« フランスGP 煩悩中継編 | トップページ | ピアノ発表会 »

2006年7月18日 (火)

ファミマ 佐世保バーガー

佐世保バーガー

生まれて初めて食べさせていただきました。

Image039

これは、私が熱烈な読者である“はしっこのひと”

さんのブログで紹介されていて18日は必ず!!と

決めていたのでした。悲願達成!!!

ファミマの佐世保バーガー 全国発売へ

値段は360円、ちと高い!!いつも78円のカップ麺で暮ら

している私の5日分である!!

Image040

しかしパテはでかい!! で目玉焼きがまるまるのってます。

黄身がちゃんと半熟加減なのが最高に良いです。

(尚、目玉焼きではなくオムレツらしいです。)

で、美味しいトマトが一枚??しっかり入ってます。これも美味

しいです。+ベーコンと玉葱、レタスにチーズです。具はみんな

大きめでしっかりしています。これにマヨネーズソースがかかっ

ています。これはちょっと甘すぎかなぁ?って感じです。

でも私としては味と具的にはOKです。お値段はちと高いかなぁ!

って感じです。次は現地で佐世保バーガー味わってみたいと思

います。ハウステンボスも!!!

|

« フランスGP 煩悩中継編 | トップページ | ピアノ発表会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10994388

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ 佐世保バーガー:

» 佐世保バーガー(ファミリーマート) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「佐世保バーガー(ファミリーマート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年7月21日収... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時20分

« フランスGP 煩悩中継編 | トップページ | ピアノ発表会 »