« Nike Airmax360-8 | トップページ | 大瀧先生! »

2006年2月20日 (月)

J開幕近し!

やっとこさ開幕が近づいてきましたネ!

昨年は逆転で悲願の初優勝!!を叶えた

“我がガンバ大阪”ですが、アラ様、大黒様

と抜けてトホホ状態でしたが、大分のマグノ君

と帰ってきた播戸君と浪速のゴン君に期待って

とこですか!守備陣は明神様に加地君、手島君

と有名どころがおこしになられてビッグチーム化

しましたね。今年も期待できそうですが開幕の相

手の浦和レッズ手強そう!!!

小野選手の復帰だけでも大補強なのに昨年、緑で

孤軍奮闘していたワシントン様が入るなんて!

それに田中の達つぁん(私は代表のFWはこの人

が最高だと思っております。)が怪我から復帰し、

昨年桜組でくすんでた黒部、ノリノリの長谷部、

で坪井選手、闘莉王、三都主、山田、鈴木etc

代表がそのままいるみたいなチーム!!開幕

初戦がココぢゃちょっと厳しい感じ、、、

で、ガンバユニ大きな変化無し。脇の部分の色

が変わったぐらいですかね。個人的にはエンボマ

時代のadidasが良かったです。浦和は白が増え

て明るくなってエンブレムが左に行きましたね。

ついでに鹿島ユニ、あの袖の紺の部分が無くなっ

てさっぱりしました。パンツにプロミスさんがつきま

した。衝撃的(笑劇)なのはジュビロ!スポンサー様

に罪はまったくありませんが中○リーグみたい!

あの美しいサックスブルーのネスレのロゴのユニがぁ

、、、、、、、、、、●国リーグ点心飯店?みたいな!

色々言ってごめんなさいm(__)m でも、、、、、、

名古屋も変更小、でも毎年変わりますね。桜組の

ストライプ変更はがっかり!また来年戻るでしょ。

札幌、Kappaになりました。セリエAっぽい!

愛媛FC 新鮮です。でもJにはオレンジ色多いの

でもうひと工夫を!鳥栖も綺麗な色ですが、スポン

サーがぁ、、、、とうだうだ言ってますが開幕までもう

少しです。

|

« Nike Airmax360-8 | トップページ | 大瀧先生! »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8752774

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕近し!:

« Nike Airmax360-8 | トップページ | 大瀧先生! »