« アサヒ プライムタイム | トップページ | 2006アメリカGP 願望妄想編 »

2006年6月30日 (金)

木曽路さん、ごちそうさまでした。

近所の しゃぶしゃぶと日本料理の“木曽路”さんが、

「しゃぶしゃぶ祭り」を開催中だったのでお邪魔

させていただきました。

Image034

えー、非常に丁寧かつ良質のおもてなしを受けました。

そんなに期待していた訳ぢゃないんですけど。

失礼しました“木曽路”さん!!

で、しゃぶしゃぶ!! おいしゅうございました。

お安い料金設定(しゃぶしゃぶ祭り特価)にもかかわらず

お腹一杯、もう満足です!!って言うぐらいのボリューム

で大変満足しました。 今年は“忘年会はここだなぁ!!”

とひとり心の中で決めさせていただきました。

ごちそうさまでした。えらく持ち上げてますけど、それぐらい

良かったです。やはりスタッフが良いと気持ちいいです。

だから私は○●△□が威張ってるような店は絶対に

行きません!! 

|

« アサヒ プライムタイム | トップページ | 2006アメリカGP 願望妄想編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10737287

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽路さん、ごちそうさまでした。:

» 東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト [東京、池袋の飲食業、就職、転職、求人、募集、情報サイト]
飲食業、就職、転職、求人、募集、調理、ホール、地酒、居酒屋  職場選びに失敗する前に養成講座から始める (未経験者のための求人情報には気をつけて下さい) [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 01時58分

« アサヒ プライムタイム | トップページ | 2006アメリカGP 願望妄想編 »