« 日本中のみなさん、お疲れさま。 | トップページ | 祈 ドルトムントの奇跡 »

2006年6月21日 (水)

金ちゃん亭 牛肉ぶっかけうどん

最近、お昼&夜食とお世話になっている徳島製粉さんの

“金ちゃん亭 牛肉ぶっかけうどん”

Image024

生めんタイプで熱湯2分でできあがり。

あつあつのうどんは思ったより歯ごたえあります。

それに甘辛いおつゆに美味しい牛肉!!

なかなかのお味!!と食べ応え!!!

いいもん見っけた!って感じです。

邪道かもしれませんが、ちょっとお疲れの時は、玉子の黄身

のっかけます!!  まろやか&スタミナ!?!

これはスープが無いんで?軽く食べたい時もいいです。

(私はスープ&おつゆは残しません!!)

Image025

これと“沖縄そば”が今夏の定番になりそうです。

徳島製粉

 ↑ え"っ これが、、、、 ????

|

« 日本中のみなさん、お疲れさま。 | トップページ | 祈 ドルトムントの奇跡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10622946

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん亭 牛肉ぶっかけうどん:

« 日本中のみなさん、お疲れさま。 | トップページ | 祈 ドルトムントの奇跡 »