ

Image035

栓付きの缶コーヒーって気にして買った事無いんだけど、

便利ですねぇ(今頃かよ!)まあPETボトルもそうなんだ

けどこれで、机の上にどばっとぶちまけてキーボードから

書類からコーヒー色に染める事も減るでしょう!!

で、栓もそうだけど、この缶なんか持ちやすいんで気に入

りました。ジャパンでケース買いですね。

お味もあっさり飲みやすい(エスプレッソ?!?)で、香りが

案外良いんです。(まあ、それが売りなんですが!)

これも今年の夏の定番飲料になるかも!!

本当に一番のお気に入りは持った時の手に馴染む感じです。

親指シフトキーボードやジョグダイヤル、トラックボールにある

“何か”があるのかも????

|

« 2006アメリカGP 願望妄想編 | トップページ | “ありがとう” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10764560

この記事へのトラックバック一覧です: アロマックス エスプレッソ:

« 2006アメリカGP 願望妄想編 | トップページ | “ありがとう” »