« Nike Airmax360-2 | トップページ | LaCoocan »

2006年1月16日 (月)

ミラノ風カツレツ

image48

日曜日は家族で料理という事で、今だ行けずにいる憧れの

イタリアはミラノのミラノ風カツレツ!!

(私はインテルびいき! ガンバとユニが似ているってだけ

じゃないんですよ、フィオリッチのスポンサードで好きになっ

たんですが?でもアドリアーノが来るとは!)

お洒落な肉たたきは持ってないのでワインのビンでゴン

ゴン叩いて伸ばしました。でパルミジャーノレジャーノを

すりおろして混ぜあわせたパン粉でこれでもかと衣をつ

けまぶしました。で、カラッ と揚げて出来上がり。

でも、色々と悪戦苦闘。パン粉こぼしすぎ、卵の割り方

へたくそ、野菜も綺麗に盛り付けれない!!

某イタリアンレストラン “TAKEZO” で勉強

しなきゃぁ!?  へたくそーですねぇ。

で、お酒は年末のお墓参りの時に寄った太子町の河内

ワイン館で買った河内ワインで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

閑話休題

Nike Airmax 360 盛り上がってますねぇ。

久々にスニーカーネタでニュースになるかも??!

検索エンジンでもヒット一杯来てます。たいへん!

|

« Nike Airmax360-2 | トップページ | LaCoocan »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/8193012

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノ風カツレツ:

« Nike Airmax360-2 | トップページ | LaCoocan »