« 家族でたこ焼き | トップページ | バレエ・フォー・ライフ 大阪公演 »

2006年3月 2日 (木)

Nike AirKukini iD

Nike Airmax 95 iD の注文受付開始を8日後に控え、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

で、気合を入れすぎて外で履けなくなったクキニiDです。

image66

やはりグレーのアッパーに赤はどぎついです。

注文した時点で12月だったのでクリスマスが頭に

こびりついていたのでしょうね。せめて白アッパー

なら、、、黒アッパーは避けたかったんですが、、、

クキニの新作って、、、、出ませんよねえ、、、

Air Kukini iD も無理ですか、、Air max kukini 360

でも、、、、、( ないって!!!)

で、これが最初に物欲まみれで飛びついた、、、

image67

爽やか+夏仕様って感じの初期型です。

懐かしー。でも変色してますねぇ、、、、

バリ島で地元のおにいちゃんに

“クキニ バグース”と思いっきりお世辞を言わ

れたのが嬉し恥ずかし??!

閑話休題

大阪ドームの命名権を京セラ様が御購入なされた

ようです。うーん、Liveできないしなぁ。

パープルサンガに使わす?

|

« 家族でたこ焼き | トップページ | バレエ・フォー・ライフ 大阪公演 »

スニーカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8907766

この記事へのトラックバック一覧です: Nike AirKukini iD:

« 家族でたこ焼き | トップページ | バレエ・フォー・ライフ 大阪公演 »