« こうべ全国洋舞コンクール 2006.05.05. | トップページ | Nike Aqua Sock Ⅸ »

2006年5月 7日 (日)

神戸ハーバーランド

こうべ全国洋舞コンクールを観に行ったついでに

神戸ハーバーランドをうろうろしました。

ここは近くに市営の「GWや日曜祝日でも割合すぐ入れる

駐車場設備」があるので重宝しています。穴場ですよー。

Image011 

“MOSAIC”

明日から(5/6)から日本丸が寄港します。残念!!

で、ここでのお目当ては“神戸スイーツハーバー”

“マジックアイス”-35℃の鉄板の上でアイスを作って

くれます。私は“ハワイアン パラダイス” ↓

Image015

画像しょぼしょぼですいません。

バニラアイスにマンゴー等のフルーツやナッツ類の

トッピング。めちゃ美味!! 満足!!!

この他にもこの施設はありとあらゆる“甘いもの系”

揃っております。来年のコンクールへご来場の際はコチラ

まで足を伸ばしてください。実際ここから神戸文化ホール

まで歩いて15分~20分です。地下鉄乗っていくより神戸駅

から歩いた方が楽ですよ。沿道つつじ満開ですし。

Image012

Image013

で、 こうべ全国洋舞コンクール の結果は

努力と才能と運の結果 こうなりました。

参加者全員と関係者の皆様に拍手したいと思います。

|

« こうべ全国洋舞コンクール 2006.05.05. | トップページ | Nike Aqua Sock Ⅸ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/9947093

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ハーバーランド:

« こうべ全国洋舞コンクール 2006.05.05. | トップページ | Nike Aqua Sock Ⅸ »