« 終戦処理 | トップページ | Nike Air Zoom Flight Five »

2006年6月25日 (日)

BUFFALO KeyBoard

サブ機として使っていたPCのキーボードが日ごろの横着&酷使

から逝ってしまいました。MS純正のエルゴデザインの気持ちい

い奴!!  カタチから入りました。

新旧両機 ↓ 

Image026

倍ぐらいでかいやん!

どうりで机が狭い訳!!

この子は汎用機なので(他のスタッフも使うので親指シフトでは

ありません!)仕事多忙で急いでいたので近所の○ョーシンへ

飛んでってこの子を “BUFFALO BKBP-J109LG”

すぐさま購入 850円也 やっすうー!!

でも、いらん機能付いてないし、キーのタッチ想像以上にソフトで

いい感触なんでいい買い物だと思います。自画自賛!!

新型のMSのエルゴデザイン購入までのつなぎかなぁって思って

たんですがこれで十分以上です。文字入力時の快適&官能度は

“親指シフトキーボード”の1/1000にも達しません

が、お仕事するには十分でこの値段!!

閑話休題

最近、仕事が“貧乏暇無”状態で「たかじんのそこまで言って

委員会」のビデオ(いまだにVHS)が4週分たまっています。

時事ネタを1ヶ月遅れでみてもねぇ。

|

« 終戦処理 | トップページ | Nike Air Zoom Flight Five »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「倍ぐらいでかいやんw」爆笑!確かにでかい!おもしろい!キーボードって仕事柄結構僕も重要なんですよね・・・・ボタンのはねが命です! コメント有難うございました。

投稿: おずぃー | 2006年6月25日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10671063

この記事へのトラックバック一覧です: BUFFALO KeyBoard:

« 終戦処理 | トップページ | Nike Air Zoom Flight Five »