« Nike Air Footscape woven | トップページ | Nike Airmax 95 iD & airmax 97 iD Nike Osaka “Studio” »

2006年5月24日 (水)

ネスカフェ スパークリング カフェ

ネスカフェ スパークリング カフェ

Image019

早速飲まさせていただきました。

朝から日差しの強い天気だったのでキリキリに冷えた奴を

プシューとあけてゴクゴクゴクと一気に!!

喉ごしは冷たい炭酸水って感じで。コーヒー味は遅れてやっ

てきます。コーヒー風味は軽めではないでしょうか?!

どちらかと言うとこれからの季節、真夏のグダグダに暑い日、

缶コーヒー飲むよりは冷たく感じられるし、カロリーオフなので

さっぱりしてるので炭酸飲料(●ーラ)よりは良いかなぁ、って感

じです。コーヒーマニアの方からは味・風味に微妙に注文がつく

かも!!! 私は暑い時は、いつも炭酸水なのでこれもオッケー

です。

 ↓ここのお店だと一缶 約100円です。

 新発売.お試し価格1本95円(税別)ネスカフェスパークリング・カフェ300mlボトル缶×24本

ネスカフェ スパークリング カフェ

お詫び:TBさせていただきました、“はしっこのひと”様、

TBをうっかりダブらせてしまいました。削除お願いいたします。

|

« Nike Air Footscape woven | トップページ | Nike Airmax 95 iD & airmax 97 iD Nike Osaka “Studio” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/10218771

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ スパークリング カフェ:

« Nike Air Footscape woven | トップページ | Nike Airmax 95 iD & airmax 97 iD Nike Osaka “Studio” »