« サッポロ一番 沖縄そば | トップページ | 木曽路さん、ごちそうさまでした。 »

2006年6月28日 (水)

アサヒ プライムタイム

27日夜、ローソンさんからメールが届きました。

ローソンパスポイントで新発売の

“アサヒ プライムタイム”を!!!

夜中2時! 仕事が終わったので帰り道のローソンさんで

ロッピーくん、いじって早速ゲット!!

なによりも、味よりも(失礼)缶のデザインがおしゃれ!!

濃紺に金文字という“落ち着き+上品”でカッコイイ!!

最近、各社出してきているプレミアム系ではなかなかの

デザイン!! “エビス”に似せるばかりじゃねぇ!!!

Image033

でも怖そうなお店のお兄さんはこのポイントのことを

知りませんでした。

あぁー怖かった!!

お味の方も“濃い系+芳醇+リッチ”なプレミアム系な

お味です。

美味しいですよ!! 

|

« サッポロ一番 沖縄そば | トップページ | 木曽路さん、ごちそうさまでした。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10713784

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ プライムタイム:

« サッポロ一番 沖縄そば | トップページ | 木曽路さん、ごちそうさまでした。 »