« J開幕近し! | トップページ | J開幕近し!2 »

2006年2月21日 (火)

大瀧先生!

総特集 大瀧詠一と大瀧詠一のナイアガラ30年史

知らなかった!!こんな本が出版されているなんて!

なぜ、Amazonは大瀧先生の関連商品をこれでもかと

購入している私に教えてくれなかったんでしょうか??

“中年情報デジタルデバイド” たしかに去年の年末

いそがしかったからなぁ、ブログはまめやったけど。

さっそくAmazonに注文しなくっちゃ!!

あの夏の日、大阪ミナミは“あのアルバム”のポスター

音楽で埋め尽くされていたの、、、と昔を偲んでも、、、

閑話休題

SAF1 SA05 って写真みたら、そのままやん!? 

モデファイどころちゃうやん! ノーズもそのままやし、

絞られてないリアエンドも悲しいし、うーん、がっかり、

バーレーンが心配。これでトロロッソが“あの車体”で

出れるんならバカみたいな話ですね。

で、F1関連サイト この関連記事でアクセス殺到で

繫がれへんやん、、、、、、、、、おやすみ。

|

« J開幕近し! | トップページ | J開幕近し!2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8775484

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀧先生!:

« J開幕近し! | トップページ | J開幕近し!2 »