« 麦焼酎 宝壺  | トップページ | Nike AirKukini iD »

2006年2月26日 (日)

家族でたこ焼き

今日は家族で“たこ焼き”でした。

大阪では一家に一台たこ焼き機!ということで

我が家もたこ焼き機を久しぶりに出して楽しみま

した。久しぶりなので油の乗りが最初は悪かった

です。しっかり焼いてからっすね。

私は玉子たっぷりで、しょうゆ味の会津屋さん風

(わかる人にはわかる)が好きなんですが、家族

一同ソースに青海苔、鰹節の基本形?が好きで

ちょっと残念!1/3だけと言うことで我慢、我慢。

小エビや牛筋、蒟蒻入り、チーズ入りといろいろ

楽しませていただきました。

追伸 大阪はほんとに暖かくなって初春の雰囲気です。

image65

閑話休題

HUNTER×HUNTER NO.23 が3/3に発売みた

いですね。早速Amazonで予約しました。

楽しみぃ、、、長く待ちましたからねぇ。

|

« 麦焼酎 宝壺  | トップページ | Nike AirKukini iD »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8847537

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でたこ焼き:

« 麦焼酎 宝壺  | トップページ | Nike AirKukini iD »