« 大瀧先生! | トップページ | Nike Airmax 93 iD »

2006年2月23日 (木)

J開幕近し!2

昨日は、先日「のりのりの長谷部」と書いた長谷部選手

の代表初ゴール?がありまして開幕戦にまたひとつ不安

要因をふやしましたが、遠藤・宮本・加地3選手が出場と

FW陣以外は安心できそうなガンバです。またTOTOが

出来ると思うと、、、重度のTOTO依存症です。

 でも、あまりにも当たりませんねェ、、、

で、前回に続いてユニつぶやき!!

以前サポーター会員だったヴァンフォーレ甲府!!

遅ればせながらJ1おめでとー

今年は「はくばく」の文字の字体が変わってます。

スポンサーのCI?そして、サイドの部分がクロアチア

状態!!バレーに期待ですね。しかし他の補強が?

マリノスも番号が右胸に行ってしまいました。

松田選手は代表復帰なるでしょうか!?

清水、新潟、大宮、仙台、愛媛とみんなオレンジです。

青基調も多いですけど青の場合、色調濃淡ストライプ等

で変化がついてますけどオレンジは色をいじりにくいので

イメージが一緒になります。やはり清水のイメージ強いで

すね。でも最近の清水は、、、

で、神戸は1年で帰ってこれるのでしょうか?

でで、以前岩本輝雄選手のことを書いた次の日、某スポ

ーツ紙にコラムが掲載されていました。リハビリ中だそう

です。はやくピッチに戻ってきてくださいね。などと書いて

いて私は検索は“ググル”ばっかしだったんですが、何気

に“Ya○OO”でググッてみると?いとも簡単に公式HPが

出てきました.。OTZ なんのこっちゃ!いろいろ載ってる

やん。またまた“中年情報デジタルデバイド” たまには

違う検索エンジンも使ってみましょう。って事ですね。

|

« 大瀧先生! | トップページ | Nike Airmax 93 iD »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8796487

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕近し!2:

» ヴァンフォーレ甲府!! [ねむらなくてもつかれないくすり。]
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! 今期からJ1昇格のヴァンフォーレ甲府の新しいユニホームです。 ダイヤモンドが…ダイヤモンドが…かっこいいっす(;´Д`) 甲府がユニホームにワインレッドを取り入れたのが…... [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 06時20分

« 大瀧先生! | トップページ | Nike Airmax 93 iD »